朝帰りを追及したら鼻で笑いやがった (修羅場の話) 242436回

2009/10/21 01:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:671 ◆uPtxlA44Jk
671 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 07:30:15 0
とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。
散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。
ようやく目が覚めた。
離婚すると覚悟を決めたら楽になった。
これから反撃するぞ。


その顔みてると虫唾が走る、吐き気がする、だいいちなんでいるの?
これが朝帰りを追求した俺への答えですよ。
薄笑い浮かべて、最後は鬼の形相で怒鳴ってら。
完全に居直りだよ。
飲み会は23時には終わってら。
その後上司とラブホ行ったのわかってら。

散々悪たれついた後、風呂はいって寝てるんで復讐開始する。
署名した離婚届おいて逃亡する。逃亡先は会社の寮しかねーよ。
バレバレだろうがそこしかないんでな。
実家は遠いしアパート借りる金もない。
俺の荷物は昨日中に搬入済みだ。

数日後に間宅へ弁護士からの内容証明がつくだろう。
間と嫁さんの会社にも送っちゃう。
もっとえげつないことしたかったけど止められた。
嫁にも送る。
結果はどうなるか?
気の強い嫁だから離婚は喜んでも反撃くるかも?
証拠ばっちしで負けはない。
一番困るのは会社突撃されることくらいかな。


最後にツラみにいったらぐっすり寝てらー。
ハメ疲れですかってか。
携帯しっかりと握ってるのには笑ったな。
下着だけ風呂で洗って他のと洗濯機に入ってた。
なんと用心深いこと。
そんな慎重にやったて、年がら年中やってりゃ綻びもでるわな。
だから探りも入るさ。

それに人妻と上司の不倫なんて周りはよく思ってないから、チクリもあるさ。
俺なんか眼中に無いから、さっさと離婚届だけ出されたりしてなんて考えても、
もうどうでもいいか。
新婚から8年間住んだ思い出いっぱいの家との別れは辛いよ。
さよならだ。


693 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 21:31:53 0
一日中女房からの電話やメールが凄かったよ。
冗談はやめてとか、喧嘩したぐらいでバカみたいとか、
そんな類の内容ばっかで、相変わらず気の強い女だと思っていたら、
1時間くらい前から急に内容が変ってきたね。
言い過ぎたとかごめんなさいとか。
最初は俺の荷物がないことに気づかなくて帰ってから知ったのかもしれね。
一度も返信してないしする気もない。
この間も頻繁に携帯がうなってら。


697 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 00:01:31 0
こんな時間なのにまだ携帯に送ってきてる。
帰ってきて、話し合いたい、だそうだ。
それから離婚なんて絶対しないから、ってのもあった。
勝手な想像だがすでに断末魔?まだ早いぞ。
多分明日に内容証明がつくと思うので、明日が山か?
さてどうなるのかな?


726 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/26(水) 22:50:27 0
午前中まで頻繁にあったメールが全く無くなって今に至るわけです。
内容証明がついた証拠だと思うが、音沙汰無しとは予測してなかった。
驚いてるし少し不安だ。
とにもかくにも、向こうの動きがないことには、こっちも動けんです。
どうなってるのかね?


734 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 00:23:15 0
>朝帰り逆ギレとか嫁は相当ラリっているみたいだが、かなり前から浮気してたっぽいのか?
春頃から様子が変だった。
確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。

>貯蓄とか財産の確保は大丈夫か?口座の確保もな。頑張れ!
それは大丈夫だ。

>会社には内容証明送ったの?
それぞれ時間差はあるようですよ。
多分金曜日じゃないかな。

>高見の見物でいいんじゃないの
そう思っているんだけど何もないと不安だね。

>発覚しちゃったから居直ってバンバンやってんじゃねーの。
未練がましいがあまり考えたくないね。


757 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 19:39:58 0
少し前メールがきました。
わざとらしい人を小バカにした内容だと思った。

「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。
 それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。
 謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。
 ところで○の店先週開店したって。今日行ってみない?
 私これから向かうから。大丈夫でしょ?まだ仕事?」

とぼけるな!と返信するつもりだ。
○の店は家の近所のよく二人で行った居酒屋で改装中だった。

>>春頃から様子が変だった。
>>確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。
>この辺を詳しく説明してほしい。
週一してたHを拒否され続け完全レス状態。
厚化粧、服が派手、目を合わさない、携帯を離さない、家事の手抜き、
最近は週に2度残業と称して深夜の帰宅、見たことの無いセクシー系下着、
休日のお出かけ、見下した言動等。


766 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 20:39:38 0
>返信ちょっと待て、早まるな!
>よ〜く考えてからにしろ。向こうがとぼけてるならこっちも無視で、もあるぞ。
まだ返信はしてない。
どうするか悩んでいる。
TとSの県境

>ところで、決定的な証拠ってあるの?
逃れられない証拠がありますよ。

>弁が行動起こすまで、距離置いてのらりくらり汚嫁を無視してればいいよ
それが正論なんだよね。わかってるんだが、
本音は手のひらで躍らせたいんだ。

>返信は居酒屋だっけ?行かないだけにすましとけ
行かない返信したほうがいいのか、完全無視がいいのか、
もう弁はいないし、どうするか。

>証拠があり嫁有責で弁が勝てる判断したから、内容証明をそれぞれに送ったんだろ
>間にももう届いたんだろうか?
届いてるはずだ。

メール攻撃が始まった。
今着いたよ。 まだ? 今どこ?
先に飲んでるよ。 返事して。 


773 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 21:04:21 0
無視で了解です。
>証拠ってなんだろ。
>メールとか見たくらいじゃ駄目よ?
落ち着いたら書かせてもらいます。

>嫁のメールの「謝っておいたけど恥かいたわ」って、間に会いましたって言ってるようなもんだなw
俺もそれで受け取ったと理解した。


778 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 21:40:47 0
メールが凄い、数分おきにくるよ。
かなりいらついてる。


784 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 22:00:32 0
帰ります。のメールを最後に来なくなった。
ちょっとだけ可哀相になったかな。


素直に罪を認めて謝ってくれればいいのに。
発覚しても夫より間を選ぶのか。
なにやってんだかバカ女が。
これじゃ無理だな。ほんと寂しいね。
こんな時みんな友人に励まされてるようだけど、俺はみっともなくて言えねーな。
大したプライドじゃないけど、相談できる内容じゃないだろ。
メールきたよ。
お願いだから返事してください だと。
これも間からの指示かよ。


799 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 22:29:30 0
>辛いだろうけど弱気になるな。
ちょっとだけな。
内容証明は間宅へ送った。
だから内容を知るのは帰宅後になる。
(早退すりゃ別だけど)
だから、バカ女は社内では内容を聞かされていないはずだ。
間だって内容証明の到着も知らなかったかもしれない。


だから、女房のメール内容に理解できないところ いくつかあって本音確かめたかった。

メールが間断なくきてる。
内容は、帰ってきて どこにいるの?の繰り返しになっている。


812 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 22:49:00 0
今日はもう読むのは止める。
しんどいわ。
神経つかったせいか疲れたよ。
いったん終わらせてもらう。
今日はありがと。


873 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 18:41:03 0
嫁会社で大変なことになってるみたい。
会社宛てに送った内容証明からだと思うが、トップが二人に事情聴取。
かなりの時間をかけてのものだったそうで、
先に目を腫らした嫁が出てきて、更衣室直行からそのまま退社したらしい。
上司の方はまだ出てきてないみたいだね。
時折、言い争いや怒鳴り声が聞こえるそうで、とてもいい気分だ、もっともめろ。

俺と嫁は、友人の紹介で付き合うようになった。
つまり友人と嫁は同じ会社ということ。
嫁のことは友人が教えてくれる。
そのことは嫁も知ってるはずなのに、ラリって見えなくなったんだね。
俺に言う前に何度も忠告してくれたそうだが、嫁は聞く耳をもたなかったんだな。
二人の仲は社内中に知れ渡ってるそうで、
今日の様子をみんな固唾を呑んで伺ってる状態で、仕事どこじゃないらしい。
まったく恥ずかしいもんだよ。
嫁からのメールは夜中の3時が最後で今まで来ていない。
嫁宛の内容証明は明日到着予定だ。


それから今日の午前中に嫁から会社に電話があった。
「手が離せないので後からする」と言ってもらった。
携帯に出ないからしてきた&俺の存在の確認だと思う。


885 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 19:14:58 0
>そろそろ嫁さん等のスペックを。多少フェイクをいれて。
嫁30前半 俺+2
結婚10年未満
嫁結婚後も勤務続行
これ以上はバレそうだから。

内容証明は時間差あり
間宅→会社→嫁
間と会社は1日ずらしは意図があったが
嫁は休日受け取りにしただけ。
意味はない。
言えなくて悪いが、会社への内容証明はかなりきついものだよ。


891 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 19:42:03 0
>せめて嫁さんの業種と身分(正社員なのかどうなのか)だけでも。
>お堅い公務員とか金融系なのか、それともゆるい業種なのかで、会社の対応がわかるから。
かたい 正社員

ちょっと前に終わってでてきた間は、
机や椅子にケリ入れたり、かなりの興奮状態だったらしい。
すぐに帰って行ったが、重役たちはまだ残ってるそうだ。
嫁からメールあり。
「許されない行為をしてしまいました。
 本当に申し訳ありません。会ってあやまりたい。
 家にいます。お願いですから帰ってきてください。
 お願いです」
気の強い嫁からこんなメールが来るとは思ってもいなかった。
自分のしたことやっとわかったんだな。
しょうがないよ、自分が悪いんだ、苦しんで苦しんで、一人で耐えるしかないだろ。
俺は胸が痛い。帰りたい。


922 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 21:17:19 0
>かたい…
>公務員ってところか…
公務員ではない。もっとかたい。

嫁のメールで、明日から当分の間自宅待機だそうだ。
多分そのまま解雇になるんだろうね。自業自得、しゃんめーな。
メールは頻繁ではないが、1時間に数回。
謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪。
チェーンを外しておくから、いつでも帰ってきてください。
○さんとは今後一切会わない、連絡もしないと約束します。
これからは仕事は止めて家事に専念します。

なども書いてあった。
子供いたら正社員で共稼ぎなんてできねーだろうよ。
嫁は働いていたいから、子供はまだいらないと言った。
俺は欲しかった。
子供がいたらこんなことにはなっていなかったはずだ。
しばらく会社にいるつもり。


かたい会社で地味で親しい友人もいた。
だから安心していた。
給料もいい、福利厚生もいい、残業も無い、難しい仕事も無い、不景気も関係ない。
辞めたくないわね。
そんなところだから女性も退職したがらず、大量のお局様が存在し、
その中でも嫁は若い方なので人気もあったそうだ。
早く言ってくれ、だ。

>自殺しないようにだけは気を付けろ。
>慰謝料取れなくなるからなw
それを心配してたんですよ。
だから本音として差しさわりの無い返信だけでもしたかった。
あまり追い詰めても、いかれちゃうと後味悪くなるしね。
いつもの気の強い嫁なら、どんどん追い詰めるんだが、
なんかいつもと違う気がするんだ。


明日の内容証明で弁護士を頼ってくれればいんだがね。
やはり会社に来られるのが面倒だ。
嫁へは慰謝料請求と共有財産の配分、離婚届用紙の送付命令と簡単なもの。
嫁親は腰の低いいい人なんでどうしたもんかね。
困った。
しばらく嫁の方は放置して間に対して全力で徹底的に復讐する。


954 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 22:13:18 0
メール止まらないね。
明日までの辛抱か。
もう遅いので帰ります。
今日もありがとう。


129 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 19:39:52 0
嫁、間とも対決モードになった。
間からこちらの弁護士に宣戦布告。
嫁は嫁で内容証明に激怒し、
話し合いに応じない限り、離婚も含めて全て拒否すると言ってきた。
夕方会社に押しかけて今も外で待っている。
俺明日から関西に緊急出張。
それ嫁に言ったら、一緒についてくると言って外にいるわけだ。
ずぶ濡れでいるよ。


覚悟を決めてから、食欲も出るようになって、
体調はさほど悪くないんだが、睡眠がダメだ。
それで医者に相談して、睡眠薬を服用してる。


138 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 20:02:30 0
>宣戦布告って意味が分からんw
>間は事実無根だっつってんの?
内容証明に書かれてる制裁内容に納得がいかないんですよ。

>>レコーダー用意しといて間男にわざと脅迫めいたことを言わせて、録音して追い討ちかけろ。
俺と間男との直接対決はないよ。

嫁との会話は録音しないわけにはいかない。

会社誰もいなくなった。
腹減った。
外では嫁、さてどうしたものか?


172 名前:671[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 21:08:36 0
>裏口でもあるならそっから出た方がいい。
その裏口にいるわけだ。
俺が最後だからカギかけなきゃならん。
付き合ってる頃、嫁は出口付近で俺を待つこと多し。
当時寮住まいだったので寮の場所も知っている。

>弁護士に電話すれば?
夕方に相談したら、弁護士を通せと。
それ言ったけど帰ろうとしない。
その後電話いれたが帰ったあとだった。

>つまり
>間曰く──
>間と嫁の関係は仕事上のみである。
>確かに個人的連絡をとったこともあるが、それは間と嫁の間で既に決着が付いており、今更、夫が出てきたところで、それに応じる必要など無い。
>嫁曰く──
>間と仕事柄、個人的に連絡はしていたが、肉体関係など不貞はしていない。
>誤解をさせる行動だったことは反省する。
>確かに、調子に乗りすぎていて、貴方(夫)に対してバカにしていました。
>そこは謝ります。 でも、愛しているのは貴方だけ。
>慰謝料を出せ、離婚すると言われても、納得できないし応じれない。
>まずは、話をさせて欲しい。 誤解だということを話すから。
>こんなところかな?
驚いたね、概ね正解だ。

明日は早いので帰ります。しつこい性格だから振り切るのは無理かと。
適当にあしらってやり過ごしましょうか。
出張も言わないと、会社に迷惑がかかりそう。
金曜日に戻るので進展あったらきます。


407 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 20:53:43 0
出張中さほど大きな動きはありません。
あの晩寮までついてきた嫁だけど、内部に入り込んでくるようなことはしなかったし、
以降会社に押しかけてもこなかった。
俺の存在が確認できたんで安心したんだと思う。
終始謝罪ばかりで肝心なことを誤魔化そうとした魂胆がミエミエでした。

翌日からのメールは頻繁だった。諦めの悪いやつで先祖がえりした内容だ。
「勘違いしてる、誤解です、そんな関係じゃない、
 だから離婚なんて大げさな話になるのはおかしい、
 会社で嫌なことがあってイライラしてアナタにあたったことは反省してる。
 心に無いことを言ってごめんなさい。」
当然返信はしてないが、
前のメールで「許されない行為をしてしまいました」って、
いったいなんのことだったのか?


いずれ言い訳のできない証拠を見ること、聞くことになる。
その時にこんな態度や言動をとってるだけに相当なショックを受けるだろう。
さっさと罪を認めて心から謝罪すればまだ救いようがあったのに、
ここまできちゃうともう後に引けないから、
最後の最後まで徹底的にやっちゃう展開になるんだろうな。
バカだよ、もう少し頭が良い女だと思っていたんだが。


420 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 22:05:56 0
>見た目、ブス?美人?
俺に聞かれたとして、てめぇの選んだ女だから美人だと思っている。
ただし他人が見たらどう思うかわかんね。

>大きな動きはないってことは、嫁も間も、相変わらず要求は突っぱねたままで、弁との会合(証拠提示、制裁・離婚条件交渉)の日程すら決まってない状態か
多分来週に話し合うことになるだろう。

>ていうか、内容証明まで出しておいて、証拠をなんで早く見せないの?
言いようがない。


606 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 20:10:42 0
俺弁対間弁=間会社弁の話し合いは今週末。
こいつら意気込んで乗り込むも動かぬ証拠提示され、
こんはずではで、間弁辞退、間は放心状態、で万事休す。
他人の女を盗ることの報いは、
俺より地位が高いので相当なダメージをうけることになるだろう。
証拠のことは少し先になるのであしからず。

嫁からのメール攻撃は止まらない。
どれも同じ内容で「誤解してる」
「世話になっている上司に勝手な誤解でこれ以上迷惑をかけられない」
「後ろ指差されることなんかしてない」「話し合いたい」
「だから帰ってきて」になる。
当然無視。

そしたら今日昼に会社に押しかけられてしまった。
仕事仲間にゴタゴタ見せたくないので、しかたなく対応したが内容はメールと同じ。
弁同士の話し合いでケリがつくから、それまで待つようにと伝えた。
嫁はそのことを知ってたことから、今だ間と繋がっていると確信した。
一緒に昼飯をと誘われたが仕事中と言って早々退散した。
こんなとこ。


それから話し合いでケリがつく、のケリが相当気になっているらしく
しきりにメールでかまかけて聞き出そうとしている。
返信されないのにしつこい女だわ。


俺の本音は、みんなが最も嫌うところにあったんだ。

嫁と出切れば再構築したいとな。
だけど嫁の態度でそんな気持ち吹っ飛んだわ。
素直に罪を認め心から謝罪し2度としないと誓えば俺は許したぞ。
現実の嫁はそんな気持ち全然もってないじゃねーの。
で、今だ間と繋がってるんじゃ完全におしまいだ。
いつかは捨てられるのにわかっちゃいないんだな、あのバカ女は。

裏切った相手が一番とわかった時はすでに遅し。
いい気味だよ。
その時も俺が冷静で入られたら、じんわりと復讐を続けてやるつもりだ。
再構築臭わせて捨てるとか。

それから解せないことが1つある。
間が会社に来てると報告があった。
嫁は自宅謹慎なのになんで間がいるのかわかんねーな。


困ったことにまた明日から出張だ。帰りは土曜日になる。
当日は出張関係なく弁に任せてあるので、
元々俺は出る必要が無いが、やはり気になるものだ。
弁からは、万が一を考慮して、その時間帯連絡がとれる様にしてください、
と言われている。

少し前に嫁からのメールがあった。
凄い内容だ。
「いつまでも話し合いを拒否するなら、私も弁護士頼んであなたを訴えます。
 本気ですから」だそうだ。
弁に報告したら「脅かしですから無視でいいです」との答え。


643 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 23:07:09 0
「了解しました。
 これからは全て当方の弁護士を通してください。
 会社にも来ないでください。
 弁護士には伝えてあります。」
と返信した。

で嫁からのメールです。
「ごめなさい、本気じゃないです。
 私どうかしちゃったみたいで、ほんとごめんなさい」
こっちまで気がおかしくなるわ。
今日は終わりです。
出張でしばらくこれないけどよろしく。


731 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 20:19:18 0
まずは間の件から。
弁との会談は予想通りの結果で、
意気揚々と乗り込んできた敵は、証拠の一部を見せ付けられあえなく退散、ということ。
作戦ねって出直しらしいが、すでにお手上げ状態なので、
来週早々結論がでるでしょう、と早くも弁から勝利宣言がでてしまった。
部下の女つれて出張じゃ言い訳できんでしょ。
間は真っ青、間側弁は間に対してかなり怒ってたようだ。

次は嫁の件
会談日の朝まで同じような内容のメールがしつこく送られてきた。
内容証明に書かれてることは誤解だから、
弁護士まで雇うのはやめて当事者同士で話し合おうというもの。
上司も忙しい中、時間をとって濡れ衣をはらすため話し合いに応じてくれるそうです。
すべて誤解、上司は人格者で言われてるようなことをする人ではない。
失礼極まりない、謝罪して欲しい。
会談後から今に至るまで嫁メールはない。
逃げられない事実を突きつけられたこと間から聞いて、何も言えなくなったんだろう。

昨日夕方に嫁から俺を含めた話しあいの要望が弁にあった。
俺の答えはまだ伝えていない。
今日は遅くまでいるから何でも聞いて。(ただしこの段階で言える条件で)


740 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 20:46:40 0
>>部下の女つれて出張
>部下の女=汚嫁ってことでいいの?
複数ある証拠のひとつだ。
嫁が学生時代の友人と京都旅行に行くと言った。
間が大阪に出張、嫁同伴かもとのタレコミがあった。
日にちが一致した。
興信所依頼した。
動かぬ証拠の第一弾だった。
俺が狂ったのはその日からだ。
俺への土産を笑顔で受け取って、
翌日泣きながら何度も叩きつけてこなごなに破壊してやった。

>>間と汚嫁への今後の制裁は慰謝料かな。金額は?
慰謝料しかないんだよ。
ただし会社バレ家族バレでなんらかの処罰や苦悶があるだろうが、
本来それが目的だから。
この状況で離婚以外何がある?


間への慰謝料の額はかなり多いが、払えない範囲ではないとしか言えない。
嫁は一緒にしてた貯金の嫁分全額。
会談前に弁護士ヌキで話し合いたいと言ってきた。

木、金と出張で仕事終了後は嫁と合流デートで同じホテル。
土日にラブラブの京都デート。

間と間弁は内容証明の内容を否定し、逆に名誉毀損で告訴すると息巻く。
そこで証拠の一部を提示。とたん間は真っ青、間弁は間に小声で抗議。
その後再度の会談を申しいれ退散。こんなところしか聞いていない。


760 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 21:33:20 0
今嫁から久々のメールがきた。
「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁に連絡をとって返事待ちのところ。


773 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 21:46:01 0
待ち伏せされたんじゃ帰れんでしょ。
寮の人にも迷惑かけられんので放置は無理。
弁が電話を代わってくれるそうだから、帰ってみるわね。
いなければいいが性格しつこいからな。
月曜日に報告します。


975 名前:671[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 22:55:28 0
寮の前にいた嫁を社用車に押し込んで話を聞いてあげた。
嫁はかなりやつれていた。
しょっぱなから浮気の事実を認め泣きながら謝罪された。
2度としない許して欲しいと何度も訴えてきた。

さすがすこしグラついたがそこから話が変ってきた。
間に対して、法的な処理をすぐに止めて欲しい。
大事にせず穏便に済ませて欲しい。
理由は間妻が妊娠中で動揺を与えたくない、間の家庭を壊したくない、だそうだ。
また間は俺と指しで話し合いをして解決したいと言っているらしいよ。
間の希望は、間と嫁は完全に切れる。
迷惑をかけた分慰謝料を支払う。
だから嫁と再構築して欲しい、だ。
要するに俺さえ折れれば我慢すれば妥協すれば、
何事も無かったように以前の生活に戻れるということだ。

俺はそれまで一言も言わなかったけど、最後に、間に対して「舐めるな」と。
嫁に対して「なんで庇う、まだ繋がっていたいのか」と。
嫁は違うと喚いていたが話し合う気力が無くなった、と言って寮に入った。
その後言い訳メールが頻繁にあったがもうどうでもよくなって放置し寝た。

翌日も寮に押しかけてきたが休日出勤とでたらめ言って振り切った。

今日もメールはきてるが見ていね〜。
間弁から慰謝料の減額要望があったが拒否。
かたちだけちょっと抵抗してみたって感じ。
数日中には結論がでちゃうかもしれない。


夕方俺弁の知らせで、明日嫁が弁を訪問する。
記入済み離婚届用紙をもっていくと言った、と聞いた。
いよいよだ。


175 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 20:25:48 0
ようやく落ち着きました。こんばんわ。
まず間の件から、
内容証明に書かれたこちらの要望を全て受け入れることで、形の上では一件落着です。
個人的には納得できないし、めちゃくちゃにしてやりたいが、
法を選択したわけだからこれで終わり。
いや終わらせられた。
間の会社からも何らかの形でお詫びがされるようだが、これはまだ内緒にして。

そして嫁。
ダメだこのバカ女は。
不貞は認めたが、制裁にも離婚に応じず弁の説得にも聞き耳持たず。
こういう事は夫婦で話し合って決めるもので他人は関係ない、と言い張って交渉決裂。
このままだと裁判かよ。
今後どうするかはまだ弁には伝えていない。連休中にでも結論だすわ。

嫁メールはしつこい。
毎回謝罪はあるがすでに解決したつもりで、
連休はどこかに行こうとかいつ戻ってくるのか?とかわけわからん。


弁の話では、嫁は感情をだしたり、泣き喚いたり、そういう様子を一切見せず、
終始落ち着いた態度で淡々と語っていたそうです。
居直りなのか腹が据わっているのか、その表情からは読み取れなかったらしい。
またどうして冷静に対応できるのか不思議に感じたそうですよ。


198 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 21:08:18 0
間に関しては正直わからん。
会社側のニュアンスからは、解雇にはならないんじゃないか、と弁が言っていた。
嫁に関しては接触禁止を受けるわけだから、解雇だろ。
どうでもいい。

勝手な嫁擁護の想像だが、
嫁は間から相当なプレッシャーかけられてたんじゃないかと思う。
間から開放されて安心したって感じのメール内容がきてる。
自分で選んだ嫁を曝け出すのは男として情けないが、
最新のメールで、「夕飯できてます、早く帰ってきて、それから安全日よ」。
安全日って中出しOKって意味。マジで恐怖覚えた。


211 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 21:30:45 0
>671両親、嫁両親も巻き込むほうが話が早いような気がする。
>嫁はまともな判断ができないだろ。
嫁親にどうやって説明するか悩んでいる。
嫁の性格はかなりきつい。
好き嫌いがはっきりしていていったん嫌いになるとずっと嫌い。
プライドも高い。
自分より下は見下し自分より上は認めない。それが徹底してる。
なのに俺には尽くしていた。
一度でも見下したら永遠に見下すくせに、
何故俺とよりを戻そうとするのか、俺には理解できない。
嫁の性格上簡単に離婚できるものと思っていたのに大誤算だ。
今後半端じゃなく、もめる覚悟をする必要がある。


220 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 21:43:20 0
>その汚嫁・・・・半島か大陸出身者の2世とかじゃないのかな?
俺は純粋な日本人だ。

>とりあえず671も疑問は解消したほうがいいんじゃないかな。
素直な気持ちを表現するのは難しいし、
耐えて耐えて死ぬほど辛かった時期が過ぎていたこともあるが、
俺の心は完全に壊された。
よって再構築は絶対に無理だ。
サレたこと考えればする気もない。
今だ間への復讐を終えたと思っていない。
嫁とは早く離婚して関知したくない。
触らぬ神になんとかの気持ちだ。


222 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 21:49:49 0
>なぜ間男の嫁に事の経緯を伝えないんだ?
>お前が甘っちょろいから汚嫁に舐められ切ってんだぞ。
よくいうよ。
そんなもんいつだってできるだろうよ。
一時法を優先しただけだ。
言わせるなよ。


232 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 22:51:06 0
>昨日までの話だと、汚嫁は離婚届持って弁のところへ行くという話だったが、持ってこなかったという理解で良い?ウソついたんだね。
本気じゃないからといくら言っても繰り返すばかり。

>間男とその嫁さんの年齢はいかほど?
俺とたいして変らない。5,6歳上。
悔しいが歳よりかなり若く見えるし、俺よりはるかイケメン。
間嫁は知らん。


242 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/16(水) 23:15:51 0
みんなの意見も考慮に入れて、じっくりと考えて、この連休で答えだしてみるよ。
もちろん弁士にも相談しているし。
確定と言っても慰謝料も払われてないし、まだ未知のことが多いよ。
嫁の出方もわからんしね。
今日はこれで失礼する。
さよなら。


416 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/19(土) 08:25:02 0
簡単に報告させてもらいます。
昨日俺同席の上、間会社からお詫びが実行された。
間は解雇はなく、別の罰則があるようだが詳しくはわからない。
追求したかったが、弁から止められてしまった。

また嫁の処遇だが、誠意ある方法をとるそうだ。
俺には関係が無いので、あえて聞かなかったが、嫁は退職になるようだ。
弁から、これでほぼ終わりのようなことを言われたが、正直すっきりしない。
間の処遇も気に入らないし、嫁の件も解決していない。
当然不満を訴えたが、後は時間の問題みたいことを言われ、
くれぐれも恨みを晴らすような行為は慎むよう、念を押されてしまった。
これが日中。

夕方嫁から、嫁両親が家に来ている。
話がしたいので来て欲しい、ともメールがあった。
仕事を早めに終え家に戻った。
嫁両親は俺を見るや深々と頭を下げ謝罪を繰り返された。
嫁も泣いていた。
いたたまれなく逃げ出したかった。
だから、自分がいたらなくてすみませんとだけ言って、逃げた。
後ろを振り返ったら、案の定嫁両親が外に出てまで頭を下げていた。
両親や俺に対してこんな酷い仕打ちをする嫁が憎くてたまらなくなった。
その気持ちをメールしてやった。
ごめんなさい、とだけの返信がきていた。


昨夜は一睡もできなかった。
決算月もあってたまった仕事を片付けに会社に来たわけだが、仕事がはかどらない。
今朝早く妻から、内容証明に従い、離婚届を弁に送る、とメールがあった。
どうやら終わったようだな。



424 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/19(土) 08:50:42 0
>間から直接の謝罪も無しかよ
なかったな。

>汚嫁に慰謝料請求してなかったのか・・・
内容証明に従うそうだから払うでしょ。


嫁のこと、間のこと、詳しくはもう少し待ってくれ。
間から慰謝料が払い込まれなければ次の手もうてないし、
嫁からだってものが弁に届かなければ解決したといえない。
こいつら信用してないから。
ちょっと外出する。


597 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/24(木) 22:04:02 0
嫁が彼岸の墓参りに待ち伏せ。
先祖の前でギャーギャー喚かれた。
しかたがないので、蚊に襲われながら聞いてやったところ、終始謝罪と言い訳だ。
騙された、後悔してる、だから許して、離婚は嫌だ、ごめんなさい、
2度としない、償なわせて、良い妻になる、勤めやめて家庭に入る、子供が欲しい、
許して、許して、許して、許して、許して、許して・・・・許しての連呼だ。

涙ボロボロ流してすがり付かれて参ったが、場所が墓地で良かった。
いい加減疲れと羞恥で嫁を抱き起こしてやさしく言ってやった。
「ここには入れないよ。」行動と言動を一致させなかった。

一度元家に戻り経緯を聞きだした。
腹立つことに離婚届を破きやがった。
弁のところにはいかないそうだ。
それ弁に報告した。


付き合いは、予想外に1年を超えていた。
仕事が出来てイケメンで以前から憧れていた。
女癖が悪いと聞いてはいたが、自分にはその素振りをみせなかった。
逆に自分だけ無視されているように思っていた。
それが去年の夏前の事で、
帰途中に偶然一緒になった時、前から好きだ、付き合って欲しいと告白された。
当然即答はできなかったが毎日告白され、断るつもりで一度だけ外で会った。
そこで強引(眉唾もの)に押し切られたそうだ。
それから週に1度のデートを繰り返し今に至る。
猛烈に好きになったのは、今年春に別れ話をもちかけられた後。


>今回の騒動の事(離婚届け破く等)、弁護士はなんて言ってるの?
呆れていた。早々事情徴収?するそうだよ。
一度3人で話し合いしましょうかね。

話しを聞けば聞くほど、嫁は完全に間のセフレだ。身体だけの女。
遊ばれているだけ。それわかっていない。
こいつら変態だろ。


嫁の自分が被害者と思ってるような口ぶりにはほんと呆れた。
その嫁にはいろんな意見も言ったし、罵倒もした。
俺からすれば、そんなもの必要ないと思ってただ書かなかっただけだ。
間からの謝罪は、弁を通して言われただけ。
実際ツラあわせてないから、じかに聞いていないということ。
本気で謝るわけねーものどうでも良いと思ってたけど、
そうじゃない考えが多いんで驚いている。
今後のためにもそんなもんいらん。


>汚嫁の肩を掴んで目を見つめながら、「お前には虫唾が走る」って言ってやりたい。
それ以上の事言ってる。

>なんで嫁が再構築を望むのかわからん。
多少はすまない気持ちもあるだろうが、経済的なものが大きいと思う。
間に捨てられ、会社解雇、貯金没収、家追い出され、実家帰れない、となるわけだから、今のところ俺にすがるしか方法がないんだろう。

>間男の家庭はそのままで671は破壊されたってのがやるせないな
いつまでもそのままだと思いますか?


635 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/24(木) 23:38:45 0
今日も嫁さんが迎えにきてるので帰りますよ。
たくさん待たせちゃったね。
あ〜あマジで気持ち悪いな。
面白いじゃないの。
さよならだ。


700 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/25(金) 21:45:12 0
嫁の醜態曝すのは情けないけど、とにかく不気味。
本当に俺の嫁なのか?

昼前に受付から奥さんが来てますよ。
嫌な予感。行かざるをえない。
痩せちゃったのは私のせい。
だから、これから毎日お弁当作って持ってくることに決めたの。
笑いながら弁当渡された。
嫁速攻で逃げるように去った。
事情を知らない同僚たちから冷やかされる。
現況を知ってるのは、数人の上司と同僚。

再度嫌な予感がするので、帰社時間を遅らせたが無駄だった。
会社前に嫁が笑いながら、夜の分、と弁当を渡された。
昼夜の弁当2個を腹壊したと言って後輩に食わしたが、
別段おかしな様子は無いので、毒は入ってないようだ。
夜も手渡せられた後、笑いながら速攻で帰って行った。

両方とも包みの中に手紙があった。
酷い内容だ。
もうメチャクチャ。
弁も呆れて絶句。
答えはもらってあるがダメだろな。
今は適当にかわしながら休みあけを待つ、のみ。


手紙の内容は、最初に、弁とか私たちに関係ない人と話し合いたくない。
だから一緒に話すの。
次に、間には初めから愛情が無い。
興味だけで付き合ってしまった。
今まであなた以外で好きになった人なんかいない。
間は逃げてばかりで無責任。
ほんとうに酷い男。
したことは心から後悔してるし2度としないと誓う。
やり直させて。
ざっとだがこんな内容。
押し付けがましいところ、嫁の性格がでていた。


718 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/25(金) 22:11:15 0
当然現れてポンと目の前に出されたら、条件反射で手が出てしまうよ。
返すにもすぐにいなくなるんだからどうもできない。
会社の中には入ってこない。
入り口で会釈すりゃ受付が外にでてくる。
俺にと手渡す。
勝手に入ってこなけりゃ処分もできない。
そういうところこすっからい、利口なんだよ。
精神壊れてるどころかしっかりしてる。
だから不気味だ。
腹立つし気味が悪い。
されから散々罵声浴びせたよ。
俺が言われた何倍も言ってやった。
最初の頃は泣きながら聞いていたが、今は薄ら笑いで聞いてるよ。
マジでみんなに会わせてやりたいよ。


>早く弁入れて三者面談した方が良いな
弁を敵視してる。
再構築を悪知恵入れて妨害してると本気で思っている。

>弁当受け取る神経が解らん。
>昼に受け取っても、夜に手付かずで返せば良いのに。
そう簡単に言うなよ。
そうしたくても立場や環境や状況が違うんだから。


弁当や手紙を突き返すには、四六時中それを持参してなくちゃならないだろ。
仕事中にできるか?
メールではすでに戻ってるよ。
来月はこうだとか、こうしようとか、これでいいかしら?とか、
ここまでくると、不気味通り越して気味悪いも通り越して、ただ笑うしかないでしょ。


972 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/09/30(水) 19:47:18 0
引越しは今度の休日。
昨日嫁が弁を急襲。
散々自分の言いたいことだけ述べて帰った。

内容。
しつこくつきまとわれて結果不倫をしてしまった。
今になっては騙されたと思っている。
それで自分だけ会社を解雇されそう、離婚されそう、そんなの納得できない。
弁を含め周囲が妨害して、夫とじかに話すらできない。
夫婦の事に首を挟まないで欲しい。
悪知恵を与えるな。
夫はいつだって自分を必要としているので邪魔するな。
それに対して嫁のしたことを説明しても、相変わらず聞く耳もたず。
それどころか弁に対してお説教をしたらしい。


殺人とか詐欺とか大きな事件を扱うのが弁の仕事で、
夫婦間のいざこざまで関与するのは間違い。
もう一度初心に戻りなさい。
自覚しなさい。
と完全に上から目線で、お説教たれたそうですよ。

弁もあなたのしたことは法を適用せざるを得ないほど悪いことです、と伝えたが
「ありえない」と鼻で笑いながら否定されたそうです。
弁さんも呆れたようで、強硬手段は必要ないでしょう。
冷静になればわかる人ですよ。とのこと。
今日間から振り込み完了。


来週に弁事務所で話し合いをすることに。
ここで決めましょうと。
プライドが高いのに無視されて意地になってるように思えたそうで、
こっちは手を焼いているけど、弁には容易い相手のようだよ。
嫁に弁当の件で迷惑と伝えたところ、持参を止めた代わりにバイク便を使われた。
額は常識よりも多少大目だって、会社からもお詫びが少々。


嫁はまだ自宅待機。
かなり優遇されての退職になるらしい。
騒がれたくないから、の対策かもな。
そうはいか

弁は嫁を裏表の無い気性の激しい女性で扱いやすいと思っている。
他人事みたいで恐縮だが、どうなるか見ものだね。


394 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/06(火) 18:39:49 0
引越しは完了したがネット環境が整うのはまだ先だな。
月末近くなるかもしれない。
先週末の弁事務所での話し合いは思ったより簡単に終わった。
謝罪から始まって離婚を承諾し離婚に関する書類も応じ後は役所に出すだけ。
表面上は終わったかな。
ただしまだ元嫁ではない。


バカ夫婦ならではのバカ話をしましょう。
弁事務所に向かうため会社を出た途端に嫁と遭遇。
遭遇というより待ち伏せだ。
一緒に行こう。だよw
敵同士が一緒に行くってありうるのか?
嫁ルンルン気分。俺は吐き気。
俺ら見て弁は最初驚いて、事情知って苦笑い。
引越し時に嫁が手伝いに来た。
どうぞみなさん呆れてくださいな。


407 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/06(火) 19:17:34 0
>ここまで行くとちょっと嘘臭い…
抵抗してる相手と離婚するにはしょうがないんだよ。

>嫁さんは離婚に応じたという事は新しい生活に心の準備が出来たという事か
>間と復縁してこれからは心置きなく会えるって事も考えられるなあ
間が完全に自己保身に走ってるからそれはない。
嫁も間に騙されたと憎んでるような言い方してたが、内心はわからん。


>671は狂汚物女を世間に放出せずに責任持って引き取ったんだな
嫁の様子を伝えただけで、勝手に再構築なんて決めないで欲しいわ。
離婚は感情的衝動的にするものではない。
離婚届を出す前に順番ってものがある。
今は内容証明に従い、粛々と制裁を実行してるところ。
これからは、事実を淡々と伝えて終わりにすることにする。


426 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/06(火) 21:29:41 0
>どーやって汚嫁に判押させたか参考程度に教えてくんね?
別に大したことはしていない。
弁の指示通りしただけだ。
最初に嫁の話を十分に聞いてあげる。
次に弁から嫁のしたことが、どれだけ悪い行為で俺をどれだけ傷つけたかを説明。
最後に俺の気持ちを(離婚の強い決意)聞かせた。

それでも渋ってこう着状態になったが、弁からの提案、
離婚後再構築を視野に入れた付き合いをする、でようやく承諾させた。
その結果、引越し場所などを教えることになったわけ。

それで引越し後だが今のところなぜか嫁からのストーカー行為はない。
離婚を承諾し離婚届に判を押し、これでどうにもならないと諦めがついたのかもね。
ただし「会いたい」「寂しい」メールは毎日ある。


427 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/06(火) 21:37:48 0
今週末に両実家に行き報告と保証人の依頼をし
来週早々に成立させるつもりだ。


429 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/06(火) 21:45:54 0
>671の引越しになんで手伝ってたのかようやくわかった
>書くなら要点飛ばさんでかいてくれよ
しょうがね、周りにたくさんが人がいるから落ち着かないんだ。
今はようやく帰り始めたんで腰すえて書ける。


433 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/06(火) 22:01:22 0
>弁の前での嫁さんの話ってのはどんな内容だったんだい?
驚いたことにしおらしかったね。
今まで強気の態度や言動だったけど、
俺の変らぬ態度見続けて無理だと悟ったんじゃないのかな。
今のところ再構築は絶対にないわな。
サレるとわかる。
何から何まで全てが気持ち悪い。
ついに俺の番、マジで虫唾が走る。
絶対に吐くから。


>弁護士おかしくないか?
>こんなケースなら離婚後は接近禁止条項を設定しないと671がいつまでも苦しむだけじゃないか。
おかしかねーよ。
離婚しないって頑なに言い張る相手に妥協案示さなきゃ先に進まねーだろが。
裁判なんかやってられねーよ。
なんでわかねーんだろ。


浮気されて生意気なこと言える立場じゃないが、
離婚て口で言うほど簡単なもんじゃない。
結婚式に出てくれた同僚や上司、家に遊びに来た後輩、お祝いをくれた得意先、
恥ずかしいね。
結婚してたから受けられた条件もなくなって収入も減るはずだ。
事情話した時の俺母親の電話口からの嗚咽も嫁両親の深々と頭を下げた惨めな姿。
年寄りに迷惑をかけて申し訳ない。
だから俺は本気で怒っている。
離婚する嫁なんかどうだっていいじゃねーかと思うんだがね、
なんかこだわるね。
後はやること1つだろ。目には目を、か。
帰る。


731 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/15(木) 10:49:04 0
昨日離婚を成立させました。
良く書かれているようなスッキリした気持ちなんて全然なれないし、
寂しさと腹立たしさとよくわからない気持ちで吐き気を伴う憂鬱な気分だ。
直後嫁に離婚届けをだしたことをメールで伝えた。
それ以降頻繁にあったメールが全く来なくなってしまった。


今もって嫁から音沙汰なし。
どうでもいいことだが何を考え何を思っているのだろうか?
実は俺会社を辞めることにした。
離婚届と辞表と同日だった。
ぶっちゃけ悔いはあるが、これを転機に人生変えてみる。
とにかくもう東京はいい。
あまり良い想い出がない。
この際以前から憧れていた地で人生やり直そうと思う。
ある意味身軽になったから楽。
当地の冬は相当厳しいらしいから早めに入って慣れようかと。
公私忙しくなるが、邪念がはいらなくていいかもねしれない。


俺両親は俺に対して激怒。
嫁の管理もできないのかって感じだ。
それでも最後は文句たれながら保証人になってくれた。
嫁両親は頭をさげたまま終始謝罪。
一番辛かった。
嫁と折半で貯金してたうち、嫁分の半分を慰謝料として請求した。
嫁と間の接触は無いと思うがあればバカ。
こちらとしては、違反として慰謝料同額がもらえるからヤレヤレだ。


756 名前:671 ◆uPtxlA44Jk [sage] 投稿日:2009/10/15(木) 19:04:14 0
>嫁との接見禁止を入れたのか?
和解のとき向こうから提示してきたことだ。
無効ならしょうがない。
どうせ遠くに行くから目が届かないし、それならくっついて破滅しやがれだ。


出典:浮気妻への復讐
リンク:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1210448499/
  投票  (・∀・):4157  (・A・):1013  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/18557/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用