ルーピー (泣ける体験談) 65460回

2010/05/18 01:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
普天間もそうだが
鳩山の悪行のうちで一番許しがたいのはアレだな、
ポーランドの大統領の国葬に江田を送ったことだな。



現職首相か総理経験者をおくるのが慣例のところ、
民主にはわけわからんブログ記事で顰蹙買ったルーピーか、
耄碌しきった羽田のじいさんしかいないわけで。
だったら自民党の人間に頼めばいいものを
頭下げたくないからって理由で
対外的には一格落ちる江田を選んだわけだ。



いや、べつに慣例は慣例だよ。
たとえばさ、日本が憎くてだいっきらいで、
なにかにつけては日本の邪魔をしたがってるような、
そういう国が相手ならそれでもいいかもしれないよ。



でもポーランドはちがうじゃん。



話変わるけどさ、ポーランドの乾パンって少し柔らかいんだよ。
日本のやつみたいにガチガチには固くないの。
震災のとき、物資のなかにポーランドからの乾パンがたくさん混じってたんだよな。
ばあちゃんと俺だけが助かったんだが、
歯の弱いばあちゃんは固いものがだめでね。
「この缶詰のやつはうまいなあ」
って言いながら、避難所で二人して食った味をよく覚えてるよ。
俺もばあちゃんも、あの乾パンで生かしてもらったんだ。
そういう人間は神戸に何人もいるんだよ。



そういう国を相手にして、元首の葬式に三下をお遣いにやるなんて、
正気の沙汰じゃねえよ。
どうしてどうでもいい国にヘコヘコして、
好意を寄せてくれてる国に唾をぶっかけるんだ?
あの鳩山とかいう愚か者は自分が何をどうするべきだったか、
もう一度よく考えたほうがいいはずだ。

出典:駄文
リンク:駄文
  投票  (・∀・):2442  (・A・):520  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20788/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用