ゴムが破れて中だし体験 (恋人との体験談) 54315回

2008/09/03 20:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
25歳の時に高校を卒業したばかりの美人でスタイルの良い女と付き合い始めた。 
処女だったからエッチなことは色々といちから教え込んだがゴム無しNGというのが唯一の不満だった。 

話は変わって、自覚はなかったが俺のチンコは大きめで普通のゴムだとかなり締め付けられていて挿入しても気持ち良くない。 

気持ち良くないどころか長時間挿入を続けていると痛くなってくる。 

ある時、ドラッグストアでラージサイズのコンドームを見かけたので試しに買ってみた。 

生とは違って多少の締め付け感は感じたが、久しぶりの気持ち良い挿入感で鳥肌が立ったくらいだった。 

膣の襞がまとわりついて精子を搾り取られるような感覚に目眩に近いものさえ感じた。 

「種類が沢山あるんだしコンドームも自分に合ったのを見つけて使うべきなんだなぁ。」なんて、考えながら膣の感触を楽しんだ。 

彼女の方も、カリの段差がいつも以上に感じられて、ゆっくりしたピストン動作の抜く動きが気持ち良いみたいだった。 

体位を変えつつも、流れを止めたくなかったので、挿入したままだったが、かなりヤバくなってきた。 

彼女も何度目かのクライマックスが近付いてきたようだったから、正常位に戻りまんぐり返しで深くガンガン突いてフィニッシュ! 

彼女の「何だか温かくて気持ち良いの。」の台詞を聞いて焦る俺。 

慌ててチンコを抜いて確認すると、チンコの根元に破けてボロボロになったコンドームが!輪ゴムのような部分だけが残ってかろうじて外れずにいたようだ。 

慌てて立ち上がろうとしたが、膝がガクガクして立ち上がれない。 

俺の様子に異変を感じた彼女も起き上がろうとしたが、腰が抜けてしまったようで立ち上がれない。 

「コンドームが破けて中に出ちゃった。」と説明する俺。 

「何で!何で!」と言いながら、半ベソになっても立ち上がることも出来ない彼女。 

泣いている彼女を横にして俺は冷静さを取り戻した。 

「射精したのに勃起が治まらない!この気持ち良さは何なんだ?ひょっとして生中出しってスゲーんか?!」 

最終的には彼女を産婦人科へ連れて行き、中容量ピルを処方してもらい、事なきを得た。 

しかし、これを機会に俺は「生中出し」に異常に執着するようになった。

出典:中出しした思い出を語るスレのまとめ
リンク:http://jyukujyo.ninpou.jp/2ch/
  投票  (・∀・):429  (・A・):116  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/13642/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用