親友の彼女のGカップおっぱい (友達との体験談) 198517回

2010/06/29 04:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
大学生のとき、自分の彼女と親友と親友の彼女と温泉に一泊旅行にいった。 
親友の彼女とは初めて会ったのだが、これがめちゃめちゃ可愛くて、しかもかなりの巨乳。 
おっぱいフェチの自分としては、かなりのストライクゾーンで、行きの電車の 
中でもちょっと前かがみになったときに覗く胸元に目が釘付けになった。 

夜、温泉宿で、お酒を飲みながら、4人でトランプをしていた時の話。 
全員浴衣を着ていたのだが、親友の彼女は下に白のTシャツを着ており、 
正直、自分は浴衣がはだけて、胸元が見れるのではないかと期待していた 
だけに少々残念な思いで遊んでいた。 

そのうち、だいぶ酔いも廻ってきて、ただトランプをやるだけではつまらないので、 
罰ゲームをすることとなった。1位が4位に命令することに。 
あまり期待するようなエッチな命令はなかったのだが、親友の彼女(1位)が親友 
(4位)に肩もみの命令をしたとき、事件は起こった。 

親友は肩を揉みやすいように親友の彼女の浴衣を肩が出るくらいまで広げた。 
親友の彼女もTシャツを着ているのでそれほど気にしていない。 
親友は結構酔っており、全然手に力が入らないようで、親友の彼女に駄目だし 
されていた。親友はタッチと言って、自分に親友の彼女の肩を揉ませようと 
する。 

最初は、「何で俺が」と思ったが、 
親友が「俺のフォローはお前がするもんだろー」と言われ、 
妙に納得してしまい、親友の彼女(以後Aちゃんとします)の背後にまわった。 
Tシャツ一枚を隔てAちゃんの肩に触れる。 
肩にブラジャーの紐がない。まさかノーブラ? 

視線を背後からAちゃんの胸元に落とす。 
確かに浴衣ごしにも大き目のおっぱいが支えがなく、少し下方にあるよう 
にも見える。 
自分は肩から背中をマッサージの場所を変え、ブラの線を探る。 
やはりブラの線は見当たらない。 
Aちゃんはノーブラであることを確信した。 

Aちゃんは気持ちよさそうに自分に体をあずけている。 
何とかしてAちゃんのおっぱいを拝めないだろうか。 
自分はマッサージの手を肩から両腕にずらしていき、浴衣をさらに広げる。 
同時に少しずつTシャツ越しにAちゃんのおっぱいの全貌が明らかになっていく。 
やはり、かなりでかい。 

ラッキーなことにTシャツは白の無地であったため、 
ハッキリと主張した乳首のポッチを発見。 
正直、マッサージの手が震えた。 
我に返って、周りを見渡すと 
親友は背後の布団で爆睡状態で、自分の彼女は座椅子にもたれかかったまま 
コックリ、コックリしている。 

Aちゃんは、相変わらず気持ちよさそうに目を閉じてマッサージを 
堪能している。 
こんなチャンスは二度とないと思い、 
もう行けるとこまで行こうと覚悟を決めた。 

次に、両腕を後ろで組ませ思いっきり胸を反らせる。 
Tシャツが胸に張り付き、今度は乳輪までがハッキリと浮き出る。 
Tシャツ越しで色はあまりよくわからないが、乳輪はすこし大きめ。 
今度は前方に肩を窄めさせると、Tシャツの首周りに隙間ができ、 
乳首までは見えないが、そこから深い胸の谷間を拝む事ができる。 

Aちゃんの「Hさん(自分)ってマッサージ上手いですよね。」との言葉が 
さらに自分の行動に拍車をかけた。 
「うつ伏せに寝転がってみなよ」 
素直にAちゃんは敷いてあるふとんに寝転がる。 
再度、周りを確かめると、あとの二人はすでに爆睡している。 
自分「ちょっとだけ、スポーツマッサージの経験があるんだ。」 
そんな経験全くないのに。 
Aちゃん「そうなんだ、どーりで上手だと思った。」 
Aちゃんは疑う気配は全くない。 
一生懸命、背中から腰をマッサージしながら、少しだけお尻にも触れてみる。 
華奢な体つきなのにお尻も意外と大きい。 

自分「今度は仰向けになってみて」 
素直にAちゃんは自分の指示に従う。 
ここで誤算が生じた。 
Aちゃんが仰向けになるときに、乱れた浴衣を整えてしまったからだ。 
まずは、Aちゃんの右手を手にとってマッサージを始める。 
Aちゃん「私、すっごく肩こりなんです。」 
自分「わかるよ。すごく硬かったもん。めちゃくちゃ力いったから」 
Aちゃん「そうなんです。胸が大きいと肩がこるみたいで・・・」 
自分「へー、Aちゃん胸大きいんだ。結構華奢だから分からなかった。」 
おっぱいばっかり見てたくせに少しとぼけてみる。 

自分「でもY(親友)は、喜んでるだろう?」 
ちょっと下ネタ方向へ話を振ってみる。 
Aちゃん「Yさん、小さいのが好きみたいだから・・・」 
乗ってきたー! 
自分「おかしいよな。世の中の大半の男は大きいのが好きなのに」 
Aちゃん「Hさんはどっちですか?」 
自分「大きいのに決まってるやん!」 
いい感じに会話が弾んできた。 
自分「でもどこを基準に大きいっていうのだろうね。それも個人差あるしな。」 
自分「Aちゃんはどれくらいあるの?」 
Aちゃん(少し照れながら)「Gカップあるんです。」 
キター!その時既に興奮して半立ち状態。 
自分(冷静を装って)「へー、そんなにあるんだ。全然わらかんかったよ。」 

さらに腕のマッサージを進めながら、少しずつ浴衣を引っ張ってずらしていく。 
自分「大きい人ってブラとか探すのも大変だって?」 
Aちゃん「そうなんです。高いし、かわいいの無いし。」(笑) 
自分「結構ジロジロ見られたりするでしょう?」 
Aちゃん「だからあんまり目立たない服を選ぶようにしているのですよ。」 
「この間なんか、電車で痴漢にあって、胸を触られちゃって」 

AちゃんのGカップのおっぱいが背後から鷲づかみされる姿を想像する。 
Tシャツ越しでいいから、またノーブラのおっぱいを見てみたい! 
今度は左腕をマッサージしながら、浴衣を引っ張る。 
仰向けのAちゃんのおっぱいは若干外側に広がっており、なかなか乳首のポッチに 
到達しない。 

思い切って、両肩から腕をマッサージしながら、浴衣をズリ下げた。 
出たー!白い無地のTシャツ越しにAちゃんのたわわなおっぱいが。 
その先端にはハッキリと自己主張した乳首のポッチが。 
その周りの乳輪部分は薄っすらと色が変わっている。 
Tシャツ越しでも十分にAちゃんのおっぱいの全貌が確認できる。 

自分「Aちゃんは寝るときはブラしないんだ?」 
それとなく、乳首が透けていることを伝えてみる。さて反応は? 
Aちゃん「寝苦しいので外すんです。恥ずかしいからあんまり見ないでください。」 
「あんまり」その言葉が自分に火をつけた! 

自分はさらにマッサージを続ける。 
自分「ここらへんが結構こるんだよね。」 
手を肩とおっぱいの間に置いて強く押してみる。 
そして少しずつおっぱいの周りを円を描くようにマッサージする。 
親指がAちゃんのおっぱいに触れる。 
すっごくやわらかい! 
Aちゃん「・・・・・」目を瞑って反応はない。 

いけるかも! 
さらに自分はゆっくりとマッサージの円を小さくしていく。 
もうほとんどおっぱいを外から揉みしだいている状態。 
Aちゃんのおっぱいはたっぷりとした量感があり、めちゃくちゃ柔らかかった。 
興奮はピークに達し、愚息はトランクスを突き破らんばかりにギンギンに 
なっていました。 
今、考えるとその状態で親友や彼女が起きたらどうなってたろうと思いますが 
その時はAちゃんのおっぱいに夢中で全く周りのことを考えていませんでした。 

人の欲望とはきりがないもので、AちゃんのTシャツごしのおっぱいを 
今度は直接見てみたくなる。 
胸の周りをマッサージをしながら、欲望と理性の格闘が始まった。 
正直、そのときは理性なんて呼べるものはなにもなく、ただ、どうやったら 
ここから無難にTシャツの下にたどりつけるかしか考えていなかった。 
周りが全く見えなくなるほど、Aちゃんは魅力的でした。 

Aちゃん「もうダメですよ〜」 
あまりに執拗に自分が胸ばかりマッサージしていたので、 
ついにAちゃんからストップサインが出てしまった。 
シマッタ! 
Aちゃんは起き上がり、浴衣を整え始める。 
なんとかしなくては、なんとかしなくては。焦る自分。 
空かさず、背後から肩を揉み始める。 
自分(小声で)「ごめんごめん。かなりこってたから」 
Aちゃん「触ってたでしょう?」 
自分「だって、マッサージじゃん、触れちゃうのはしかたないよ。」 
Aちゃん「触るのはダメだよ。Y(親友)に悪いもん。」 

自分「じゃあ、見るのはいいの?」 
我ながら、玉砕覚悟の大胆な発言。 
Aちゃん「見たいんですか?」 
予想に反して、展開が好転しそうな予感。 
自分「見たいに決まってるじゃん。」 
  「お願い!ちょっとだけ見せて!」 
Aちゃん(ちょっと悩んで)「ダメですよ!」 

自分はもう後には引けない。 
自分「お願い!絶対触らないから。」 
Aちゃん「・・・・・」 
暫し沈黙。 

無言のAちゃんにちょっと調子にのりすぎたかな〜と後悔していた。 
沈黙がとても長く感じた。 
沈黙をブレイクしたのはAちゃん。 
Aちゃん「H(自分)さん。ちょっとだけだよ。」 
キター! 
萎みかけた愚息がピクンと反応した。 
自分「ほっほんとにいいの?」 
Aちゃん「ちょっと待って!」 
客観的に見ると自分はおそらくおあづけを食らった犬の状態。 

Aちゃんが立ち上がる。 
ここでAちゃんが驚くべき提案をした。 
Aちゃん「ここで見せちゃうとY(親友)に怪しまれるでしょ。」 
    「私、向こうの部屋でパジャマに着替えるから。」 
自分「・・・・・」よく主旨が理解できていない。 
Aちゃん「Hさん、覗いていいよ。マッサージのお礼。」 
Aちゃんはちょっと微笑んで隣の部屋へ。 

Aちゃん襖を閉める。少しだけ隙間を残して。 
自分は半信半疑、襖の隙間の前へ。 
そっと襖の隙間に目を当てる。 
たぶん今、二人が起きたら、自分は間抜けな姿を見られるのであろう。 
急に怖くなった。 
欲望と恐怖。 
やっぱり欲望の方が強かった。 
Aちゃんの大きなおっぱいの全貌が見たい。 

欲望に負けた自分は、二人(彼女と親友)が爆睡しているのを再び 
確認し、襖の隙間に再び目を当てた。 
Aちゃんは自分のバックからパジャマを取り出している模様。 
それからAちゃんは立ち上がり、自分に背を向け浴衣をスルリと落とした。 
Aちゃんのムッチリとしたお尻に小さ目のサテンのパンティが張り付いている。 
色はピンクっぽい。チラッと見えるお尻の割れ目と細いウエストが妙に 
いやらしい。 

キター!という気持ちと背中越しに見えないおっぱいに対するジレンマが 
交差する。 
Aちゃんはパジャマの下を手にとると腰を屈めて着だした。 
もちろん上半身は何もつけていない状態。 
屈むたびに垣間見える大きなおっぱいにそれだけで興奮する。 
ちょっと角度が変わった時、重力に垂れ下がったおっぱいの先端が見えた 
気がしたがハッキリとではない。 
自分はもう自分の世界に入り、反射的にいきり立った愚息を握りしめていた。 

Aちゃんと目が合った。 
グラビアアイドルみたいに右手でおっぱいを隠している。 
もちろん全部を隠せるはずはなく、下乳の大部分は露出している。 
すごい! 
細いウエスト、少し垂れたおっぱい、ちょっと童顔な愛らしい容姿。 
自分にとって全てが最高だった。 

早く!手を下ろしてくれ!さらに心の中で叫ぶ自分。 
それに応えるようにAちゃんはゆっくりと手を下ろした。 
少しずつAちゃんのGカップのおっぱいの全貌が現われる。 
ちょっと濃いピンクの大き目の乳輪が見え、さらにその真ん中には 
乳首がハッキリと自己主張していた。 
もうだいぶ前の話なので、残像は薄れつつあるが、 
とにかくすごい体だった。 

この体をいつも自由に弄んでいるYに嫉妬さえ覚えた。 
その甘美な時間はすぐに終焉を迎えた。 
Aちゃんは、聞こえるか聞こえないかの声で「おしまい」と言うと 
後ろを向いてパジャマを着だした。 
残されたのは、行き場がなくなったいきり立ったかわいそうな愚息。 
愚息のためにすぐトイレに駆け込み、Aちゃんのおっぱいの残像で 
介抱してやった。 
情けないけど最高のオナニーだった気がする。 

部屋に戻るとAちゃんは既にYの隣のふとんに潜っており、 
ふとんから顔だけ出した状態だった。 
そして笑顔で「おやすみ!」と言ってふとんを被った。 
自分は電気を消すと彼女の隣のふとんに入り、目を閉じた。 
今起こったことが非現実のような気がした。 
でもとても心地よく、妙な満足感があった。 
この出来事を深く考える時間もなく、急に睡魔に襲われ、 
自分はそのまま深い眠りについた。 

*****END***** 

出典:H以外で知り合いの裸を見た体験談PART4★
リンク:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1173173231/
  投票  (・∀・):232  (・A・):63  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21130/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
関西(京都府) 乱交.. (乱交レポート 〜L-blog〜) 2010/07/02 12:51
【主催支部】  京都支部 【開催場所】  京都市内  京都支部代表所有のマンションの1室 【参加人数】  京都支部のメンバーさん23名...


  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用