いい子 (泣ける体験談) 86391回

2010/04/27 18:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
874 :大人の名無しさん:2009/10/23(金) 17:47:49 ID:ImjxYdjp
親戚の兄ちゃんの奥さんが、3歳の娘と兄ちゃんを残して亡くなられた。 
女の子はよくわかってないかのようにきょとんとしたりしてた。 
通夜がひととおり落ち着いて、少しの親戚や身内だけが残っていた時、 
兄ちゃんがあまりの心労からか、こてっと寝てしまった。 

それを見ていた兄ちゃんの娘は、小声で「しゃーしゃん?しゃーしゃん?」 
と言いながらウロウロしだした。しゃーしゃんとはお母さんのこと。 
お母さんを探してるんだね…と思って泣きそうになってたら、 
その子がおもむろに自分の上着を脱ぎ、寝てる兄ちゃんにそっとかけた。 
そして兄ちゃんの頭を撫でながら「おしょーとがんなったねーねんねねー」と言った。 

奥さんはいつもこうやってたんだろうかとか、そんなお母さんを見てたんだなとか、 
こんな優しい子に育っててとか、色々一気に押し寄せて皆でボロボロ泣いてしまった。 

兄ちゃんの娘はきっと良い子に育つよ。 
頑張れ兄ちゃん。 



出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):2686  (・A・):651  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20609/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用