常夏の島で開放的な娘たちに (露出の体験談) 97200回

2010/07/08 09:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
35歳二児の父です。昨日まで沖縄にいました。その最終日に嬉しいけどある意味残念な事を体験しました。

最終日那覇空港に戻る前に子供達がちょっとだけ海に行きたいということで、レンタカーの返却まで少し時間があるし、あるビーチへ向かいました。

そのビーチは本島東側には数少ないビーチで、実は西側にも同じ名前のビーチがあります。(ここまで言えばわかる人はわかってしまいますね。)小さな駐車場に車を止め、ビーチへ向かいました。駐車場には車が二台ありました。この時は特に気にせず、ビーチへ出て正面あたりから水際を子供たちと歩きます。上の子はママと一緒に、下の子は私が抱いていました。

そして少し歩くと(多少手前から気がついてはいましたが)数人の集団がゆったりとした時間を過ごしているようです。ママ達の方がちょっと先を歩いていたので目線をそっちへ向けると、上の子がその集団へ話しかけにいっているようでした。見るとママも一緒に仲良さげに話を続けているので近づいてみると、私の足は徐々に速まりました。だって、集団の女の子がみんなトップレスだったので。 

コンニチハ〜とさりげなく(さりげないわけないですね)私も話しかけます。彼女らは5人で東京から来てるとのこと…年齢は尋ねたわけではないですが多分20代中〜後半くらい。私が話しかけるとちょっと恥ずかしそうにおっぱいに手をかけて隠しますが、隠しきれないですし、子供の相手をしてくれてる娘はフルオープンです。私はママの視線など気にせずスレンダーなおっぱいから豊満なおっぱいに目移りしていました。許された時間はずっとその娘たちといました。そしてレンタカーを返すために出発しなければならない時間が…そして後悔、カメラもない。残したかったですね。

本来沖縄はトップレス禁止なはずですが、そこは確かに我々しかいなくて誰にも文句言われなそうですしね。彼女らは今週中はそこにいるようだったのでもう少し滞在したかった…誰かカメラなどにおさめに行ってくれないですかねぇ…なんて。

でも大変良い時間を 過ごせました! 








これ、今日の書き込みだが…本当ならすごいな(笑)

出典:あ
リンク:あ
  投票  (・∀・):100  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21244/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用