日中もし戦わば (恐怖の体験談) 60846回

2010/10/11 21:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
201X年、日本と中国の間で戦争が勃発した。

開戦当初、日本は圧倒的優勢であった。

中国兵はろくな武器も持たず、戦わずしてすぐに降伏した。

1週間で1億人の中国兵が捕虜になった。

2週間が過ぎ、捕虜の数は2億人になった。



奥地に逃げていた中国政府からメッセージが届いた。

「日本政府よ、すぐに降伏しなさい。」
「我が国はあと10億人捕虜になっても大丈夫だが、貴国の食糧はそこまでもつかな。」


出典:どこかで見た
リンク:わからない
  投票  (・∀・):4216  (・A・):651  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/22771/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用