カネオ (笑える体験談) 50047回

2010/06/17 23:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
820 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/10(火) 22:37:16 ID:nJeJVQ1G
彼の会話が演技調でだんだんイライラしてきた。 
「オレはずっとみている、おまえを。ずっと。永久に。(発音:とわ)」 
「そのときオレはこう言ったんだ。なぜか。 
(聞かれたのかと思って、答えようとするとさえぎって) 
なぜならば・・・(と、自分で話し出す)」 
倒置法?体言止めっていうのかな、そういうのも満載で、 
何気ない会話なのにきもちわるい。 
気にしないように頑張ったけど、ある日のHでもう頑張るのやめた。 
「カネオのきもちいいか?カネオの覚えろ、カネオの×んぽ、覚えろ、 
覚えとけ覚えとけここで覚えとけ、(と、ここで腰を急にドンドンしてきて)、 
これ!これな!これだよ!カネオの、覚えとけ覚えとけ、うわあああああ」 
って射精した。 
カネオってのは彼の名なんですけど、 
「ふつう自分のこと自分でそう呼ぶかー?」と思って冷めた。 

そのときは必死で「たいしたことじゃない」って自分で思い込もうとしたんだけど、 
後日、「もりあがっちゃったのかも知れないけど、あれはちょっとキモかったよ」と言うと、 
「そっかー。おまえもつらかったな。」と頭をなでられた。 
嬉しくなかった。 

838 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 00:36:34 ID:n8kIYX06
カネオの元カノです。 
じゃあすいませんが、もうちょっと。 

なにに影響されちゃったのかは分からなかったけど 
彼は突然筋トレを始めて、その姿を見てるよう言いつけられた。 
「これは!これは!おまえの片足分くらいの!重さがある! 
うわあああああ!重い!あと10回!うわあ!重い!」ってな具合でした。 
外でごはんを食べるときも手首・足首に 
けっこうな重量のオモリがはいったベルト(?)を巻いてた。 
どんどんオモリベルトが太くなり、肩に手を回されるとわたしもつらいほどの重さになり、 
ついに疲労骨折で入院したとき、 
もしかしてこの人バカかも知れない、と思い始めました。 
その後、「風邪で動けない、メシも食ってない」と夜中電話があり、 
今から行くよと言うと、「今すぐはムリ。部屋片付けるから2時間後にきて」と言われた。 
で、食材もって行くと、キレイに片付けた部屋でダシ用の昆布を噛みながら寝てた。 
「唾液を出して空腹を紛らわせてるんだもん」の「だもん」と、すっぱい系のニオイと、 
タオルケットをがっつり股にはさんだ寝かたに、正直キモーと思ってしまった。 
映画館とか電話とかで一瞬シーンとしたときに、 
痰がからんだ咳をしないと気がすまないようで、 
なんで突然痰が出せるんだろうと、きもち悪かったです。 

846 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 01:10:50 ID:Ui7km/zV
つうかカネオよりも>>820の方がある意味凄いわ 

859 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 03:17:07 ID:n8kIYX06
またすいません、カネオの元カノです。 
ヒマです、ほんとすいません。 
ビジュアル的には江頭風ではないです。 
顔や体格がイケてると思っていましたが、今かんがえると両方とも無駄にデカいだけです。 
サングラスをはめるときにも「スチャ!」みたいな擬音を自分で言ってて、 
うまく反応できず「今日は濃いね」と言うと、「今日『も』だろー」です。 
つきあうきっかけは、わたしのバイト先の自転車屋に、彼が客で来たことです。 
いたずらされて自転車のサドルを盗られてしまった、とのことで 
「立ちこぎで!ここまで!漕いできたし!」というネタを流して聞いてました。 
つきあって相当経ってからネタじゃなかったのが分かり、いちおう後悔はしたんですけど。 
のんびりしてるとこが好きかも、と思ってたけど、 
タバコが前後逆になってて、フィルターに火つけて3口くらい吸ってもまだ気付かないんです。 
こりゃー「のんびり」じゃすまされないなって思って、 
「ちょっとーその吸い方は体に悪いんじゃないかな」と言うと、 
「おお!ホントだ!ありがとうー!おまえ、えらいぞ!」と頭なでるんです。 
コレといったケンカもなく、ハラが立ったということでもないんですが、 
そういう小さいことが重なってだんだんつらくなってきたんです。 

862 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 04:02:46 ID:n8kIYX06
Hもだんだんヘンになってきて、へそとへそを合わせて「あああー」とか叫ばれた。 
どこらへんがきもちいいのか分からないからできればやめてほしい、と言うと、 
「心がきもちいいんだよ、心がよー」とかよく分からないことを言ってました。 
叫ぶほどきもちいいならしょーがないか、と思って我慢してへそを合わせてましたが、 
ほくろとほくろをくっつけて喘ごうとしていたので、それは冷めました。 
だって、ほくろはわたしのは膝で彼のは首だったし。きもちいいはずがない。 
あと、「苦味ばしる」という単語を気に入っててよく使い、 
Hのときも「苦味ばしるー苦味ばしるーあーもうカネオ苦味ばしるよマジで、 
かなり苦味ばしってるよカネオ、ああー上がってきた上がってきたー、苦味ばしるー、 
カネオ上がったー」って喘いでた。 
おまえも言えよって言われたけど、それはムリだった。 

なんか意地悪なきもちになってきたのでもう寝ます。 

880 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 11:52:29 ID://pyEsJ0
いやー聞くたびに何でこんな男と(ryって思いがこみ上げてくるなーw 

881 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 11:56:41 ID:o5rwFOC3
本当に? 
実在の人物? 
なんかネタくさい気もするけど… 
だってこんな変な奴と付き合うかwwwwww 

896 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/11(水) 14:23:18 ID:n8kIYX06
また来ました、すいません、カネオの元カノです。 
いや、なんでつきあったか自分でも疑問なんですが、 
気付いたらそうなっちゃってて、すいません。 
気持ち悪くてヒマなのも、すいません。 

ごはんを作ってあげると「うわああー××ギガバイツー」と言うのも 
なにかの流行りかと思って我慢したけど、キモかった。 
(なにかのアニメとか?知ってたら教えてください) 
ある映画を一緒に見てて、主人公が麻薬を胃に隠す練習で巨峰を飲み込むシーンが 
あったのですが、「帰り、八百屋寄ってこうぜ」と言われ、イヤな予感がした。 
で、やっぱ家でやってた。 
どんどん飲むので怖くなり目をそらしていたんですが、突然ケータイをとりだし、 
「背中をたたけ早く」とか打って見せるんです、詰まったみたいで。 
それで叩いてあげたら「痛いかも」と返事するんです。 
なんだ変換してるしけっこう余裕じゃん、と思ってほっときましたけど、 
バカみたいでちょっと冷めた。 
その後、「鍛える」とか言って真冬に短パン+上半身はだか+手袋でジョギングをして、 
通報されて、わたしが警察に向かえに行ったとき、 
「止まってると寒い」とまだスクワットを続けたり、イヤなことが続いて別れ話をしました。 
そのとき、彼はいきなり鼻血を出してしまい、 
鼻の穴にティッシュをねじ込んだまま「がんばれ。成長しろ。のりこえろ。」と 
なんか応援のように言われたけど、自信がなくて断った。 



出典:百年の恋も冷めた瞬間! 
リンク:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159764667/
  投票  (・∀・):282  (・A・):77  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21060/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用