もしも (その他) 100940回

2010/03/25 01:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
もしもの話なんだけどさ。
日本でクーデターとか大規模なデモが行なわれたらお前ら参加するか?

ここ読んでる奴等は今の政府の汚いやり口とかその腐り具合を理解してるはずだ。
お金大好きだけど仕事しないカス議員、在日とどっぷりな売国政党、捏造だらけのゴミテレビ局、ぶれまくりの鳥首相・・・。
こんなんで政府がまともに機能してると思うか?

多分、このままじゃ外国人参政権は通過するぞ。
明らかに、日本人にとっては不利になる法案なのに、マスゴミはほとんどスルー。
まぁ一番問題なのは、当事者の日本国民の関心が低いからなんだけど。
なぁなぁで流されやすい国民性なのかもしれんが、ほっといたら日本が無くなるぞ。

もう一度聞く。
もし、最悪の事態が起こった時、お前らは日本政府に反旗を翻す勇気があるか。
あるやつはGood、ないやつはBadを押してくれ。



出典:もしも
リンク:IF
  投票  (・∀・):3070  (・A・):764  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20307/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用