子猫が3匹 (エロくない体験談) 39475回

2008/08/26 15:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
一人暮らしをしていて台所脇が玄関なんだが、ちょっと空気の入れ替えをしようとドアをチェーンつけて15cmくらい開けてたんだ。 
そのまま台所の片付けをしていたら、遠くからパタタタタ〜シュタタタ〜と謎の物音が。 
と、突然開けていたドアの隙間から、たぶん生後2ヶ月くらいの子猫が3匹、ピョピョピョーンっと飛び入ってきた!Σ(`0´) 
こちらもビックリしたが、あちら様方も相当ビックリしたようで、逃げ場を探して大パニック! 
1匹は開けて整理をしていた冷蔵庫に飛び込み奥に逃げ込んで籠城、 
1匹は床で自然乾燥させてた両手鍋のフタに乗った瞬間、フタが反転して閉まり出られなくなる罠 
1匹は根菜入れにしてた麻のバッグに飛び込み、暴れるほどにジャガ&玉ねぎに埋まる蟻地獄 
もうミューフギューミニュームギャーの阿鼻叫喚。 
ちょっと、皆落ち着けー!!と自分が一番アワワアワワしながらドアを開けて、泣き踊る鍋と麻バッグを外に出してフタを開け、冷蔵庫の奥でハリセンボンみたいに毛を逆だてたのをつまんで外に逃してやった。 
頼むから、次くる時は穏やかに訪ねてきてくれよぅ(´・ω・`) 


出典:2ch
リンク:ヌコのガ
  投票  (・∀・):3036  (・A・):1942  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/13556/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用