テニスの王子様 (友達との体験談) 47874回

2010/08/02 21:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昨日、大学のテニスサークルの仲間5人くらい(女は一人だけだ)でボウリングで遊んだ後、 
酒を飲みたくなった朕は、皆に自分の家に来ないかと提案。 
今日は乗り気じゃないとか、バイトの都合とかで、男三人には断られた。 
そして解散。 
今日は独り酒かなー、と思いながら帰ろうとしとったら、女が追いかけてきて、 
「付き合うよ」と。 
で、朕の部屋(一人暮らし)で酒飲みながら他愛も無い話した。 

考えてみたら、彼女は友達数人と一緒に来たことはあっても、 
朕の部屋で二人っきりという状況は初めてだった。 
それに気づいても、その時は特別変な感情にはならなかったけども。 

お互いホロ酔いくらいになると、彼女が「暑い」と言い出した。 
冬で、暖房強めに効かせてたので、確かに酒で温まると暑いかも知れない。 
暖房弱めにはしたのだが、それでも暑いと彼女はセーター一枚脱いだ。 
セーターの下には長袖のTシャツみたいなの着てて、それがぴったりしてるもんだから 
結構大きい胸の形とか丸見え。 
ついついチラ見してしまう。 
当然、その視線は彼女に気づかれて「何見てんの〜」とか言われた。 

そのまましばらくは、また普通に会話してたんだけど、 
その間も、どうしてもチラチラ見てしまう。 
すると彼女が 
「そんなに気になる? 触ってみる?」 
なんて言い出した。 
当時朕は22歳だけど童貞で、女の胸なんて触ったことも無かった。 
咎める気持ちがなかったわけじゃないけど、欲望に負けて触ってしまった。 
あまりにも柔らかくて気持ちよくて、夢中で揉んでいたら彼女も感じてきたらしく、 
「んんっ」とか「あっ」とか声出し始めた。 
もちろんその間、朕はフル勃起。ジーンズはいてたから痛いくらいに。 

朕が勃起してるのは当然彼女も気づいていて、向こうから 
「抜いてあげる」と言い出した。 
朕はもう拒む理由もなく、下を脱いだ。さすがにトランクス脱ぐ瞬間は躊躇したけど。 
「あ、意外と大きい・・・」 
意外と、ってのが気にはなったけど、 
男だって、女見て胸が大きいの小さいのと品定めしてるんだからそんなもんかな、とも思った。 
彼女は全く躊躇する様子もなく、パクッと朕の朕々を咥えた。 
正直、されてる間ってのは気持ちよすぎて、舌がどこ舐めてるか全然覚えてないんだけど、 
とにかく気持ちよかった。 
途中、一度彼女が口を離して、上目遣いに「気持ちいい?」って聞いてきた時の表情はよく覚えてる。 

何分くらいフェラしてもらってたのか覚えてないけど、 
イきそうになってきて、さすがに口の中に出すのは悪いと思って、ティッシュに手を伸ばした。 
でも彼女は朕の腰を両手で押さえて、動きを速めてきた。 
そして射精。本当にとろけるくらいに気持ちよくて、口に出したら悪いとか考えたのも忘れてた。 
彼女は当たり前みたいに飲み込んで、お掃除までしてくれた。 

結局その後本番までやっちゃった。

出典:  
リンク:  
  投票  (・∀・):54  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21560/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用