80代の老人を4年間にわたって強姦し続けた16歳の少女 (ジャンル未設定) 45587回

2009/04/29 12:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
2004年11月3日、江蘇省阜寧県人民法院は容疑者である呉天華に、幼女買春の罪で懲役5年の刑をいいわたしました。
判決をうけた呉天華の当時の年齢は85歳、また呉に対し売春をおこなったとされる少女の年齢は16歳でした。2人の関係は4年間続いたといいますから、最初に少女が呉に体を売ったのは12歳ということになります。少女は小遣い銭がなくなると呉に抱かれにいきました。そして4年の後、警察に自首したのは呉の方でした。

呉は二十代の頃に上海の高名な画家に師事。それからは自分で描いた絵を売って生活していましたが、結婚して暫く経つと山東省の棗庄に出稼ぎ。製鉄の仕事を務めた後に炭鉱に入って定年まで勤め上げました。しかし出稼ぎの期間が長かったため、妻とは疎遠となり、退職後数ヶ月で離婚。
老後は生まれ故郷である阜寧県にもどり、静かに暮らしていたといいます。

いっぽう少女の家は、独り住まいの呉天華の近所にありました。父親は劉宏剛。両親は正直で温厚な性格。しかしながら一人娘の劉ジンジン(ジンは女偏に青)は腕白でわがまま。また勉強の出来もわるく、小学校は5年で授業についていけなくなり、学業を続ける気もなかったようで、退学したといいます。
ジンジンは近所に住む「物わかりのいい」おじいさん、呉の家に入り浸っては小遣いをもらって駄菓子を買っていたようです。
親がくれる小遣いは少なく、小学校を中退して同級生の友だちもいなかったジンジンは駄菓子をひたすら貪ることが目下の生きがい。そんなジンジンにとって呉は遊びにいけば小遣いをくれる、いわば大事な金づるでした。育ち盛りの旺盛な食欲が少女にある決心をさせました。おじいさんと一緒に寝れば、もっとたくさんの小遣いをくれるにちがいない。

呉が家で本を読んでいた、とある日、12歳のジンジンはそっと家に上がり込むと寝床にあがって服を脱ぎます。やがて丸裸のジンジンに呼ばれた呉はわが目を疑い、呆然とした表情で立ち尽くしました。ようやく我に返った呉は大声で一喝します。「すぐに服を着て家に帰んなさい。いったいどこでそんな卑しいことを覚えたんだ!」
ジンジンは顔を真っ赤にして服を着、家に帰りました。

ジンジンが心配だったのは、呉が自分の両親にこのことを話すのではないかということ。親がこのことを知れば叱られ、叩かれるにちがいありません。しかし何事もないままに数日が過ぎました。そっと呉のところにご機嫌うかがいに行くと、以前と変わらず、礼儀正しく呉は自分のことをもてなしてくれました。
このことで調子づいたジンジンは、二度、三度と呉の家に忍び込むと、服を脱いで寝床から呉を呼びました。最初はおっかなびっくりだった媚態が次第に板につくようになったジンジンは、回をかさねるごとに呉の戒めが弱々しくなっていくことに気づきました。

4回目。ジンジンの思惑は成功しました。呉がとうとう抑えきれずに裸のジンジンが寝そべっている寝床へやって来たのです。呉はジンジンの上に乗ると、終えて後、ジンジンに20元を与えました。
ジンジンは喜び勇んで小遣いを手に町に向かいました。彼女が手にしたのはアイスクリームと手に抱えきれないほどのお菓子でした。数日後、呉の家に忍び込んだジンジンは寝床から声をかけます。会話はなく、当然のようにことははじまり、ジンジンは再び20元のお金を手にしました。

小遣いがなくなるとジンジンは呉の家にやって来るようになりました。
しかし呉は次第にジンジンの体の虜となりながらもあらたな心配を胸に抱えはじめました。80歳という年齢。いつ房事の最中に事故が起こらないともかぎりません。それにこのようなことは世間に知れたら、二度と日の光の下を歩くことはできないでしょう。
呉はジンジンとの関係を断ち切る決心をしました。

ジンジンが来て抱いた後、呉はこう切りだしました。もうここに来ないでくれ。呉の厳しい顔を見つめて肩をすくめたジンジンは、手にした札を数えながらこう言いました。
「いいわよ。けど、もしあたしが来なくなったら、おじいさん、どうすんの? もう誰とも遊べないんだよ。今はあたしがおじいさんの面倒をみてあげてんのよ」

しかしながら口ではどのような言葉を連ねたとて、呉にポケットマネーで自由にできるジンジンの体に未練がない訳はありません。そのうえジンジンは育ちざかり。日に日に魅力的になっていくのです。
数日後、呉の家に忍び込んだジンジンは、寝床で呉の視線を感じるとけらけらと無邪気に笑いました。その屈託のない笑顔に吸い寄せられるように朧気な表情で近づいて来た呉は、ぎこちなく服を脱ぐとジンジンに体を合わせました。

終えた後、深くうなだれた呉はジンジンに対し、もうこれ以上こんなでたらめをやることはできない、もう二度とここには来ないという誓約書を書いてくれ、さもなくば今日はお小遣いをあげないと告げます。
これを聞いたジンジンは二つ返事で承諾。誓約書を書いて20元を手に入れました。けれども何ひとつ変わりませんでした。ジンジンは小遣い銭がなくなれば当然のように呉のもとを訪れ、ジンジンは抗えずに彼女の体に手を伸ばします。誓約書は4年間で都合5通にわたったといいます。

呉はこの間、ジンジンに対し手紙も書いています。それはこういう文面でした。
「ジンジンさん、私はすべきではないことをしてしまい、今とても後悔しています。もう私のところに来ないでいただけますか。そして願わくば私の話も少し聞いてください。というのは万が一、事故がおこったときのことです。あなたも私もきっと後ろ指を指されることになるでしょう…」
ジンジンは手紙を受けとったその日の晩にやって来ました。
手にもった呉の手紙を呉の目の前で引き裂きます。そしてこう言いました。
「これまでずっとあたしと遊んできて、今更あたしを捨てようっていうの? そんなのやめて。あたしがここに来たらあんたはあたしと遊ばなければいけないの。わかった?」
呉は寝床に引きずりこまれました。

ジンジンは、小遣い銭が尽きたとき、そして気の赴くまま、数日ごとにやって来ます。そっと忍び込んでは先に寝床にはいって呉を呼び、呼ぶときにはすでに丸裸でした。
諭す間もなく寝床に引き寄せられる呉になす術はありません。目を向ければ手を伸ばせば、そこに色づく寸前の果実があるのです。呉はすべての努力が徒労に終わったことを自覚しました。

呉は最後の手段として、家を空けることを考えました。
友人を訪ね、一日中留守にし、夜遅くに帰宅するのです。しかし最初は効果のあったこの方法も留守中に呉の家を訪れたジンジンが家の鍵を壊して、朝まで閉めだしを食ったことから断念しました。鍵を何度か換え、呉が家を空けるたびにジンジンに鍵を壊されることが続いたのです。

ジンジンを抱いた後の虚ろな表情で、呉はジンジンをあたかも免罪符のように諭し続けます。ジンジンはそれを聞き流して呉から受けとった札を数え、ときに口を尖らせると呉を脅すようになりました。
「いい? たとえ警察に訴えたところで、あたしはあんたが強姦したって証言するわよ。警察はどっちのいうこと信用するかしら」。
あり得ない関係が始まって4年。ジンジンは16歳になっていました。はやくに綻んだ体は背丈も増し、18歳ぐらいにも見えたそうです。いっぽうで85歳になった呉は房事の後の動悸が以前にも増して速くなり、肺気腫が再発、注射と薬でなんとか健康を保っているような案配でした。

2004年8月11日夜9時、寝床で伏せっていた呉のもとにジンジンがやって来ました。呉は体に不調を感じていましたが、ジンジンを部屋にいれました。部屋にはいればいつものように双方言葉もなく、房事が始まります。終わった後、呉は下半身に疼痛を感じました。
呉はジンジンに乞い、しばらく前から関係を月に1回としていましたが、そうなると今度はジンジンの欲求が高まってきたことに不安を感じていました。燃えさかる火のような若い命と、老いさらばえ、いまや風前の灯のようなこの体。
このままではジンジンに残り少ない余命をも食い尽くされると思った呉は、すでに自分が尽きかかっていることに気づき、さめざめと悲哀を感じたといいます。

12日午前、一睡も出来なかったという呉は地元の派出所に訪れ、4年間の一切を民警に打ち明けました。そしてジンジンに対し、教育を施して自分につきまとわせないようにも乞いました。
警察ではジンジンを呼び聴取、裏付けがとれたため、呉を逮捕し、立件して、裁判では幼女買春の罪で懲役5年の刑が下されました。

出典:HEAVEN
リンク:http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4213.html
  投票  (・∀・):125  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/16471/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用