彼女と同僚 (会社での体験談) 172568回

2009/03/18 14:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ある時、彼女を会社の同僚に紹介する機会があった。
駅で彼女と待ち合わせしていたら、
たまたま同僚が通りかかって、
成り行き上そうなっただけだが。

同僚は、ほとんど目も合わせず「あ、ども」と
ぺこりと頭をちょっと下げただけで行ってしまった。
彼女も「何あの人?」と良い印象を持たなかったようだ。

そうなんだよな。女慣れしていな奴で、
こんなんだから27にもなって童貞なんだよなと
同僚を憐れんだ。


翌日、仕事が終わり、帰り際に
同僚に一枚のDVDをふいに渡された。

何だろうと思って帰って観ると、AVみたいだ。
タイトルは「素人顔出しぶっかけ顔出し ザ・顔射祭り」
同僚はAVマニアで家に数千本のストックがあるらしい。


そこに映っていたのは俺の彼女だった。
たぶん数年前の。

昨日のあの一瞬で、数千本のストックの中から
これを見分けた同僚の女を見る目は尊敬に値する。






出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):695  (・A・):186  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/16161/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用