「ケダモノ」「変態」「シスコン」 (妹との体験談) 36450回

2008/09/27 10:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
396 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:2005/04/14(木) 08:15:24 ID:h+SBYtSU0 
うちの妹は何故か知らんが他人の耳かきをするのが大好きで、俺もよくその実験動物にされた。 
十年ほど前、当時中2だった妹は俺(当時中3)にその日も「新しい耳かきを買ってきた」とウキウキしながら俺にモルモットになる事を強要。首根っこをつかみ強引に俺の頭を膝枕に乗せた。 
正直妹は兄として可愛がっていたし、耳かきも上手なので「しょうがねえなあ」と言いながら承諾。妹は新調した銀の耳かきで俺の耳をホジホジしはじめた。 
「はい、右の耳終わり。兄ぃ(妹は俺のことをこう呼ぶ)次左向いて」 
そう言われて俺は頭を反転させたのだが… 
(続く) 

397 名前:396[sage] 投稿日:2005/04/14(木) 08:32:21 ID:h+SBYtSU0 
反転させた俺の目に飛び込んできたのは、ジーンズスカートの奥に見える妹の純白パンツだった。 
少々自慢になるが俺たち兄妹はかなり仲がよかったので、俺は妹にはっきり言ってやることに。 
俺「なあ、お前パンツバッチリ見えてるんだけど」 
妹「あっそ。兄ぃモテないだろうし、よければごゆっくりどうぞ」 
「パンツくらいでガタガタ言うな」とばかりにさらっと華麗にスルーし、左の耳をホジホジし始める妹。 
恥じらうどころか兄である俺を(実際モテなかったが)愚弄するその態度に、俺は兄として怒りと威厳の危機を感じた。 
俺「ほほう、じゃあじっくり拝ませてもらおうじゃないか。ん〜、お前のじゃなければ最高の眺めだな」 
妹「あっそ、よかったね。触ったら耳に耳かきブッ刺すよ」 
俺の背筋に冷たい物が走った。俺はわが妹に即死させられる体勢に持ち込まれていた事に今さら気付いたのだ… 
(さらに続く) 

399 名前:396[sage] 投稿日:2005/04/14(木) 08:58:24 ID:h+SBYtSU0 
いつ銀製の耳っかきで脳髄をかき回されるかわからない状況下で、俺の体に変化が起こりつつあった。 
目の前の妹の股間から発せられる石鹸の香りと、薄布越しに微妙に透けて見える陰毛に俺は不覚にも勃起してしまったのだ! 
しかもその時俺はジャージ着用で完全に股間がテント状態。隠すために体勢を変えようにも、俺の耳には金属棒が深々と差し込まれている。 
幸い妹は耳かきに夢中で俺の股間など見ていない。俺はできるだけ平静を装い続け、マイ・サンが静まるのを待つことにした。 
だが耳に息を吹き付け耳掃除も終わろうとしていた時、妹が突如一言。 

妹「兄ぃ、つまり私と  交  尾  したいのだね」(原文まま) 

妹は「ねじ式」のようなセリフを吐きながら汚物を見るような目で俺の股間を見下ろした。 
その後俺は数ヶ月にわたって妹に「ケダモノ」「変態」「シスコン」と呼ばれ続けたのだった。 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):246  (・A・):66  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/13989/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用