ご乗車はいかがでございましたか? (その他)へのコメント

  コメント  (・∀・):60  (・A・):35  φ(。_。):0
1 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:07:46
    いよいよいち

2 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:14:34
    こういうのは要らないから、って何回言えば気が済むのかな

3 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:15:02
    「責任を感じていないのか」って・・・どういう責任だ?

4 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:16:46
    >>2 気が済むまで言えばいいよ。全く報われないだろうけどね

5 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:19:25
    >>3 こういう切符を売った責任だろうね。販売責任。

6 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:22:21
    まあ、売った切符が偽物でバスに乗れなかったとかなら、楽天にも責任があるだろうけどさ

7 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:31:29
    J○Bとかで買った航空券で乗った飛行機墜落したらJT○に請求できるんだ!知らなかったゼ! 旅行会社やってらんねーなーwwwww

8 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:33:52
    >>7 請求だけなら誰に対してでもできるだろ?

9 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:36:39
    怒るなよ

10 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:37:16
    >>7よりも>>8の方が10枚ぐらい上手だなw

11 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:38:57
    >>9 きっと遺族は怒れるものなら誰に対してでも怒りたい気持ちなんだろう。察してやれ。とにかくやり場の無い怒りのぶつけ先を探してエネルギーが充満している状態。そこへ「ご乗車はいかがでございましたか?」とくれば、怒って当然。

12 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:40:23
    >>2 ごめんな。俺がニュースを投稿すると、いっつもそれ言われる。でも今後もやめるつもりは一切ない(キッパリ!)。

13 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:43:16
    安物買いのナンとか失いだな

14 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:44:25
    >>12 少しヒネリがあって 萌えるニュース ヨロ。

15 :えっちな名無しさん 2012/05/05 00:44:34
    >>12 俺みたいに感謝してる奴もいるよ。ありがとう。

16 :愛 2012/05/05 01:01:45
    まさに極楽でした。ってか。大分ブラックだな。ビーッキッキッキッキッキ('◆')

17 :えっちな名無しさん 2012/05/05 01:14:15
    >>16 「大分ブラックだな」を入れたところに、愛の弱さを見た

18 :駁 2012/05/05 01:23:27
    (−ω−)ンー左様ですか

19 :えっちな名無しさん 2012/05/05 01:26:56
    >>16 まさに「楽天」でした。でヨクネ?

20 :削除アク禁隊 2012/05/05 02:07:51
    >>15 本人の自演コメは投稿といっしょで不要

21 :えっちな名無しさん 2012/05/05 02:23:46
    >>20 本当は君みたいなのが一番不要なんだけどねww

22 :えっちな名無しさん 2012/05/05 03:55:22
    うーん…地獄?

23 :えっちな名無しさん 2012/05/05 06:25:28
    おはよー(=゚O゚)ノシ⌒○ よくわかんないけど 自動送信って 止められなかったのかな(゚-゚;) 何にしても今日は仕事 機械任せ他人任せにして同じようなことが起こらないように気をつけます(=゚-゚) それではお仕事行って参ります(=゚-゚)ノシ

24 :えっちな名無しさん 2012/05/05 08:21:29
    なんだかなぁ

25 :えっちな名無しさん 2012/05/05 09:03:33
    日本人はクズだな

26 :えっちな名無しさん 2012/05/05 09:49:58
    謝罪したら賠償金請求されるからしないんでしょうね・・・

27 :えっちな名無しさん 2012/05/05 10:18:54
    自動メールが行くと分かっているなら、事前に断りなり謝罪なりをしておけば良かったんじゃん。被害者が確定した段階で。 楽天は馬鹿なの?

28 :えっちな名無しさん 2012/05/05 10:30:40
    チケット売っただけで責任もなにもないだろ

29 :えっちな名無しさん 2012/05/05 10:44:13
    おはよう。機械に文句は言えないが操作するのは人間だよね。≫23いってらっしゃい。無理しないでね。さぁ、みんな今日も元気に一緒に頑張ろう\(^-^)/俺も頑張るぞー♪

30 :えっちな名無しさん 2012/05/05 10:57:41
    楽天に責任はないだろw馬鹿なの?

31 :えっちな名無しさん 2012/05/05 11:25:30
    これは仕方ないんじゃね?自動なら普通は気がつかない

32 :えっちな名無しさん 2012/05/05 12:16:47
    >>投稿者様  ここは『萌えコピ保管庫』であって、ニュー速板ではありません。 ニュースを貼るなら、萌えるニュースでお願いします。

33 :えっちな名無しさん 2012/05/05 12:23:19
    何の責任だよ。モンスター被害者か

34 :えっちな名無しさん 2012/05/05 13:25:13
    他の旅行会社なら問題ないが楽天なだけに故意、悪意を感じる。

35 :えっちな名無しさん 2012/05/05 13:27:48
    >>31はあ?バカかお前 気づかないわけねえだろ!そもそもそういう設定をしたのは誰だよ?楽天の責任の有無はともかくメールの送信を止められないわけねえだろ!!

36 :えっちな名無しさん 2012/05/05 13:36:49
    丁寧、親切な会社じゃなイカ?なんでこんなに叩かれるのかわからん。

37 :えっちな名無しさん 2012/05/05 14:17:13
    これは凄いわ

38 :えっちな名無しさん 2012/05/05 18:41:25
    >>35 モンスターカスタマー乙。犯罪犯すなよw

39 :えっちな名無しさん 2012/05/06 00:48:49
    これはメール止めるべきだったよな。あれだけ報道されたんだから。そういう心遣いがあっても良いんじゃないか?ってか、バス屋の社長ばっか悪者にされてるけど、元請けが悪いんじゃね??やっすい金額で出してたから無茶な行程組むしかなかったとか??

40 :えっちな名無しさん 2012/05/06 01:31:48
    ここはニュースサイトではない。繰り返す、ニュースサイトではない。よってイクナイ押しました

41 :えっちな名無しさん 2012/05/06 02:55:05
    日雇いの中国人ドライバーってだけで…もう嫌。

42 :えっちな名無しさん 2012/05/06 12:24:23
    チケット代売:楽天トラベル、旅行主催:ハーヴェストホールディングス、バス運行:陸援隊、この3者の中で楽天トラベルの法的責任は極小。しかし、消費者は、後の2社のことは殆ど知らないだろうから、「楽天」というブランドを信用してバスに乗ったのだろう。道義的責任は追及されるだろうね。なのに、そんなメールを止めれなかったのは、脇が甘いな。

43 :えっちな名無しさん 2012/05/06 16:57:40
    『楽天』の看板でチケット売ったのに、自動メールの配慮も無く、楽天は何も関係ないって顔で被害者への連絡せずか?

44 :えっちな名無しさん◆NBOPkseQ 2012/05/06 22:06:49
    別れたいなぁ〜嫁と、上手くさぁ

45 :えっちな名無しさん 2012/05/07 03:24:46
    >>35 お前のほうがおかしい。

46 :ヴァカ共へ 2012/05/10 23:24:02
    今更 憤怒しようとも 仕方無し


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