ゲロ吐いたら彼氏できたよ! (エロくない体験談) 76206回

2010/04/22 19:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 11:47:33 
友人Mが幹事で人集めてBBQしたとき 

嫁「お米研いだで!ごはんごはーん!」(ルパンザサードの節で 
俺「あ、炊飯器これね。」 
嫁「あ、ああぅ、あ、どうも・・・」 

確かこれがはじめての会話。 


497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 13:33:02 
>>496 
kwskといってもどうかけばいいのかわからんが、 
とりあえずBBQ当日、このやりとりのあと友人M以外初対面だった嫁はMのところへ逃げ、 
嫁「M・・・あの兄ちゃん怖い・・・」 
M「大丈夫だよwwwいかついけどいい人だからwww」 

って話してたのはMからきいた。 

その後酒も入って話してたら嫁と趣味一緒だったのもあってちょくちょく遊ぶようになったんだ。 
俺は趣味一緒だしおもしろい子だし楽しく友人やってた。 

が、半年後告白されて、友人以上に思えなかった俺は適当に付き合うのも失礼だと思い断わった。 
んでその告白もみんなで集まった時にちょっとはなれたとこでだったからみんな気付いてた。 
正直「嫁がへこんでて空気悪くなるのやだなー。でも俺からフォローとかもなんかしらじらしいかなあ」とおもってたんだが、 
嫁が「ちくしょー!ふられたー!しかしあきらめん!○○さーん!結婚してくれー!」ってはしゃいでくれて、 
俺も「今ことわったでしょwww」ってふざけれる空気になって終わった。 


498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/04/22(木) 13:45:39 
つづき 

告白されてからはやっぱ意識しちゃうようになって、でも嫁も俺も今まで通りの友人関係。 
嫁は嫁で友人関係こわさん程度に集まるたび会うたび 
「うおおー!○○ー!結婚してくれー!」みたいなノリでいて、 
俺もみんなも「また言い出したぞこいつwww」みたいなノリで笑えてた。 
嫁自身もまわりのそんな反応で笑って、笑いをとったことに満足した感じ。 
それ以上にしつこいアピールとかはまったくしてこない。 

そんな天真爛漫な嫁みてたらいつのまにか好きになっちゃってたので、改めて俺から告白しようと飲みに誘った。 
んで、いろんな話して、緊張隠そうとしてんのか嫁飲みすぎてゲロはいて、 
俺介抱しつつゲロ処理しつつ「好きだ。付き合おう」と告白。 

嫁は好きな人の前でゲロ吐いたショックやらなんやらで「やめとけー!うちはやめとけー!ろくでもないぞ!」と泣き、 
俺はゲロまみれの嫁に肩貸しながら「おちつけwww」ってなだめてんやわんやw 

最終的におkもらってなんとか嫁送り返して、翌週嫁含みみんなであつまったときに 
嫁「ゲロ吐いたら彼氏できたよ!」ってネタにしてた。 

嫁の笑いに走る逞しさすごい。 


500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/04/22(木) 13:47:10 
そんな感じのなれそめ〜付き合い始め話でした。 
それから1年ちょい、入籍して今では俺のゲロを片付けてくれる嫁です。 
おわりw 


妻と初めてした会話 6言目
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/






出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):2348  (・A・):563  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20571/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用