○○が幸福になりますように (AA(アスキーアート)) 7377回

2009/06/24 09:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
もうつまらない悪ふざけはやめたほうがいいですよ。 
生徒らに不安を煽り動揺させる書き込みは立派な授業妨害です。 
やめれば学校側も更なる動きを取らなくて済むし掲示板も規制されないでしょう。 
キミたちの暴言や中傷は明らかに限度を超えています。 
日本人の美徳であるはずの真心が欠けてるように思います。 
真心がなければ相手に意思が伝わりませんし両者の溝は深まるばかりです。 
まだ幸いにして生徒らには変化がみられないようですが心の問題ゆえ心配です。 
先の福岡でのいじめ事件とダブらせる書き込みが見られますが 
確かに似たようなものですがそこまで残忍な行為ではないし組織的ではありません。 
それなりの処分は検討されてるようですので徒に生徒の不安を増長するのはやめましょう。 
つまりはこのスレッドを継続するのをやめていただきたいのです。 
どこまでも増大していく悪意にいささかの恐怖を感じております。 
継続することに確固たる意義も無いなかで面白半分で続けることは脅威であり脅迫です。 
このような学校内でおきたことはまず学校で処理するのが道理です。 
そのうえでマスコミなり外部にリリースしていくのが普通のことなのです。 
長文になり失礼しました。 


出典:?
リンク:?
  投票  (・∀・):7  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/17185/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用