永遠の片想い (エロくない体験談) 68308回

2009/11/07 14:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校時代、ずっと女友達の恋愛相談に乗っていた。 
そいつは学年でも屈指の人気者とか、イケメンとか、運動部のエースとか、 
次々と無理目な男を好きになっては、俺のもとに相談を持ち込んできた。 
彼女は決してブスな方ではなく、むしろ顔立ちは整っていて、 
性格も明るくて家庭的で思いやりがあって、 
高望みさえしなければすぐに彼氏ぐらいできるのにもったいないなと思いながら、 
それでも彼女が俺を信頼してくれることが嬉しくて、相談に乗っていた。 
身長が170あって、それをコンプレックスに思っていて、 
さんざん悩んだあげく結局は告白しないであきらめて、 
また別の男を好きになってしまうあたり、ちょっとイラっとしてたけど。 

そんなある日、彼女が泣きながら俺のもとに来た。 
「どうした?」と聞いてみると、高校に入った時からずっと片思いしていた人がいると言う。 
好きすぎて怖くなって、その人を忘れるために別の人を好きになろうとしてみたが、 
ダメだったと言う。「じゃあ、そいつに告白しろよ。ずっと好きだったんだろ?お前なら大丈夫だよ」と答えると、 
「彼は三年間片思いしてたのに気付いてくれなかった」と言う。 
俺はイライラして、「片思いしてるだけじゃ気付く訳ないだろ!言わなきゃ分からないだろ! 
俺も付いてってやるから、今すぐ告白しろ!」と言ったら、 
いきなり俺に顔を近付けて唇にキスをして、笑って「これが告白」と言った。 
その日、三年間続いた恋愛相談は終わり、彼女には彼氏ができた。 


出典:コピペ
リンク:不明
  投票  (・∀・):2407  (・A・):574  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/18767/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用