彼女の荷物 (エロくない体験談) 95547回

2009/04/17 08:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
456 :恋人は名無しさん :2009/04/03(金) 16:28:57 ID:wBFSnpUZ0
つい先日、彼女と喧嘩して別れ話にまで発展してしまった。 
毎日のように俺の家にいたから色々と彼女の荷物があったんだが、 
彼女の仕事が忙しく「取りに行く暇がないから家まで届けてほしい」との事 

ぶっちゃけ別れたくなかった俺。 
でも普段から好きって態度もしてなかったし今更「戻ってこい」なんか言えねー。 
しばらく悩んだけどそんな気持ちのまま当日に。 

荷物持っていくか迷ったが、結局荷物はまとめず
とりあえず会うだけでも、と思って彼女んちに行ってみた。 
とりあえず着いたから「ついたよ」って電話したら
「わかった、私の物持ってきてくれた?」っていうから 
なんて言ったらいいかわからず「持ってきた」って嘘をついてしまった。 
手ぶらなのに。持ってきてないって言ったら会ってくれない気がして強がってしまった。 
てか、俺は会うつもりだったんだが彼女はそうじゃなかったらしく 
「わかった〜じゃあ玄関に置いといてね」っていうから
「なんで?会わんの?」って聞いたら「うん・・・」って返事。 
しばらく説得したが会ってくれそうにない。 
俺もちょっと腹が立ち「じゃあ玄関置いとくから」って電話を切った。
もちろん荷物なんてないわけだが。 
そのまま帰るわけにもいかず、どーするんだ自分とか思いながら 
俺は彼女んちの庭のへんでどうしようかと突っ立ってた。(彼女んちは庭のちょっと奥に玄関がある)  

457 :恋人は名無しさん :2009/04/03(金) 16:30:40 ID:wBFSnpUZ0
すると玄関が開いて彼女が出てきた。 
夜だったから、風呂あがりでスッピンでパジャマだった。 
俺のほうからは彼女が見えるんだけど彼女のほうからは暗くて俺が見えてないのか、 
全然俺に気づいてなくて玄関をキョロキョロしてた。 
あー荷物探してんだな・・・と思いながらとりあえず庭の方から「おう」と声をかけてみた。 
そしたら「えっいたの!?」ってかなりびっくりしてて 
「どこにあるの?持ってきてないじゃん!」って言うから 
どうすんだーーーーーって思いながら5秒くらい沈黙になり、でも後悔したくないと思って 
「ここにいるんだけど。もうお前のものじゃないの?」って言ったんだ。 
(↑今思うとこんなこっぱずかしい事がよく言えたなと思うw) 

そしたら目まんまるにしてビックリしてると思ったら次の瞬間 
泣きながら玄関からこっちに走ってきて思いっきり抱きついて 
「私のだよ!」って。泣きながらも最高の笑顔で。 
てかそれよりおまえ裸足だし・・・w 
靴はくのも忘れて走ってきたんだなーと思うとめっちゃ可愛い。
長文スマソ 


出典:ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part45
リンク:?
  投票  (・∀・):2360  (・A・):556  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/16373/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用