死ぬ直前 (その他) 105277回

2010/05/19 16:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
3年前自殺を考えていました。
実際に何度か試みましたが、寸前で怖くなりできませんでした。
一人では無理だと思い、自殺サイトで募集を掛けました。
応募してきたのは二人。1人は48歳のおじさんT。もう一人は19歳の女の子K。
自殺方法は田舎の山中に車を止め、練炭自殺。

自殺当日、待ち合わせ場所まで俺の車で迎えにいった。
既に二人とも待っていた。
Tはいかにも冴えない感じのハゲたおじさん。
Kは綺麗でおしゃれな感じの女の子。こんな可愛い子が自殺なんてもったいないと思う位。
軽く挨拶をし、早速現地へ向かった。
車中は無言。重々しい空気が流れていた。
予定していた現地に付き、早速準備を開始した。
準備をしている最中、Tが「ちょっと良い?」と俺に話しかけてきた。
Kから少し離れた所へ行くと
T「なあ、死ぬ前にKちゃんマワさないか?」
突然の事に驚いたが、全くそんな事考えていなかった俺は、
「何言ってるんですか?自殺しに来たんでしょ?」と怒鳴り付けた。すると
T「恰好つけんなよ!どうせ死ぬんだから別に良いじゃねーか!」と文句を言ってきた。
俺「勝手にすれば。」と無視して車に戻った。

俺は車内に戻り準備を続けると、Tは俺を横目に見ながらKを車外に連れ出した。
そして俺が車内にいるのにも関わらずKを押し倒した。
人が誰も通らない様な田舎の山中。時間は夜の22:00。
Kも最初は抵抗していたが、直ぐに大人しくなった。
もうどうでも良い様な顔をしている。
Tは「ハァハァ」いいながらKの唇に吸い付いている。
Kの服を裂き、ブラを剥ぎ取り胸を揉みまくっている。Kは全くの無抵抗。
次にTはそのままKのスカートの中にもぞもぞと頭を突っ込んだ。
その姿を見た俺は遂に我慢できず、車を降り、Kのスカートの中に潜り込んでるTの腹を思い切り蹴った。
Tは悲鳴をあげながらのた打ち回っている。
俺はKに服を着させ、急いで車に乗せ、そのまま現場を離れた。

全くの予定外の事で、どこへ行けばいいのかもわからず頭は混乱していた。
するとKが突然大声で泣き始めた。
おそらく死ぬことへの恐怖、レイプされた事への恐怖など、色々な事が込み上げてきたのだろう。
俺は何もしてあげる事が出来ず、待ち合わせの場所まで送ってあげた。

次の日、山中で首つり自殺した男性のニュースがやっていた。Tだった。
Tは多額の借金を抱えた上、知人を殺害した容疑で追われていたらしい。

その日の夜、Kからメールがあった。
「昨日はすいませんでした。ニュース見ましたか?」
そのメールから3カ月後、俺たちは付き合い出した。

暫くしてから聞いた事なのだが、Kは大学の先輩達数人にマワされた事が自殺の原因だったらしい。
元DQNの俺はあらゆるコネクションを使って、その先輩達にはそれ相応の処罰をさせてもらった。
Kには内緒だけど。

去年結婚して、娘が一人。
一度死ぬ直前までいった夫婦には怖いものはありません。

只一つ。あの時、死ななくて本当に良かったと心から思います。







出典:体験談
リンク:-
  投票  (・∀・):479  (・A・):129  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20797/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
死ぬ直前 (Gポケット) 2010/06/13 20:11
男女4人が練炭自殺か 茨城・筑波山の林道 2010年6月13日 13時16分 13日午前8時35分ごろ、茨城県つくば市の筑波山の林道に止まっていた乗用車内で、男性3人と女性1人がぐったりしているのを、昆虫採集に来ていた親子連れが発見した。4人は既に死亡してい..


  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用