結婚に至った過程を思い出して語る (エロくない体験談) 54707回

2008/10/03 09:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
嫁は、学生時代の後輩、仲の良い先輩後輩という関係。 
俺は、直ぐに嫁を好きになり告白すると、彼氏がいるからと撃沈! 
その後、彼氏と別れた噂を聞いて再び告白すると、既に別の男と付き合っていると再び撃沈! 
またしばらくして、彼氏と別れた噂を聞いて3度告白すると、既に男付で撃沈! 
それでも、仲の良い先輩後輩関係は続いていた。良き相談相手みたいな感じだった。 

当時は、携帯は普及してなくて、ポケベル。 
俺は社会人になって、学生時代の友人と連絡も余りしなくなっていた。 
そんなある日、嫁の事が気になりだし、再び連絡を取り合う様になった。 
会う約束を取り付け、久しぶりに会う嫁、会ってみるとやっぱり好きなんだなと、自分の気持ちを再確認。 
1週間後、4回目の告白でOKが出た。 
俺は、嫁が3人目の彼女、嫁は、俺が4人目の彼氏 

告白後、2回目のデートで何も言わずにラブホに連れ込んだ。嫁は下を向いたまま黙っていた。 
びっくりした事に嫁は初めてだった。 
事が済んだ後(嫁が余りに痛がり、未貫通)、初めてだと思わず、同意も得ずにラブホに連れ込んだ事を詫びると、 
嫁からは、こういう事は、結婚するまで、しないつもりだったと言われた。 
今までの彼氏とは、キスもほとんど無かった様で、その事で彼氏から色々言われた事もあった見たい。 
考え方や、金銭感覚等の違いで、嫁からふったらしい。 
俺の事を拒まなかったのは何故か聞いてみると、いきなりだったからとはぐらかされた。 

俺は、一生そばにいるのは嫁なんだと、確信して、 
何も用意していなかったが、次のデートでプロポーズ。即答でOKを貰った。 
嫁も同じ気持ちで、一緒になるのは俺なんだと、確信みたいなものがあったと、 
だから俺が事に及んだときに、拒まなかった。目がちょっと怖かったよと教えてくれた。(どんだけ必死なんだよ) 

嫁は、俺の事が、初めて出会った時から、気になる先輩で、多分好きだった事、俺の事は、何故か最初から諦めていた事、 
だから、告白されたのが嬉しかった事、告白される時は、いつも、彼氏が出来た後で、断るのが辛かった事、 
それでも、相談に乗ってくれた事や、何度も告白してくれた事が嬉しかった事 
俺に彼女が出来た時は、落ち込んだり、後悔したり、相手に嫉妬した事、 
俺が彼女と別れたのを噂に聞いた時は、嬉しかった事、そんな自分に嫌悪感を持った事、 
俺が思っている以上に自分は、重くて嫌な女だよとか、 
実は、別の人からも告白を受けていて、俺と連絡を取合い出した頃だったので断っていた事、 
今回、また連絡を取り合うようになって、もしかしたらと期待してくれていた事、 
でもそんな事は無いと自分に言い聞かせて、普通をよそおっていた事等、色々話してくれた。 

今回の俺からの告白は、嫁の中では、プロポーズなんだと脳内変換されていて、 
そのつもりでOKしたんだよと言ってくれた。 
こんなに早く、本当にプロポーズしてくれるなんて嬉しいけど、こんなに直ぐ決めていいの。 
もう、取り消しなんて聞かないからねと言っていた嫁の顔は、未だに忘れない。 

知り合ってから、お互いに好きでいたにも関わらず、これだけ時間がかかったのは、 
お互いにとって一番いいタイミングまで必要な時間と経験だったのだと、お互い信じている。 

そんなこんなで十数年経つが、嫁は、未だに職場や取引先や新たに知り合った友人や 
その友人の知り合いから、下心見え見えのお誘いを受けている。 
嫁は、隙があるのかなとか、遊んでいる様に見えるのかなとか、口説きやすい女に見えるのかなとか、悩んでいる。 
嫁は、自称、考え方が古風で一途で尽くす女(古くからの友達ほど嫁をそう言うし、俺もそうだと思う)なので、 
軽い女に見られている様で、そのたびに落ち込んでいる。 
そんな時は、弱って甘えくる嫁に、ニヤニヤしながら萌えている。が、同時に、話を聞くたびに凹む俺が要る。 


出典::
リンク::
  投票  (・∀・):1706  (・A・):248  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/14162/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用