妻の様子がおかしくなりました・・・ (その他) 176248回

2009/09/15 14:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
妻の様子がおかしくなりました・・・
お互い25歳、子供いません。
以前、家で酒を飲みながら2人でテレビを見ていました。
その内容の話題になり、妻が
「あなたってさ、私が初めてだったでしょw」といきなり言ってきました。
今までお互いの過去の話はしたこと無かったので、こういう話は初めてでした。
普段妻は酒を飲まないのに、何故か今日に限って付き合ってくれて、結構酔っぱらってました。
今更隠すこともないので、そうだと告げました・・・w
私も妻に「君は何人くらいと経験あるの?」と聞いてみたら「あなた含めて5人かなぁ」と。
別にショックを受けることは無かったですが、なんだか急に自分も他の女性を知りたいなと
そんな欲求が強くなってしまいました。
次の日嫁は「昨日変な話してごめんね」と謝ってきました。
僕は全然気にしてなかったので「いや、全然気にしてないよ」と返事をしておきました。

その後、僕はついぽろっと「なんか君以外の女の人を知らないで一生終えるのってなんか嫌だなぁ」
と言ってしまいました。
妻は「浮気したら即離婚だから。それでもいいならどうぞ〜」と。
僕よりも経験豊富な妻に嫉妬していたのか、僕にそんなこと出来るわけ無いと
見下されているように感じたのか分からないですが、なんか凄いいらっとしてしまいまして、
「確かに俺は浮気なんて出来ないからさ、先に離婚しようか。慰謝料払うから。」
と、売り言葉に買い言葉のような感じで・・・
続けて僕は「君はいろんな男知ってるからもう満足かもしれんけど、俺は知らないからなぁ〜
結婚は早まったなw」てな事を・・・
妻は突然凄い勢いで泣き出してしまって・・・
普段は勝ち気な嫁だけに、自分も動揺してしまい、泣き疲れて寝るまで何も喋れませんでした。

翌日から妻の様子が激変してしまいました。
普段夜は自分から決して誘わないのに、毎晩誘ってくるようになりました。
今まであまりしたがらなかったフェラまで自分からしてくるようになりました。
「ここは誰にも触らせてもいないから・・・」とアナルセックスまで要求してくるように・・・
僕は「前、離婚するって言ったこと気にしてるのか?」と聞いたところ
「あなたがやりたいこと全部するから別れないで」とまた号泣・・・
最近の妻は常に悲壮感を漂わせて、こちらまで参ってきてしまいます。
他の人としてみたい気持ちは未だにありますが、離婚してまでなんて思ってません。
それを言っても無駄でした。
元の妻に戻って欲しいです・・


補足
今後どのように接していけば、元の妻に戻ってくれるでしょうか。
と言う事です。
まぁ妻が今の状態で辛くないのであれば別に良いのですがね・・・


---------------------------------------
ベストアンサーに選ばれた回答

奥さんは間違いなくあなただけを愛してますよ。
酔った勢いとはいえ、変なことを聞いてしまった自分も悲しい思いをしているのに、お金で解決とまで言われたんですから余計に悲しくなったんでしょう。
奥さんにとってはあなたを見下すとかじゃなく、ただ聞いただけだったんですよ。
それをあなたが変に解釈して余計なことを言ってしまったから、今すぐにでも捨てられる・・・と思ったんでしょうね。
今奥さんはあなたに全てを委ねることで愛を証明し、それでもいつか簡単に捨てられるかもしれない・・・という葛藤の中にいると思います。
考えてください。
奥さんが元彼と別れたのは、そういう男の裏切りもあったとは思えませんか?
昔の話とはいえ、その時は真剣だったとしても、どんなに好きだったとしても、元彼が浮気をしたのが別れた原因だったとしたら?
あなたは彼女の心に思いっきり傷をつけたことになります。
彼女があなたと結婚したのはそんな安易な決断ではなかったはずですから、二度とあんな思いをしたくないと考えるのは当然でしょう。
残念ながら元の奥さんに戻るのは時間がかかると思います。
あなたにぶつけている間はいいけど、精神的におかしくなったら、それはあなたのせいでもあるんです。
今は受け入れてあげて下さい。
一番辛いのは奥さんですからね。


---------------------------------------
質問した人からのコメント

昨晩妻に謝罪も兼ねていろいろ話しました。
自分が初めてなのに対し、妻が経験豊富だったことに対しての嫉妬だった事等
妻はそれに対して、無神経すぎる発言だったと謝罪してくれました。
僕は「もう無理にいろいろしなくても、十分君を愛してるしずっと一緒にいたい」と
妻は「無理はしてない。あなたが少しでもそれを嬉しく感じてくれるのなら、私は凄い幸せだよ」
と、言ってくれました。
一生妻だけを大切にしていきたいです。

出典:Yahoo!知恵袋
リンク:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221755382
  投票  (・∀・):641  (・A・):168  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/17984/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用