アナタの一生を子供に捧げてください… (恐怖の体験談) 95728回

2010/03/10 23:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
772 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 03:17:06 ID:7bpjT/0cO
6年前JKとの出来事。
彼女がいたのでJKは妾。
普段はゴムつき。
絶対にミスはしたくなかったからね。

初めは互いに割りきっていたのだが次第にJKが本気になってしまった。
当然彼女と別れてほしいの要求が入る。
そうでなければ私は身を引くと。

背ふれはいるにこしたことはない。
顔はよかったので彼女と別れた振りをしておきJKキープ。

しかしJKは俺の携帯メールを見ていたらしく股はバレていたらしい。


股を始めてから二ヶ月くらいだったかな。
JKと騎乗位中に気づいた。中で何かがプチっとした。

確かめようと抜いたらゴム大破。
JKは、たまにはそのまましちゃおっかと乗ってきて生でIN。

えらい気持ちよくすぐイキそうになってしまった。
抜こうと言っても聞く耳持たず。
動きを止めないどころかいつもより激しく腰を振っている。

限界に近づき退けようとしたら上から手足を絡めて羽交い締め。
向こうはかなり必死な様子だった。


中に出していいよ??
できてもかまわないから!!
と同時に大量発射。

慌てて抜こうとしても全く力を緩めてくれない。
JKは俺の耳元で低く小さく話し始めた。

アナタは私を見てくれない。
私を裏切った。
どんなに尽くしても何をしてもアナタは身体でしか付き合ってくれない。
これからはアナタが私に尽くす番。
アナタの一生を子供に捧げてください…。

血の気が引くってこういうんだね〜。


ゴムには穴を開けてあったらしい。
後日弁当を持って笑顔で会社に来るし。制服で。
妻でーす、ってさ。

俺の社会的立場を失わせたかったらしい。
上司や同僚には非難され毎日冷たい視線。
親と彼女にも連絡入れられたし。
もちろん振られた。

その後JKに生理がきたことを確認してから異動させられたよ。

今も相変わらず背ふれは何人かいるが年齢は押さえるようにしてます。

あ〜怖かった、テへ


776 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 11:24:05 ID:9gCVawdA0
>>772

それだけの目にあって改心しないあなたがうらやましい・・・。


出典:中出しした思い出を語るスレ Part.2
リンク:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211804538/
  投票  (・∀・):4419  (・A・):1083  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20146/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用