殿!よくぞご無事で…! (エロくない体験談) 45236回

2010/08/01 19:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今日、池袋の武将喫茶に行ってきた。
まず入店すると店員が一斉に「殿!よくぞご無事で…!」 
と片膝をついて迎えてくれる。 

コーヒー持ってきたときは「失礼いたす」と言って一口毒見、
20分の1くらいの確立で毒入り(のふり)で毒見役の人が悶絶。 
帰るときは「ご武運を…!!」と言われたりする。 

軍師もいたりしてたまにオーダーに文句を言われる。 
「殿!そのような品はふさわしくありませぬ。
ここはケーキセットで敵の目を欺くのです。」 

また、先代から仕えているという(設定の)爺もいて、
うっかり水でもこぼそうものなら鬼の形相で登場。

「若!何と情けなや!、若のお年の頃、お父上はご立派でしたぞ!
爺は亡き大殿様に会わせる顔がござりませぬ!ああ情けなや!情けなや!」 

と大げさに叱り飛ばしていると、

「ご家老様、全てはこのおふぢの至らなさ、どうかおふぢをお叱り下さいませ!」
と乳母が来てかばってくれて、濡れたテーブルや服を拭いてくれた。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):310  (・A・):66  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21535/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用