パンチラ (恋人との体験談) 94291回

2009/05/11 17:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
555  名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2009/04/07(火) 01:39:04

俺「あ、君、嫁田さんだっけ?」嫁を指差して、
嫁「え、嫁村ですけど?」
俺「…嫁村さん、あの、見えてるよ」
嫁「?」
俺「だから、見えてるって!」
嫁「…何が?ですか?」
俺「パンツが!」
嫁「…(赤面)」
イラついて言うまいと思っていた単語を言ってしまった。
一同、ドン引き。

大学のサークルの新歓も兼ねた年度最初の活動、記念撮影の時。
俺はカメラマン、嫁は一番前でデニムのミニでウンコ座り。
普段からロリを公言してた俺に、童顔な嫁。
サークル全員からの負の感情がヒシヒシと伝わってきた。
本当に親切心からだけでだったんですよ?


556  名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2009/04/07(火) 07:10:28

そこからどうやって付き合うようになって結婚まで至ったかというのは
必要だと思うんだなぼくは


559  555 [sage] 2009/04/07(火) 21:24:18

カルーク書くとこんな感じ

その後新入生の女子陣からは一定の距離を置かれた。
っていうか、自分から距離を置いて摩擦を避けた。
でも何故か、嫁だけは俺によく懐いた。
「私は気にしてませんから」って事らしい。
が、何かと言えば「私のパンツ見た責任取って○○して下さい」と
サークルに関係ない私用まで俺に押し付けてきた。

夏休みに入り、高校の友達と花火見に行く予定だけれども、
他の人はみんな彼氏連れだから、
「パンツ見た責任取ってエスコートして下さい」と言われ行って見ると
「みんな都合が悪くなりましたw」って事で、初デート。

花火も満喫し終わったと思った頃に、何故か嫁はご立腹。
「変に期待しちゃいますから嫌なら付き合わないで下さい」とプンスカ。
かなーり鈍い俺もね、気が付きましたよ、自分から告りました。

サークルでは変態キャラだったんだが、
高校の時とバイトで知り合った女の子と付き合った事があり、
嫁には「何で私が初カノでないの?」と切れられました。

嫁は下半身デブだが遠慮がちな胸の持ち主で、
自己主張の激しい胸の持ち主と話をするだけで浮気認定で大騒ぎ、
「お前と以外結婚する気はない」と言ったら、
週末に嫁両親に引き合わされて、ジ・エンド。
俺が大学4年の時だった。

以後は嫁の舎弟として、生きている。

出典:妻と初めてした会話 4言目
リンク:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1232540969/
  投票  (・∀・):1113  (・A・):60  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/16592/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用