寿司屋にて (エロくない体験談) 69069回

2010/06/13 23:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
412 名前: ゴールデントラウト(滋賀県)[] 投稿日:2010/06/12(土) 15:06:55.35 ID:oSVUZprD

友達に紹介された女と初めてのデートですし屋に行きたいとか言われた。
俺はてっきりカッパ寿司を想像してたら馬鹿高い店で、女は遠慮なく時価
とか書いてある大トロを4貫とか注文しやがった。
トイレ行った時に財布を見たら2万しか入ってなかった。
当然俺はカードはジャパンネット銀行のカードしか持ってないし、困り果てた結果、急ぎ足でテーブルに戻り女の子に
「ごめん!姉が急に倒れたみたいで急いで帰るわ!君はゆっくりしてて!」
と言い残しその場を去ろうとしたら女の子が
「えっ!!じゃ・・じゃ私…」
と言いかけたので無視して急いでその場を立ち去り、入口からダッシュで逃げた。
その夜、紹介してくれた友達が笑いながら電話してきて
「お前やりすぎw 女ブチギレてたぞ」
とか言った。
女の子は金を持ってなかったらしく知り合いに頼んで届けてもらい支払を済ませたら
しい。
俺はなぜかちょっと嬉しかった


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):633  (・A・):170  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21024/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用