ち○こちっちぇ… (修羅場の話) 93386回

2010/07/30 01:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
704 :恋人は名無しさん:2010/07/29(木) 17:14:23 ID:PSJ0dxHC0
そのあっさり感が「おまえは俺か」的な修羅場乙でした。 
完全シカトで、明日以降のスケジュールだけ考えて生きていけば良いと思います。 

そんな俺の修羅場?を… 
元カノの家で、元カノと俺の携帯で赤外線通信してる時に、元カノの浮気相手からメール。 
元カノはテレビ見ながらボタン押してたんでうっかりメール開く。ハメ撮りドーン。顔バッチリ。 
この時に初めて浮気の事実を知った。 
俺「(通信)うまくいかないから貸して?」返事も聞かず携帯取り上げ、俺の携帯に画像発信・保存。 
元カノまだ気付いてない。 
俺「オッケー出来た。」元カノの携帯を無造作にベッドに放り投げるが、元カノまだテレビに夢中。 
部屋の掃除洗濯を始めるフリして、私物回収開始。5分ほどして元カノ異変に気付く。 
元カノ「え?何してんの?」 俺「・・・」黙々と回収続行 
元カノ「はい?何?何?何?帰るの?」 俺「・・・」玄関へ向かう 
元カノ「ちょっっと!!何なの?!」 俺「(浮気相手の)チンコちっちぇ・・・」脱出。ここまで10分少々 

自分の車に入ってまず始めに着拒・メール拒否して、友達に「今日キャバ行くぞ」メール。 
元々そんなにキャバ好きじゃないし、元カノに明言したことは無いが、忠誠心のつもりで付き合ってる間は 
一回も行ったことなかった。が、その夜は大いにはじけ、癒され、キャバ嬢と合コンの約束まで。 

後日、知らない番号や元カノの友達の携帯からも着信あったが、完全シカト。 
俺の家や帰宅途中の道、勤務先近く等で待ち伏せされたが空気扱い。一瞥もくれてやらんかった。 
謝罪かいい訳かの区別が出来ないテンプレ通りの言葉の数々も、俺は遠く前を見て歩くだけ。 
最後に遂に俺の腕を掴んできたが、やはり無言でハメ撮り写真を元カノの鼻先に突きつけるだけ。 
だが、ここで思わず「ちんこちっちぇ…」と呟いてしまった。元カノ硬直。あと、知らない。見てないからw 

結局、元カノの「後にも先にも一番愛した人(らしい)」との別れの最後の言葉は「ちんこちっちぇ」。 
2年以上経った今も「ちんこちっちぇ」。以上です。 

あ、今はその時お世話になったキャバ嬢の姉の親友の父と、娘を懸けてなぜかバドミントンしてますw 


705 :恋人は名無しさん:2010/07/29(木) 17:21:08 ID:HNTj+Vo50
乙。 
元カノの友達とやらにハメ撮り送ってやればよかったのに。 
着信ってことは電話であって、メールではなかったのかな。 
「後にも先にも一番愛した人」なら浮気すんなってのww 


706 :恋人は名無しさん:2010/07/29(木) 17:53:53 ID:Jbw6cgC50
一番なんだよ、一番。 
唯一じゃないのがミソ。 


707 :恋人は名無しさん:2010/07/29(木) 18:00:48 ID:gVpfEnLP0
>704 
ttp://yaplog.jp/towabado/archive/83


708 :恋人は名無しさん:2010/07/29(木) 18:06:03 ID:jdQhCIj20
>あ、今はその時お世話になったキャバ嬢の姉の親友の父と、娘を懸けてなぜかバドミントンしてますw 
どういう経緯でこうなったんだw 
kwsk知りたいw 


709 :恋人は名無しさん:2010/07/29(木) 18:38:22 ID:PSJ0dxHC0
>705 
さすがにそこまで悪趣味じゃないんで写真は一ヶ月位で消しました。 
それなりにショックもあったのでオカズにする気も起きなかったです。 
あ、そういえばキャバ嬢には見せたましたw 
元カノ友人三人位の携帯を使っての電話攻撃で、かなり精神的には追い詰められましたよ。 
>706 
禿同です。言われた時同じ事を脊髄反射で考えました。 
>707 
wwwいや、いいですwww 
>708 
キャバ嬢と合コン→その姉も同席→愛でも劣情でもなく姉の方と友として意気投合 
→姉と俺の共通の趣味「登山」で、姉の親友つまり彼女と出会う→愛と劣情で付き合うw 
→キャバ嬢(妹)がキレる→修羅場なりそうだったけど二ヵ月後に俺の友達を紹介したら 
めでたしめでたしw→彼女(中高バド部)に市のバドミントン大会誘われる→初戦の相手が 
彼女両親www→以降、色んな意味で可愛がられる 
って感じです。 

ご清聴ありがとうございました。消えます 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):227  (・A・):62  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21496/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用