ジャガイモ栽培 (エロくない体験談) 46618回

2010/08/05 00:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


おじいさんが田舎で一人暮らしをしていました。 
彼は庭でジャガイモを育てるため、土を耕したいと思っていました。 
しかし老齢の彼にその畑の土は硬すぎて、掘り返すのはとても困難でした。 
昔は一人息子のフレッドがよく手伝ってくれたのですが、今は刑務所にいます。 
彼は服役中の息子に一通の手紙を書きました…。 

フレッドへ 
本当に残念だが、今年はどうやらジャガイモを植えられそうにない。 
もう歳で庭を掘り起こせそうにないんだ。 
お前がいればわしの代わりに掘ってくれたろうし、お前がいてくれたらどんなにいいかと思うよ。 
父さんより 

数日が経ち、息子から返事が届きました。 

父さんへ 
庭を掘っちゃいけない、死体を埋めたのは庭なんだ! 
フレッドより 

翌日の朝4時頃、FBI捜査官が地方警察と一緒にやってきました。 
彼らはおじいさんの庭を全て掘り起こしていきましたが、死体は見つかりませんでした。彼らはおじいさんに謝罪をして去っていきました。 
同日、もう一通の手紙が息子から届きました。 

父さんへ 
ジャガイモを植えるのは今だよ。俺にできることはそれしかなかったんだ。 
フレッドより





出典:2
リンク:ch
  投票  (・∀・):451  (・A・):122  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/21602/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用