店員と客の間による修羅場 (ジャンル未設定) 67625回

2010/06/10 08:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
742 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 01:20:31 ID:wsYOacbBO
>>741 
ありがとう。思い出すと泣きそうで、すみません 



私子 フリーター 当時18歳 
彼男 私子の彼氏 コンビニでバイト 当時17歳(高校生) 
A子 彼男のコンビニの常連客 当時16歳 
B子 A子の友達 当時16歳 
A彼 A子の彼氏 当時18歳 


私子と彼男は付き合って1年目だった。ほんわか癒し系の彼男は年下によくモテていた。でも「僕は私子ちゃんが大好きだよ」と、よく言ってくれていたので、不安はなかった。 

ある日のコンビニバイト中に、常連客のA子からメアドの書かれた手紙を渡されたという彼男。 
「モテるね」と言う私子に対して彼男は「でもすぐ返したよ」とニコニコ超笑顔。 

その出来事から1週間後位に、ひさしぶりにA子来店。 
A子「話があります」 
彼男「今バイト中なので…何ですか?」 
A子「終わるのを待っててもいいですか?」 
彼男「彼女と会うので困ります」 
A子「彼女居るんですか?」と、驚いたリアクションのまま帰って行ったA子。 

この話を彼男から聞き、私子ちょっとだけ妬いたのは内緒w 
「大丈夫だよ」と、またニコニコ超笑顔で言う彼男を信じた。 


743 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 01:21:44 ID:wsYOacbBO
翌日、バイト中にA子とB子来店。 
B子「彼男さん!(ネームに書かれた苗字)彼女と別れてください!」 
彼男 ポカーン(゜д゜) 
B子「A子泣いてたんですよ?彼男さんもA子の事が好きなんですよね?」 
彼男 ポカーン(゜д゜) 
後に、客が少なくてよかったと言っていた。 

要約すると、 
A子=私にすごく優しい店員さんがいる♪もしかしたら両想いかも♪と脳内お花畑。 
B子=応援するよ!と、詳しい話も聞かず勘違い。 
A子=後日、手紙受け取ってもらえなかった…と、嘆く脳内(ry 
B子=バイト中だったからじゃない?バイト終わりに告白したら? 
というのが、「終わるのを待っててもいいですか?」発言の日の事。 

彼男は丁寧に 
・1年前から彼女がいる事 
・気持ちには応えられないし、勘違いさせたつもりはない事 
を伝えたそう。 
泣きながら去るA子。そこに登場した私子(もうすぐバイト終わる時間だったので迎えに来た) 


744 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 01:23:29 ID:wsYOacbBO
私子「彼男君おつかれ〜お客さん少ないね。暇だった?」 
彼男「あ、私子さん…(ちゃん付けだったり、さん付けだったりなのです)」と、言いかけた所でA子&B子襲来! 

B子「この人誰ですか?彼女ですか?」 
彼男「そうだよ」 
A子「ひどい…」 
私子 ポカーン(゜д゜) 
その後ふじこるB子と泣くA子。店長登場。もう今日は帰っていいよと言われる彼男。 
私子 ポカーン(゜д゜) 

何がなんだかわからないまま、ファミレスに行く事になる一同。 
彼男「私子ちゃん、心配しないでね。ごめんね」 
私子「いや、どうしたの?」 
彼男「前に言ってた手紙貰った人だよ」 
私子、だいたい把握。 

ファミレス到着。B子絶賛マシンガントーク 
「A子が好きなんですよね?別れてください」 
「私は見守ってきました。A子は彼男さんの事を真剣に想っています」 
「彼女に悪いとか思わなくて大丈夫ですよ」 
「彼男さんは優しい人だから…」 


745 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 01:25:27 ID:wsYOacbBO
その時A子の携帯に着信が。以下A子の電話の会話 
「もしもし、うん。今?B子といるよ」 
「え?ファミレスだよ。え?来るの?」 
「来なくていいよ。いや、どこのファミレスって…」 
「何もないよ!○○(ファミレスの名前)だよ!とりあえず今はB子と大事な話してるから来ないでね」 
みたいな事を言ってた。 

「A彼から?」と聞くB子に対して、落ち込み気味に「うん…」とだけ答えるA子。 
なんか沈黙だし意味わからないし、伝えたい事だけ伝えて解散しようかなーと思っていた矢先にA彼登場! 

A彼「おぉー居た居た…ん?誰?友達?B子ちゃんと2人じゃなかったの?」 
A子「うん、今偶然会ってね。友達の彼男さんと彼女だよ」あきらかに動揺してる。 
A彼「ふーん、A子の彼氏のA彼です。はじめまして♪」 
彼男私子 ポカーン(゜д゜) 
お前彼氏いたのかよという気持ちを抑えて、事情を説明する私子。 

以下A子の言い訳。 
A子「違うの!彼男さんは悪くないの!私は彼男さんが好きなの」 
「彼男さんも私の事を好きだけど、優しいから彼女と別れられないだけなの!」 
「A彼、私と別れてください、ごめんなさい」 
彼男私子、ついでにA彼もポカーン(゜д゜) 


746 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 01:27:51 ID:wsYOacbBO
するといきなりA彼暴走。 
「てめえ何A子に迫ってんだよ!A子たぶらせやがって、ふざけんな!A子は純粋なんだよ」云々〜聞きたくない。 
そこで私子ちょっとキレちゃった。 
「おい、お前!ちゃんとした理由も聞かずに何を言ってる。 
彼女が可愛いのはわかるけど現実を見ろ!全部彼女の勘違いなんだよ。自分の女すら繋ぎとめておけない奴がふざけた事を言うな! 
冷静になれ!迷惑してるのはこっちの方だ。詫びろ」 
ヒーローに憧れるってよくあるよねorz今だに憧れてるけど、すみません。 

A彼 ポカーン(゜д゜) 
どんだけみんなポカーンしたらいいのだろうと思った。 
A彼「いや、でも彼男が…」 
私子「ない!お前の勘違いだ!お前も男らしくないな」 
A彼「おい!A子!そうなんだろ?」 
泣き出すA子。そこでいきなりB子が 
「私だって彼男さんが好きだった!A子に言われて会う度(コンビニで)に好きだった! 
A子は彼氏いるじゃん。彼男さん私と付き合ってよ!」 
一同ポカーン(゜д゜) 


749 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 01:31:32 ID:wsYOacbBO
ようやく口を開く彼男 
「俺は私子さんしか見てない。他の誰にも興味はないから、悪いけどお前達迷惑だ。よそでやれ、いい加減にしろ。」 
そして私子に振り向き「私子ちゃん、大好きだよ。ごめんね」またニコニコ超笑顔。癒し系すぎる 

その後すぐにファミレスを出て、彼俺に謝られ終了。いつもと違う彼男の口調ににびっくりしたが、愛を感じたので気にせず。 

A子達のその後はわからない。あの後コンビニにはもう来なくなったらしい。 

先日彼男が亡くなったので思い出して投稿しました。 
今でも大好きです。ご静聴ありがとうございました。 


760 :恋人は名無しさん:2010/06/10(木) 08:09:41 ID:wsYOacbBO
>>759 
すみません、亡くなった理由は事故です。 
その日まで付き合ってました。いつも笑顔で私子ちゃんとニコニコしてた彼男が忘れられません。 
修羅場スレなのに、本当は修羅場もどうでもいいのです。残しておきたくて書き込みしました。 
失礼しました 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):327  (・A・):89  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/20991/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用