公認?浮気デート (寝取られ体験談) 204909回

2010/10/17 19:21┃登録者:ディック◆usPwhG82┃作者:名無しの作者
582 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 08:55:10 ID:m2G80bS60
ここって嫁でもおk?

585 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 11:17:40 ID:m2G80bS60
おkなのか

ちょっと長くなるかもしれんから書き溜めてくる
失業中で暇なんだ

589 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:17:46 ID:m2G80bS60
>>586
いや、再就職先の目処は立ってんだw
調子に乗って気合入れて書き出したらすごく長くなりそうなんだけど良いの?

あと話の中に少し寝取らせっぽい展開あるんだけど
(あくまでデートを許可させただけ)
俺自身は絶対嫁に浮気なんてしてほしくなかったし
そんなの望んだわけじゃないからこのスレで良いよね?

593 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:36:40 ID:m2G80bS60
ありがとう、でも矢継ぎ早には無理。
作文とかも苦手だった…
ある程度書けたから投下していきます
こういうの初めてだから拙いとこあったごめんなさい

先ず俺と嫁は高校3年の時に同じクラスになってそれからの付き合い
っていっても別にその時は仲良くもなんとも無くて
携帯の番号とかも知らなかった
で、たまたま同じ大学に進学したんだけど、それでも
「ふーん、同じとこに行く人がいるんだ」って感じだった。
大学入っても1年目は同じ高校ってことで、何か逆に意識して
話しかけづらかった。
それでも2年になると、共通の友達が出来たりしてちょくちょく話すようになって
「同じクラスだったよね〜。何で私達喋らなかったの?w」とか笑いあってトントン拍子で仲良くなった。
嫁の恋愛相談なんか乗るようになったりもして、ベタだけどそれがきっかけで付き合うようになった。


594 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:37:30 ID:m2G80bS60
それからは普通に喧嘩したり、すごく短期間だけど一時的に別れてまたすぐくっついたり
を繰り返しながら、27の時に結婚した。
ちなみに今俺達は29です。
俺はガタイは無駄に良い。顔も怖いらしく初対面の人には
絶対ラグビーか格闘技やってるのかを尋ねられる。
嫁も学生時代ずっとバレーボールしてたから女性にしては身長高い。
166って言ってた。
顔はまぁ贔屓目抜きにしても可愛いっていうか綺麗な方だと思う。
一重なんだけどぱっちりした目でいかにもなアジアンビューティーって感じ。
(一応注釈しておくと純日本人)
髪型も基本的には黒髪で、長い短いはあるけどいつもさらさら〜ってなびいてる。


595 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:38:18 ID:m2G80bS60
規制されたら書く作業に戻ります




誰もが振り向く美女ってわけではないと思うが、パート先でも
客に電話番号渡されたり、社員に口説かれたりは時々されてるって
本人からじゃなく、嫁の友達からたまに聞いたりする。

596 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:39:01 ID:m2G80bS60
もう少し嫁について書く。
ただのノロケなんで飛ばしてもおk。
嫁は昔から物静かだけど人望がある、大人びたしっかりした人だった。
だから学生の時も先生から委員長とかキャプテンとか頼まれて、
人が良いのもあって、渋々引き受けてた。
でも責任感は強いから、やるからには職務は真っ当するってタイプ。
俺に対してもクールで、何が起こってもあまり動じない。
地震や雷、あとゴキがでても冷静沈着。
基本的には俺に対しても口数は少ない。
でも俺が愛の言葉を囁くと、顔を真っ赤にして俯いて、なんかごにょごにょ言う。可愛い。
ある日行って来ますのキスを所望したら、やっぱりあたふた慌てだして、
俺からチュって軽くしたら「馬鹿」って気恥ずかしそうにそっぽ向かれた。

597 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:39:31 ID:m2G80bS60
そんな嫁もHの時は未だに恥ずかしそうに声を押し殺して感じてる。
でもバックだと結構すぐイク。
ただ割りとM気質っぽくて、こっちが語気荒めて何か言うと
「はい」と急に敬語になったりする。
体型は驚くことなかれFカップ。
しかも垂れる様子も全くない。
でもちょっとぽっちゃりかな。
別に腹が出てるわけでもないし、くびれも多少あるけど
なんていうかぽってりしたお腹というか、やや寸胴。
手足なんかはわりと細くてスラっとしてるんだけどな。
まぁでも元々スレンダー好きな俺が「まぁこれくらいが普通じゃね?」って思うくらい。

598 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:40:00 ID:m2G80bS60
それで事のきっかけは、今年に入ってから、やっぱりなんていうか付き合い長いから
お互いのセックスに少し飽きたみたいなとこがあって、軽い倦怠期みたいになったんだ。
結婚してからも今までなら週に1、2回あったのが、月に2、3回くらいになった。
まぁそれでも別に嫁への気持ちが冷めたわけでも無いし、週末は2人でいつも2人ででかけて
嫁から手繋いできたりもしてたから、特に問題視してたわけでは無いんだ。
ただそろそろ子供欲しいねって話はよくしてた。

なんか前置き長くなってごめんなさい。

599 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 12:41:52 ID:m2G80bS60
で、事の契機は嫁の実家に帰った時、中学の卒業アルバムを見てたとき、嫁が一人の男子指差して
「この子のこと少し好きだったなぁ」って何気なく言ったんだ。
俺すごく嫉妬しちゃってさ、そのまま犯すようにしちゃったんです。
それで嫁も俺のそういう様子に気づいたらしく、「何かいつもと違くてちょっと怖かったよ」
と言いつつも「でも久しぶりに激しかったね」って満更でもなさそうに笑ってた。
Mな嫁は無理矢理される、ってのが少し良いらしく、勿論本人は否定するし、最中も嫌がる
素振りはみせるんだけど、びっくりするくらい濡れる。
「やだぁ……こんなのやだぁ」って言いながら、下着脱がすと触ってもいないのに糸引いてたり。
まぁとにかく嫁は、俺が嫉妬するのが嬉しいのか、それ以降やたらと俺を嫉妬させるような事を
言ってきたりし始めるんだ。
今までは自分の口では言わなかった、社員の○○さんに飲みに誘われた、だのそんな感じ。
んで嫉妬した俺が嫁を強引に犯して、嫁も口では嫌と言いながらもグッショリ濡らして受け入れる。
そんな日々が続いてた。

602 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 13:41:38 ID:m2G80bS60
紫煙ありがとう。意外とキーボード打つ手が止まらないw
なんか書きながら追体験して興奮する感じ



なんだかんだでラブラブだったんだけど、やっぱり俺は嫁からそういう事を言われる度に
結構苛々しちゃってたんだ。まぁ嫉妬による興奮のが大きかったけど。
で、ある日ちょっと本気で頭にきちゃってさ、「じゃあその社員とデートしたら?」
って言っちゃったんだ。
出来る限り冗談っぽく言ったつもりだったんだけど、嫁も付き合い長いからその辺察したらしく
結構本気で謝ってきてさ、俺は逆に申し訳ないなって思ったの。
だからそれを誤魔化すように「いや本当に怒ってないよ。たまには刺激になって良いんじゃない?」
って感じで今度こそ平静を装ってそう言ったんだ。
最近マンネリしてるし、お互いの為の良い刺激になるんじゃない?って
別にそんな事考えてたわけじゃないんだけど、なんか勢いで言っちゃった。

603 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 13:42:10 ID:m2G80bS60
それでも言った後は、別に悪い案じゃないなって我ながら思った。
別に嫁が他の男とデートしてる姿想像しても、別にそこまで嫌では無かったんだ。
そりゃ勿論嫉妬はするよ?
でも嫁が俺に対して惚れてるのは普段からわかっていたし、
何より嫁が浮気するような人ではないって確信してたから。
だからその日は割りと冗談っぽくそんな話してたんだけど、
後日に本気で提案してみた。
俺は嫁を信じてるし、それがお互いの為の良い刺激になるんじゃない?って。
あと俺が、その社員に対して優越感を感じたかったってのが一番大きかったと思う。
お前がいくらデートを重ねても、俺の嫁はなびきもしねえぞ!って。


604 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 13:43:29 ID:m2G80bS60
んで嫁は俺を怒らしちゃったって引け目もあるし、その考えもわかるのか
「じゃあ次誘われた……」と渋々了解してた。
俺が冗談で「こっちから電話して誘ってやったら?」って言うと
「番号知らないもん。教えて欲しいって言われたけど下心みえみえで断ったし」と嫁。
それ聞いてやっぱり浮気なんてされるわけないよな、って更に確信したんだ。
それから一月くらい経った後、嫁から申し訳無さそうに「誘われたからOKしちゃったよ?」って言われた。
俺は多少動揺したけど、俺から言い出した手前「OKOK!」としか言えなかった。
んで嫁に携帯見せてもらうとその社員からめっちゃメールが来てた。

仮名つけますね。俺=シンジ  嫁=ユキ  社員=タカシ

「これからユキさんとメール出来るのが嬉しい」「ユキさんとデートOKしてもらって夢のよう」
「ユキさんとデートするのは絶対周りに秘密にしますから安心してね」みたいなのがズラリ。

606 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 13:44:01 ID:m2G80bS60

俺は呆れて、「旦那に気づかれるから連絡は控えてね。って言ったほうが良いんじゃない?」
って小馬鹿にした風にいうと、嫁は「あはは。そうだね」ってそういう風にメール打ってた。
その時もヤッた直後で、お互い裸でイチャイチャしながらだったから、俺は社員に対しては完全に優越感しか感じてなかった。
デート当日も、なんか普段着で行こうとする嫁に対して、よそ行きの服や化粧をさせて
むしろ余裕しゃくしゃくだった。
でも玄関先で、キスしようとしたら
「これからデートだから駄目〜w」って嫁に意地悪されて、すげえムラムラした。
その場で犯して中出しして、そのままデートさせようとか思ったけど、なんとかこらえた。


607 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 13:44:39 ID:m2G80bS60
嫁が出てった後も、それほど苛々したりはしなかった。
まぁ部屋の中ぐるぐる歩き回ったり、携帯パカパカしたりはしてたけどw
あと後で気づいたけどすごい爪噛んでた。
メールすると「何々?妬いてるの?すぐ帰るから大人しく留守番しててね」とか
「すごい美味しいお店教えてもらったよ。今度2人で来ようね」とか。
んでその日は普通に日が沈む前に帰ってきた。
夕方くらいから、俺はずっと玄関のとこで座って待ってたw
DSやりながら。
んで扉が開いて嫁が「おかえり〜」って姿を見せると同時に襲い掛かった。
普段テンション低い嫁も、そうなる事がわかっていたのか、それとも期待してたのか
楽しそうに俺にお姫様だっこされながらキャーキャー言ってた。



608 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 13:45:24 ID:m2G80bS60
んでバックで突きながら「何してたんだよ?他の男と何してたんだよ」って問いただすと
「何もしてません!本当です!」って言いながらアンアン喘いでた。
それから社員から「今日は凄く楽しかったです!また誘っていいですか?」ってメールがあったから
そのままバックで突きながら「来週も暇だよ」って返信させた。
この上ない優越感だった。
事が終わると、事前に嫁に指示してたんだけど、社員の顔写真撮ってきてもらってたんだ。
んで見ると、割とイケメンで正直そこで「もしかしたらヤバイんじゃね?」って思った。
更にデートの感想聞くと、
「んー、まぁ普通に楽しかったよ。あと何度も手握ってきたけどその度に撃退したw」って言ってた。
俺はその時点で結構不安だったんだけど、何か社員に負けたみたいで、
「もう会うな!」とは言えなかった。
あと嫁が他の男とデートしてるのも正直興奮したし。
ただ当然、それ以上は断固許可するつもりは無かったけど。

611 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:16:05 ID:m2G80bS60
>>609
>クレヨンしんちゃんか!ww  
ドキドキしながら書いてるので素で間違えてました……


嫁もその後、俺が嫁に嫉妬するのが嬉しいらしく、色々と小細工をしてくるようになった。
デートの日、玄関でキスしようとすると、やっぱり拒否されて
「これから彼氏とデートだから駄目w」って言われたり
デート中にメール送ってきて、「ラブラブデート中」ってタイトルで社員と指先が触れ合っている
写メを送ってきたり、あと俺の目の前で社員の携帯の登録名を「彼氏」にしたりして
(それらは勿論社員には秘密で嫁が勝手に言ってるだけだったが)
俺の嫉妬を誘ってきたんだ。
その度にデートしてた服着させたまま犯して、「ごめんなさい!ごめんさない!」って
謝らせながら喘がせた。
嫁もその一連の流れに対して、満更ではない、というか大分積極的になってたと思う。

612 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:16:37 ID:m2G80bS60
そんな感じで何度かデート重ねていったんだけど、そうするとやっぱり社員のほうも
その気になっちゃって、割と本気でキスとかホテルとかせがんで来るようになったらしい。
勿論全部断ってたみたいだし、俺もそこは嫁を信用してたんだけど、なんか変なことになる前に
止めさせとこうかなって思い始めてたころ、デートから帰ってきた嫁の様子が少しおかしかったんだ。
いつもなら楽しそうに帰ってくるんだけど、なんか浮かない表情で、
問いただしてもなんつうか引きつった苦笑いで「何にも無いよ」って言うだけ。
こういう時はHして無理矢理聞きだせるんだけど、なんか変だったから、
そういうの無しでちゃんと聞こうとしたんだ。
どんだけしつこく聞いても口を割らないからさ、え?もしかして?嘘だろ?ってすげえ焦った。
んでようやく嫁は「絶対怒らない?」って言うから
俺は絶対怒るだろうな、自分でも確信しつつ「怒らない。約束する」って言ったんだ。
なんか変な話だけど、逆にすごい冷静だった。

613 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:17:08 ID:m2G80bS60
率直にいうと、別にやられた。とかそういうのじゃなくて、
本気で告白されたらしい。
旦那とは別で、彼氏にしてほしい。って。
それを聞いた俺はもう怒ったね。生まれてこのかた物に当たったことなんて一回も無かったけど、
PS3思いっきり踏んづけてぐしゃっ!て潰しちゃったんだ。
隣にあったXBOXもいきそうになった。
勿論嫁に対して怒ったわけでもないし、嫁に語気を荒げることもしなかったよ。
それでオロオロしてる嫁に、「社員を呼べ」って苛立ちを隠せない感じで命令したんだ。

614 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:17:40 ID:m2G80bS60
それで嫁を家に置いて、喫茶店で一人で待ってる間、俺は少し頭が冷えると、
「なんで俺こんなに怒ってるんだ?そもそも俺がデートさせてたんじゃないか。 
 そりゃ何度もデートの誘い乗ってきたらいけると思うよな。告白もするよな」
って冷静に考えるようになって、嘘みたいにすーーーっと社員への怒りが消えてったんだ。
むしろこれで怒られる社員が可哀想だなって思うようになったんだ。
別に押し倒されたわけでもないし。
んでしばらく待ってると、社員がスーツ姿で登場。
俺を確認するなり(以前から嫁に写真とか見せてもらってたらしい)
深々と頭を下げて、何度も何度も謝罪を繰り返してきた。
俺は一応しかめっ面をしながらも
「別に君は悪くないんだけどな」っと他の客の視線もあって
居心地の悪さを感じてた。

615 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:18:19 ID:m2G80bS60
それから俺はすぐに、もう別に怒っていない。誘いに乗っていた妻にも問題はある。
と自分の事を棚にあげて軽く社員を説教した後、許したポーズをとった。
社員は自分の人生が終わるのを覚悟してたみたいで、泣きそうな顔で謝罪とお礼を繰り返してた。
社員は実際にみると、やはりまぁまぁイケメンだった。
あのなんとかってジャニーズ(?)のコンビの、ハーフの子じゃ無い方な感じ。
身長も嫁とどっこいどっこいで、25歳とは嫁から聞いていたが、高校生でも通りそうな感じだった。
俺はその社員の容姿に、怒りよりもむしろ、「こんなのに惚れられるウチの嫁」ってことを誇りに感じたし、
そして何より「こんなのに惚れられても嫁は俺の事しか眼中にない」ってことに優越感を感じまくった。

616 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:18:59 ID:m2G80bS60
だから俺はむしろ社員に優しくした。
嫁の良さがわかる奴だってことで。
でも嫁には相手されてないってことで。
嫁のどういうところに惚れたんだ?って聞くと、最初は俺が怒ってると勘違いしてたが
そうでもないと気づくと、色々と惚れた箇所を列挙していった。
それで俺は「あと胸もでかいぞ」と教えてやると嬉しそうに「マジっすか?」と言い
俺は「エロガキが」と内心思ったが、まぁ悪い気はしなかった。
社員は助かりたい一心のお世辞なのか、それとも本心なのか、しきりと俺のことを羨ましいと言っていた。
そこまでは良かったんだが、問題はここからだった。
俺は調子に乗ってしまった。

617 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 15:19:30 ID:m2G80bS60
その後も嫁に関する話を続けてたんだが、社員ももう大丈夫かと気が緩んだのか
ぼそっと「もう少しで落とせそうだったんですけどねw」とか言いやがった。
俺は鼻で笑って、でも内心くそむかついて「無理だって。あいつは俺以外に興味無えから」と言った。
すると「え〜そうですかねぇ?」と何か含んだ言い方しやがったから
「じゃあ今の関係続けてみろよ?絶対嫁はお前なんかに落ちねえし」と挑発すると
社員は「え?いいんですか?」と寝耳に水みたいな顔。
そっから少し売り言葉に買い言葉みたいなのを繰り返した。
普通に考えたら俺の立場が完全に上なんだが、なんていうかその時の人間関係の上下は
嫁との関係で成り立ってる感じで、嫁を落とせると自信満々の社員と俺は
なんか五分五分みたいになってたんだ。

619 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 16:08:11 ID:m2G80bS60
すいませんが嫁がパートから帰ってきたので一時中断します
隙を見ては書いて投下しますね
あと現在進行形なのでオチとかはありませんので

622 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 16:21:14 ID:m2G80bS60
>>620
あざす
>>621
いやでも嫁が肉奴隷に・・・みたいな展開は無いですよ

それじゃ嫁と買い物行ってきます。

625 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:32:17 ID:m2G80bS60
今思うと俺が挑発に乗っちゃったみたいな感じなのかもしれない。
とにかく俺は、社員に今後もデートを誘うことを許可したんだ。
ただその時決めた事がいくつかあって
・俺に黙って会うのは駄目。事後でもしっかり報告。嫁からの報告で可。
・晩飯の関係もあるので、遅くなりそうなら嫁に電話させる。
・嫁の意思尊重。嫌がったり、もしくはそうせざるをせない状況に追い込むのも禁止。
 (山奥に連れ込んだり、泥酔させたりって事ね)
・デートの内容を、嫁も社員(今後タカシで呼称)も俺に報告する義務無し。
・デートの誘いや感想等以外はメールや電話は基本的に禁止。
他にも細かいこと言ったと思うけど、まぁ大体こんなもんだった。
タカシは完全に調子に乗っていて
「あれ?ゴムは絶対着ける。とかは良いんですか?」とかほざきやがった。
割と本気で肩パンした。
割と本気っていうか完全に本気でした。ホントは顔いきたかったけど。
ただタカシの言う事もまぁ一理あるので
「万が一そんな事になっても嫁の判断に任す」とだけ言っておいた。

626 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:32:46 ID:m2G80bS60
その後、家に帰ると嫁が心配そうに寄ってきた。
頭撫でながら「今までどおりってことで落ち着いたから」と言うと
嫁は思っていた展開とは違ったらしく「え?」と拍子抜けしてた。
そりゃそうだろう。
俺は「嫁の職場の人だし、何より俺達の刺激になってるのは間違いないからな」と
それらしいことを言って誤魔化した。
嫁は納得してなかったようだが、まぁ俺も怒ってる様子もなかったので
「まぁいっか」とスルーしたみたい。
それから週末はちょこちょこタカシとデートをするようになった。


627 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:33:44 ID:m2G80bS60
嫁は別に自分から望んで行ってる様子でもなかったけど、誘いの電話とかがあると
結構嬉しそうに「え〜どうしよう。ちょっと旦那に聞いてみるね」と俺に予定を聞くんだ。
そうすると俺が嫉妬するのわかってるから。
我慢できない時は、電話でまだ話してるのにずっと胸揉んだりしてる。
フェラ、っていうか先っぽを舐めさせながらとかも。
それで嫉妬と優越感をうまくバランス取ってた。
タカシからの愛の言葉がびっしり詰まったメールを朗読させながら
騎乗位で腰降らせたり。
だから嫉妬はあっても、不安は無かったんだ。
そんな日がふた月くらい続いて、いつも通り嫁がデートから帰ってきた。
俺はもう慣れていたから麻痺してたのかもしれないが、
今思えば嫁は少しソワソワしてたような気もする。
その晩タカシから「ユキさんの唇ゴチになりました」ってメールが俺に来た。


628 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:34:11 ID:m2G80bS60
俺はそれを読んでも何か現実感が無くて、いつも通り晩飯作ってる嫁の後ろ姿と
そのメールを何度も往復して見てた。
正直なところ、嘘だと本気で思った。
だから動揺とかもなくて、普通に「今日何かあった?」って聞けた。
嫁も料理作りながら「え〜、何も無いよ。何で?」って感じだった。
その晩もヤッた。バックで突いてるMモードの時に聞けば答えてくれたかもしれないけど
俺は聞かなかった。
別に怖かったわけじゃない。
本当にタカシが苦し紛れの嘘をついただけって思ってたから。
その後タカシとはメールで
「嘘つくな」
「嘘じゃないっす」という不毛なやりとりを数度した。

629 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:34:33 ID:m2G80bS60
次のデートの日、俺は少しタカシのメールが気になり始めていて、玄関で割と強引に
キスしようとしたけど、やっぱり「ん、もう。はいダメーw」っと拒否された。
まぁいつもの事なんで、仕方ないとすごすご居間に戻ったんだけど、
その後タカシから
「今から俺の車の中覗いててくださいよ。見えるでしょ?ユキさんとキスしますから」
ってメールが来た。
馬鹿かと思った。どちらにせよ近所の目もあるのに嫁がそんな事するわけ無いって思った。
俺は無視して、窓の外を見なかった。
そしたらその数分後にまたタカシから
「どうでした?ユキさん照れて一瞬だったけど嘘じゃなかったでしょ?」と来た。
俺は慌てて窓の外見たけど、もう居るわけなかった。
俺は「見てない」とだけ返信した。


630 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:34:57 ID:m2G80bS60
その後タカシから「何すかもう!じゃあ絶対証明してみせますからね」ってメールが来た。
その1時間後くらいタカシから電話がかかってきて、それを取っても全然返事が無かった。
ステレオから聞こえてくる音楽と、車のエンジン音だけだった。
その後ゴソゴソって音がすると、2人の声が聞こえるようになった。
タカシの声だけやけに鮮明で、嫁の声はうっすらと聞こえてきた。
(後で聞くと、携帯を胸ポケットに入れたらしい)
「なぁユキさん、もいっかいキスしよ?」
「え〜なんで〜?さっきしたでしょ?」
「だって我慢できないし」
「だ〜め。一日一回って約束でしょ?今日もう三回もしてるじゃん」
「あと一回。お願い」
「も〜」
という会話の後、暫く無言が続いた。

631 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:35:25 ID:m2G80bS60
俺はその時、とにかく喉が渇いて、頭がガンガンしてた。
目もすごく乾燥してた気がする。
ステレオとエンジンの音の中で、ちゅっちゅって音が聞こえた。
そんでまた少し無言。
「はい、おしまい。もう今日はおしまい!絶対おしまい!」と嫁の声。
「ユキさん照れてて可愛い。てか唇すごい柔らかいね」とタカシ。
そのあと2人は何か喋ってたけど記憶は全く無い。
何時のまにか電話も切れてた。
その後タカシからは
「あの後何度か頂ましたw結構押しに弱いですねw舌入れたら怒られましたw」とメール。
朝一のキスは、初めは周りを気にしていたが、粘っていたら本当に一瞬だけしてくれたらしい。
その後、俺に証明するため、写真撮りながらしようとしたけど、それは断固拒否された。で、アレ。

632 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 19:36:01 ID:m2G80bS60
それから俺は部屋でずっと頭抱えて、蹲ってた。何も考えられなかった。
気が付いたら日が暮れてた。
嫁は普通に帰ってきた。何の報告も無し。
ただ、やはり何となくソワソワしてるし、何よりいつもより、
明らかに優しかった。晩飯も豪華だったし、いつも嫌がる一緒にお風呂も
向こうから入ってきて背中流してくれた。
嫁からは「元気無いね?どうしたの?大丈夫?」ってすごい心配された。
その晩はキスする気にはなれず、フェラだけで2回抜かした。
いつもは嫌がる口内射精も、特に嫌がらずさせてくれた。

648 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:23:51 ID:m2G80bS60
嫁が風呂行ってる間に投下ー
ちなみに子供はまだですw今夜も仕込みますがw

嫁とタカシがキスをした。俺はなかなかその現実を受け入れられなかった。
別にキスくらい良いじゃんって思うかもしれないけど、
キスだったらまだフェラとかのがダメージ少ない気がする。
なんかキスは嫌だった。しばらく嫁の顔がまともに見れなかった。
別に怒りは無かった。嫁に対してもタカシに対しても。
ただただすごい嫌だった。嫌、としか表現できない。
でも何故かえらい興奮して、嫁とタカシがキスしてた音を思い出して
オナニーとかしちゃった。
直接嫁に問い詰めれないヘタレな俺は、後日タカシと直接会った。
お互いの仕事帰りに居酒屋へ行った。
勿論嫁には内緒。
んでその時の様子を色々と聞いた。


649 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:24:14 ID:m2G80bS60
「初めはやっぱり嫌がってたっていうか、旦那さんの事が好きだから
 絶対浮気なんかしたくない、って言ってましたよ。
 でも俺とデートしたりすると旦那さんが以前より自分の事を考えてくれるから、
 それは素直に嬉しい、って。
 だからそこを突きましたね。これは旦那さんの為でもあるんですよ、って。
 旦那さんはユキさんへの想いが強くなるし、俺もユキさんと一緒にいれて幸せだし、
 あとはユキさんが嫌じゃなければ、ですけど。って。
 そしたら別に俺の事嫌いじゃないって、顔はかっこいいと思ってたって言ってくれました。
 じゃあ無理矢理とか嫌だから、ユキさんからしてよ、っていうと、渋々してくれましたよ。
 キスした瞬間、唇超震えてましたね。でも旦那さんに言ってないんですねw
 それじゃ意味無いのにw」
って事だった。

650 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:24:36 ID:m2G80bS60
俺はそのまま嫁に問い詰めることはしないから、お前も嫁に「旦那に言えよ」みたいな事は言うなよ、
ってタカシに言っておいた。
タカシは「え〜、でもこのままなら確実にやれちゃいますよw良いんすか?」と言ってたが
「もしそうなったらそうなっただけだ」っと、何でも無いように平静を装って言った。
多少自暴自棄にもなってたと思うけど、でも心の底からそう思った。
何というか、別に最悪身体を取られたとしても、心が俺にあれば良い、って思った。
身体が取られればそのまま心も、って思うかもしれないけど、
俺と嫁が今まで築いてきた数年間は、そんなもんじゃないって思いたかったんだ。
だから一時的な性欲に流されたとしても、気持ちは俺に残ってくれると信じてた。


651 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:25:15 ID:m2G80bS60
嫁が、俺が嫉妬して嬉しいっていうのも、
タカシのような若いイケメンに言い寄られて嬉しいって思うのも仕方ないと思った。
人間ってそんなもんだよ。
でもその後、身体を許しても、気持ちを俺に戻してくれればそれで良かった。
良かった、ていうか、それ以上の幸せは無いとさえ思ったね。
それこそ最高に、タカシに対して優越感を感じれるから。
だから俺はしばらく嫁とタカシを静観することにしたんだ。
嫁は一切デートの内容に関しては、自分からは何も言わない。
タカシから、俺に見せ付けたいのか、報告のメールは随時きた。


652 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:25:48 ID:m2G80bS60
「ベロチュー出来ました。もう一日一回とか言わなくなりましたw」
「車の中で手握ったら握り返してくれました」
「キスプリは断られましたw旦那とも撮ったこと無いからって」
「呼び捨てで良い?って聞いたらOKしてくれました」
「ホテル誘ったら駄目でした」
「俺の事、下の名前で呼んでくれるようになりました」
「ドライブ中信号待ちの時は、キスするルール作りましたw」
「ホテル誘ったらやっぱり駄目でした。でも駄々こねたらホテルの駐車場でフェラしてくれました」
「キスしながらずっと好き好きって言ってたら、向こうから首に手回してくれました」
「そん時スカートの中に手を突っ込んだらめっちゃ濡れてましたw」
「こりゃいけると思ったけど、やっぱ旦那が、旦那がって断られました」
「旦那以外としても気持ちよくないから!って断言してたんで、じゃあ証明して下さいよって言ったら怒られましたw」

653 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:26:50 ID:m2G80bS60
そんなメールが毎回デートに送られてきた。
そしてまた別の日。
「やっとホテル行けました。2回ゴチになりましたwおっぱいでかいっすねw突く度ぶるんぶるん揺れるんですけどw
 初めはやっぱり旦那じゃないと気持ちよくないって作り笑いしてましたけど、明らかに声押し殺してましたw 
 バックで突きまくると、すごい良い声で鳴きますね。俺のちんこもすぐ真っ白になりましたよ。
 でも後ろめたいのか、感じてない振りはしてましたwちんこも旦那のが大きいって言ってましたよ。
 終わった後も、旦那のが気持ち良いって言われました。
 お掃除フェラはやってくれませんでした。教えてないんすか?
 2回戦はお風呂で立ちバックでした。嫌って言っても最初だけですねw
 あ、ゴムはちゃんと着けましたよ。2回目は口で着けるの練習させました
 そんとき本当は旦那よりもちんこでかいって認めさせましたけどw
 旦那のが気持ち良いけど、まぁまぁって言われましたw次誘ったら『ん〜わかんない。でも旦那いるから駄目』って、
 でも帰りのエレベータでキスしたら向こうから舌絡めてきましたけどw」

654 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:27:32 ID:m2G80bS60
って。そんな報告がきても、俺の心はそれほど動揺しなかったんだ。
遅かれ早かれこうなるってわかってたし、別に俺と嫁の日常生活には何も変わりはなかったんだ。
むしろやっぱり嫁は俺に対してすごく親切っていうか甘えてくるようになった。
やたら肩揉んできたり、そのまま後ろから抱き付いてきたり。
行ってきますやオヤスミのキスも嫁からしてくれるようになったんだ。
嫁はその辺淡白だったから、やたら甘えてくるようになってビックリしたし、なにより素直に嬉しかった。
Hの時も、頼んだことも無いのに射精後自分から口で掃除してきたり。
だから俺達の生活には一切良い影響しかなかったんだ。
嫁はタカシの誘いを断って、俺とデートに行きたがる日も沢山あった。
嫁から腕組んだり、俺に新しい服選ばせたり。
でもタカシと会うと、ほぼ100%ホテルに行くようになった。

661 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/01(金) 22:40:38 ID:m2G80bS60
嫁が風呂から出てきそうなので、今夜は多分これで終わりです
少子化対策に励みます
明日も一日嫁とデートなので、続きは早くても明後日になると思います
まぁ愛の形は人それぞれってことで

668 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/02(土) 00:03:24 ID:m2G80bS60
>>663
???
それがわかっているからこそのあの描写でしょ?
どう読んでもそんな自分や嫁を皮肉ってるようにしか思えんのだが

というかこういう心理展開はNTRなら王道だしな〜






780 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/06(水) 00:07:33 ID:vdeL0PMV0
どうも>>661まで書いてたものです
続きはちゃんと書きますが
すいませんがもう少し待ってください
ちょっと週末ショックな事があったんで
心の整理がいまいち追いつきません





833 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 00:53:54 ID:pupGUKDU0
すいません>>780書いた者です
なんかもう続きとか無理かも
そんな体験談とか余裕無いです
このまま離婚しちゃうのかなって不安で正直やばいです
精神科とか行ったほうがいいのkな

837 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:01:33 ID:pupGUKDU0
正直こkに書いてたのも余裕があったから
最後書いたあとの話ですげえやっぱり嫁は俺の事考えてくれるんだなって話しあったから
すげい安心できる話があったからだから安心してた
馬鹿すぎて自分が情けないなんてこんなことしたんだって
ほんとすげえ後悔してるなんでデートなんてゆるしてんだって

839 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:03:57 ID:pupGUKDU0
ほんとははじめkら不安だったとおもう
でもここに書いてたらそんあん大丈夫だって誰か言ってくれると思ってたし
実際じぶんも大丈夫だって思ってたし
なんか怖いもうただそれだけ
ほんと馬鹿

845 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:19:17 ID:pupGUKDU0
なんかありがとう
少し落ち着いた
なんかみんなが優しいからよけい自分が馬鹿に思えてくる
嫁は男の家泊まりにいった俺に嘘ついて
すげえはきそう

849 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:31:52 ID:pupGUKDU0
なんかここに書いてると落ち着いてきた
でもなんかそれがむかつく
なんで落ち着いてんんだよお前って自分い思うは
さっさとしねよって思う情け無い
世mえは今まさにやってる
さっき男かr電話出ると嫁が喘いでたし
すげえ男の名前よんでた
嫁は友達に事故たっとかどうか言ってた
男が言わせたんだって

850 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:34:00 ID:pupGUKDU0
んあんでおれじゃないの

852 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:36:06 ID:pupGUKDU0
ごめんなんとかねる
ぜったいまたくるから

855 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:39:20 ID:pupGUKDU0
>>853
なんていっていったらいい?

858 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:42:12 ID:pupGUKDU0
楽しむとか無理です
泊まりにいっただけならまだいい
でもそもそも今はもうデートもしてないことになってうr
自業自得は返す言葉もないです

865 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:49:49 ID:pupGUKDU0
正直怒る気力とか元気ないです
でもなんとかとり返してきます
手は絶対出しちゃだめですよね
やっぱ俺嫁好きだすごい好きだ

871 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:55:06 ID:pupGUKDU0
そういえ男の家わからん

875 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:56:11 ID:pupGUKDU0
何か一人で爆笑してしまった
本当に落ち着いたかも

876 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:56:59 ID:pupGUKDU0
>>869
落ち着いたから整理ついでにまとめてみます

879 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 01:59:17 ID:pupGUKDU0
前の続きからになるのかな?
まず
俺が好きだからデートはもう無しと嫁が男に提案
男一旦受け入れて俺もそれを小躍りで承諾
大勝利ってガチで叫んだ

880 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:01:05 ID:pupGUKDU0
でも俺が不在のとき男が嫁を誘って俺に内緒でH
男は事後報告したけど嫁は報告無し

881 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:04:40 ID:pupGUKDU0
それから嫁は俺に秘密で男と会う
男は俺に報告
が続く
でも俺と嫁は相変わらずラブラブで子作りも進行
男はゴムは絶対着けさせられてるって言ってたし
嫁のメール見させてもらってもそれは本当っぽかったから様子見してた

なんか本当に落ち着いてきた
なんか恥ずかしい

882 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:05:27 ID:pupGUKDU0
ああ嫁のメールは男とのやり取りのを男から転送してもらってた
てゆうか勝手にしてきた

885 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:08:33 ID:pupGUKDU0
で先週の週末に俺と嫁の3連休のスケジュールが
その辺だけ空いてるのを嫁から聞いてた男が嫁に
「来週の日曜の夜嘘ついて泊まりに来いよ」と言ったら承諾したとの報告

887 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:10:02 ID:pupGUKDU0
それで今日の昼間はビクビクしながらも
まぁ俺に嘘ついてまで行かないだろうとどっしり構えてた
でも嫁行っちゃった
で今

です

893 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:17:38 ID:pupGUKDU0
>>890
許せないっていうか今は単純にショックです
顔を見れば怒りも沸くでしょうが

>>891
俺は本気で馬鹿なのか男を責める気にはなれないです
元々俺がもちかけた話ですし
嫁を脅すようなこともしたくはないですね
これからも円満に夫婦生活続けたいですし

897 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:20:56 ID:pupGUKDU0
メールで強行突破は出来れば最後の手段にしたいですが
もうこれ以上引き伸ばすと本気でやばそうですよね

とりあえず男に電話して今すぐ返してもらったほうがいいのか
それとも帰ってくるまで待った方がいいのか

907 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:29:28 ID:pupGUKDU0
>>901
伝えた後男がどう出るかを確認できないのを危惧してます
口だけはわかりました。もう手を出しません。って言うでしょうし
まぁ探偵ですかね

先ず大前提として嫁と別れないっていう考えは持ち続けるつもりです
それが最悪他の男の子共も身ごもったとしても
俺の子供として産んで俺と一緒に育てたいって思ってくれるならそれでも良いです
もちろん出産後も密会続けるようなら話は別ですが
馬鹿ですかね?
多分馬鹿なんですよね

909 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:32:03 ID:pupGUKDU0
とりあえず電話しようと思ったら今2回戦目ってメールが来てました

915 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:36:45 ID:pupGUKDU0
>>908
書くと本当に落ち着きますよ
なんかモヤモヤしてたのが頭の中で
サーって整理されてく感じがあります
誤字はもうどうでもいいやって思ってましたすいません

>>910
ですね。なんか実感しました。

>>911
もうそれでいこうと思ってました。

918 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:41:06 ID:pupGUKDU0
>>916
勘弁してください・・・


うだうだやってても仕方無いんで男に連絡して返してもらいます
で、嫁とちゃんと話し合います
てゆうか自分の気持ちを率直に伝えます
でもメールを証拠に責めるのは多分しません
嫁はきっと逆切れとかしないでしょうし

なんかおっさんの泣き言につき合わせてしまって
申し訳ないです

920 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:44:30 ID:pupGUKDU0
怒りはしません
全部自業自得ですから
ありがとうございます

923 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 02:52:02 ID:pupGUKDU0
なんというかすみませんでした
また報告はいずれしたいと思います
ありがとうございました

933 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/11(月) 11:59:56 ID:pupGUKDU0
どうもおはようございます
とりあえず嫁とは良い感じに話がまとまりそうです
また落ち着いてからも話し合わないといけないでしょうが
あと今日出来るかはわかりませんが男のほうとも話をしてきます


これ以上はスレの皆様に迷惑をかけてしまいそうなので
今後は後日談スレがあるそうなのでそちらで報告していきます
報告するときは一応こちらで一言書いてって方が良いんですかね?
とにかくそれ以外の書き込みはこっちでは控えます
スレ違いなのに相談に乗っていただいた方はありがとうございました
そして申し訳ありませんでした

950 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/13(水) 16:23:32 ID:FqVo4cGI0
>>933です
今は一人の時間が作れないので報告できませんでした
明日の昼に嫁がパートの面接で出掛けるので
その時間でやります
多分昼の一時半くらいからです





661 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:02:14 ID:VRsdcSEa0
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな50発目から誘導されてきました
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1280843150/
予定がちょっと繰り上がりましたんで今から書いていきます
浮気相手=タカシです

あれから俺はすぐにタカシに
「嫁を今すぐ返してくれ」という旨のメールを送った。
すると意外に早くそれを了承する返信が来たんだけど、
「奥さん今シャワー浴びてるんで出てきたら伝えますね」
って余計な一言がついてた。
スレの方でも醜態晒して泣いてスッキリしてたんで
わりと冷静でいられましたが。
それとタカシには
「もうこれで終わりだから。その話は後日しよう」
ともメールをすると、それにも「わかりました」と
特に難色示すふうでもなく返事が来た。

663 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:05:46 ID:VRsdcSEa0
ウチからタカシの家までどれ位時間が掛かるかわからないんだけど、
(嫁は自分の車持っているのでそれで行ってました)
それから30分後くらいにタカシから
「最後なんで名残惜しくてもう一回しちゃいました」
みたいなメールが来た。
それから更に30分後くらいに玄関が開く音がして、当然嫁だった。
もう遅い時間だったので、嫁は俺が起きてることにビックリしてて
「まだ起きてたの?ただいま」っと呆れたように笑ってたよ。
嫁はタカシから、俺から返せと言われたのを聞いていなかったんだろう。
聞いてもいないのに
「友達は別に大丈夫だったよ。昔から大袈裟なんだよね」
と言うと、俺に抱きついてきてキスをせがんだり
酔ってるのかと思えるくらい甘えてきた。
しきりと俺のことを「好きだよ」と甘い声で囁いてきた。

664 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:10:37 ID:VRsdcSEa0
俺は正直、今回の件について言及すべきか迷ってたんだ。
このまま嫁には何も言わずに、タカシにだけ「もう嫁には会うな」
と言えば良いんじゃないか?と思ったから。
ただ俺が変な顔をしていたのか(多分ちょっと泣きそうだったんだと思う)
「どうしたの?」と怪訝な表情で聞いてきたので、もう覚悟を決めた。
というか嫁もその時点で、俺が色々と知っていることを察したのかもしんない。
嫁は神妙な顔で俯いて、そのまま黙ってた。
俺も何を言えばいいのかわからなくって
しばらく変な静寂が流れたままだった。
一応整理しておくと、俺は嫁もタカシも責める気は無くて
(完全に俺の自業自得ですから)
ただ今後はもうタカシに会うのは止めて欲しいのと、
俺とこれからも円満に夫婦を続けていってほしい、
というのが俺の望みだった。

667 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:15:36 ID:VRsdcSEa0
もしかしたら「タカシの方が好き」って言われるんじゃないか、
という不安で泣きそうだったし手足も震えてた。
これはもう本当に俺はヘタレなんだなって今思い出しても恥ずかしいんだけど、
最初に出た言葉は「ごめん」だった。
確かに今回の件は俺が悪いんだけど、嘘をついて他の男の家に泊りにいこうと
してた嫁に謝る旦那ってどうよ。とは思う。
というか何で謝ったのかよくわからん。
とにかく俺は、何を言えばいいのかわからくなっていたので、
無言で先程のタカシとのメールを嫁に見せた。
それを見た嫁は、なんというかそれ程大きなリアクションは無かった。
声も無く「あぁ・・・」って感じ。

668 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:21:01 ID:VRsdcSEa0
でも嫁のこんな悲痛な表情は見たこと無い、
ってくらい辛そうに顔を歪めてたよ。
また少しの静寂の後、嫁は自分からぽつぽつと話してくれた。
言い訳はしなかった。
俺はそこでようやく率直に
「別れたい?」と聞きました。
嫁は驚いた表情で俺を見上げて、ぽろぽろ泣き出した。
よくよく考えると、嫁の泣いたところを見るのは、
長い付き合いだけどプロポーズした時だけだと思う。
嫁は俺の胸に顔を押し付けて
「そんなわけない」と何度も何度も
首を振りながら小さな声で繰り返してた。
それから「違うの」と繰り返してた。

672 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:27:57 ID:VRsdcSEa0
「俺も離れたくないよ」と言うと、嫁は泣きじゃくった顔を上げて、
俺を見ながら嗚咽を漏らして、必死に何度も頷いてた。
嫁は本当に子供みたいに泣きながら謝罪を繰り返していた。
こんな思いさせて申し訳ないな、とすら思った。
別に興奮なんてしてなかったけど、
なんて言うか自分の言葉を証明したくて、
嫁を今すぐ抱こうと思った。
乱暴に服を脱がして、嫁を求めた。
30分くらい前まで他の男に抱かれていた嫁だけど、
シャワーを浴びなくても全く気にならなかったよ。
最初から読んでてくれた方は既に御存知でしょうが、
嫁は普段は素っ気無いのにHになるとすごく従順になる。
俺もいざ挿入すると、なんか緊張から解放されて気分が高まってた。
嫁を愛しながら色々と問い詰めたよ。

674 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:31:32 ID:VRsdcSEa0
「他の男のちんこは良かったかよ!?」
「あいつのちんこでもそんな喘いでたのかよ!?」
みたいな事を突きながら言う度に嫁は
「ごめんなさい!ごめんなさい!」と何度も謝りながらイってた。
それからは少し落ち着いてゆっくりとしたHをしながら
「俺より良かったのか?」「俺と別れたい?」と聞くと
「そんなわけない」「あなたが一番」と即答してくれた。
涙目でイヤイヤ首を振りながら答えてた。
正常位なのに、下から腰を動かしてきて、何度もキスをせがんできた。
その時に、生でやったのかどうかも尋ねたら、
一度だけした、と答えた。
勤務中に倉庫でしたらしい。
ただ挿入してすぐに止めさしたとは言ってたけど。
それ以来絶対許していないとは言ってた。
(実際その時のHでも嫁の中から精子が垂れてくる・・・なんてことは無かったです)

679 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:36:24 ID:VRsdcSEa0
それを聞いて少しへこんだんですが、その時の嫁の心底申し訳無さそうな顔が
愛おしかったのでHは続行した。むしろ燃えた。
もういきそうなのを嫁に伝えると、嫁は下から俺を両手足で
ガッチリとホールドしてきて、泣きそうな目と掠れた声で
「出して」って中出しを要求してきたんだ。
俺も黙ってそれに応えて、嫁の中で出した。
俺と嫁で中出しHしたときはいつもそうなんだけど、
その時も、いった後はしばらくつながったまま、
余韻を楽しむようお互いに、ゆっくりと腰を押し付けあうように
ピストンをしたり、キスしたりしてた。
そういう時嫁は、決まって俺の顔をさすりながら
「早く子供が欲しいな」って呟くんだ。
出来るだけ冗談っぽく「俺の子供?」って聞いたんだけど
嫁は少し本気で怒ったようで、そのままの状態で
俺の上唇を軽くガブっ!て感じで噛んできた。

683 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:41:02 ID:VRsdcSEa0
すいませんが時間に余裕無いんで書くのに集中します


余韻を楽しむのを終えると、俺達はずっと黙ってキスをしてた。
ついばむような軽いキスと、舌を絡めたり、お互いの唾液を飲みあうようなキスを
交互に何度も繰り返してた。
それももう終わりかな?と思うくらいの間が空いても、「まだ」と嫁から求めてきたり。
その時も嫁は時々涙を流してた。
嫁は今回の件について
「嫉妬するあなたを見てたらなんか調子に乗ってしまった。
 信じてもらおうなんて図々しいけど、してる時はいつもあなたの事を考えてた。
 確かに他の人とするのは刺激的で気持ちよかったけど、
 あなたへの罪悪感のが大きくておかしくなりそうだった」
と言い、頼んでも無いのに自分からタカシの携帯アドレスを消して、
「パートも別のとこに移るね」と言ってくれた。

685 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:45:00 ID:VRsdcSEa0
俺はそこでようやく自分の気持ちを
はっきりと言葉で嫁に全部伝えれた。
今回の件は俺が悪いんだから嫁を責める気はない。
でももし今後も黙ってタカシと会ったり、他の男と浮気するようなら考える。
ときちんと伝えた。
でもその後で
「でもやっぱり俺は何があっても嫁とは別れたくないから、
 浮気したくなったらせめて正直に言ってくれ」
と冗談めかして(内心本気ですが)言ったら、
嫁は本気の顔で
「あたしはもうこんなの嫌だから、次はあたしのこと殴ってでも止めてほしい。
 あたしはあなたのお嫁さんなんだから」
と言ってくれた。
そのあと「だから早く子供作ろう?」とキスをしながらねだるように言ってきた。
もちろんそれから何度か交わった。

686 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:50:34 ID:VRsdcSEa0
その後、タカシと会う約束を取り付けて、2人で話をつけてきましたよ。
ただタカシは特に執着を見せずに
「あ、わかりましたー」と軽い感じだった。
タカシが言うには「少し飽きてきたんで」みたいな事を言ってきて
カチンと来たんで今後嫁にちょっかいだしてきたら
出るとこにきちんと出る、としっかり釘を刺すとタカシは、
「はぁ・・・まぁ元々別に本命の娘いるんで大丈夫っすよ」
と何言ってんだこのオッサンは、といった様子だった。
嫁がパートを辞めるのを聞いても
「あ、ハイハイ聞いてます。お疲れ様でした」
って感じで、なんか逆にむかついたんだけが、
まぁこれで一件落着だな、正直安心もした。




687 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:56:00 ID:VRsdcSEa0
ただやはり、本当に中出しをしていないか
どうかだけは確認をしておきたくて
それを尋ねたところ、
「あ、大丈夫っすよ。それは気をつけました。俺と旦那さん血液型違うらしいんで、
もし出来ちゃったらモロバレじゃないっすか。責任取るつもりも無いですしね。
そんなん心配してたんですか?てゆうかお互いただの遊びってことだったんですから、
子供なんて作ってどうすんすか?俺本命いるのに。
だからお互いに恋愛相談しながらヤってましたよ。
俺からは旦那さんにはこうした方が良いんじゃないか?って玉舐めさせたりね。
おだてると丁寧に舐め回してくれましたよ。
その流れで挿れてる時にもっとまんこ締めろよ、って言ったら
素直にぎゅっぎゅって締めてきて『気持ち良いの?』って聞いてきたりね」
と笑われた。思い出すとまたむかついてきたなくそが。
とにかく黙って聞いてた。貧乏ゆすりは止めれてなかったと思うけど。
まぁ中出しは無かったのが本当らしいので安堵したのと同時に、
その流れで少しショックな話も聞いた。

689 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 13:59:36 ID:VRsdcSEa0
血液型を尋ねたのは嫁からだったそうです。
H中にタカシが嫁に「ゴム外して良い?」と聞くと、嫁がタカシの血液型を聞いて、
そしてそれを聞いて「じゃあ駄目」って答えたそうで。
それは断る理由を見つけたくて、血液型を尋ねたのか、
それとももし同じ血液型なら生でも良かったのか・・・とモヤモヤしました。
まぁ中出しとなると話はまた別だったんでしょうが。
倉庫でした時はゴムも無かったし、就業中だったので最後まで出来るとは
最初から思っておらず、一瞬だけ生で入れようぜって話だったらしいです。
中学生か、と思いました。

690 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:03:52 ID:VRsdcSEa0
そんな話をしつつ、俺はタカシから嫁とのHの内容の詳細を聞いた。
俺に黙って会う以前のも。
事態は収拾してた雰囲気なので、安心してた俺は怖いもの見たさってのもあるし、
でも聞いて興奮したい、というのでは無くて、
単純に何があったのか知っておきたい、と思ったから。
今更ショックはそれほど無かったです。
覚悟はしてましたし、それに喜んでいい内容もありましたから。
ただそれでも聞いてて辛かったんですが、
折角なのできちんと書いて、向きあいたいと思います。
戒めというかなんというか。
ここからは途中俺が質問したり突っ込みをいれたりもしてたんですが省略します。


692 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:08:14 ID:VRsdcSEa0
「俺としてる時も喘いだり本気汁垂らしたりして、かなり感じてましたけど、
基本旦那さんのノロケ聞かされてましたもん。
騎乗位ですげえエロく腰振ってんのに笑顔で旦那さんの好きな所とか
こないだはどこどこに遊びに行ったって喘ぎ声まじりでノロケてくるし。
あとすげえイキまくるんですけどその度にはぁはぁ言いながら
『やっぱり旦那のが気持ちいいや』って意地悪そうに笑ってくるんですよ。
でも俺がまたガンガン腰振ると初めは『んっんっん』って我慢するんですけどそのうち
『やだ!だめ!』『いい!いい!これいい!』ってよがるんですよ。
正直それがすげえ興奮しましたね」


693 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:12:11 ID:VRsdcSEa0
「あとイクの寸止めさせると正常位だろうがバックだろうが奥さんから
切なそうに腰振ってきましたよ。
そういう時に俺のちんこ好き?って聞くと言葉で答えるのは恥ずかしいのか
泣きそうな顔で唇噛みしめて何度もこくこく頷いてました。超可愛かったです。
で、ちゃんと言ったら動いてあげるよって言ったら拗ねたみたいに
キスしてくるんですけど、それも無視してたら結局言っちゃいましたね」

695 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:17:05 ID:VRsdcSEa0
「あと興奮したのは、一回車の中で69やってたら奥さんが体勢変えて
俺のちんこ握りながらキスしてきたんですよ。
俺が欲しい?って聞くと『別に』って言うから
意地悪でじゃあ帰ろうぜって言うと『別に良いよ』って鼻で笑って
そう言ったんで俺は車の運転に戻ったんですけど、奥さんずっと助手席で
しかめっ面で、もうすぐ家着くってところで俺勝手に○○(ホテルの名前)
の駐車場に入ったんですよ。
そんで車止めたら横から抱きついてきてほっぺにチューして、
『タカシのばーか』って笑ってましたよ」


697 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:21:48 ID:VRsdcSEa0
「で、車から降りると向こうから腕組んできました。
Hも結構ラブラブな感じで出来ましたね。
俺いつも他人の彼女とかとやる時する事があって、
正常位の時に俺の事旦那や彼氏だと思って
『タカシのちんこでイって良い?」
って聞かせるのが好きなんですよ。
奥さんも素直にやってくれましよ。
熱っぽい顔で俺のこと見ながらね。
終わった後、手で顔隠して足ばたばたさせてましたけど」

699 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:26:21 ID:VRsdcSEa0
「その時くらいはワリと奥さん本気で俺の事好きだったんじゃないすかね?
もちろんただ雰囲気とスリルに流されただけでしょうけど。
あんま本気になられると俺も困るんで、それくらいの時に
狙ってる子いるんだって話して、それからはお互い
割り切って会ってる感じでしたよ。
奥さんからは誘ってくる事は無かったですけど、
よく『さっき旦那としたよ』とか
『やっぱりこの人が一番』ってメールは来ましたね
まぁノロケ半分挑発半分って感じだったんですかね」

702 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:31:30 ID:VRsdcSEa0
「多分初めての浮気で刺激的だったんでしょ?問い詰めたけど
今まで浮気はしてないらしいですよ。結婚後は性生活が淡白だった
らしいじゃないですか?その反動じゃないですかね。
最後らへんは終わった後はいつも凹んでましたよ。
ポーズとかじゃなくてマジへこみでしたね。
『最悪だあたし』って顔覆ってね。軽く泣いてる時もありましたよ。
一応俺慰めるんですけど、手を振り払ってそのままダッシュで帰っちゃう時もあれば、
そのまま2回戦突入ってこともありましたね。
で一回その時は結婚指輪も外してくれたんですよ。でも腰振ってるとまた泣き出しちゃって。
そん時は流石に中止しましたね」

703 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:34:25 ID:VRsdcSEa0
「そういう日は『今日はごめんね』ってメールが後できてましたよ。
その代わり、みたいな感じで仕事中迫ったんですけどね。
まぁ良い潮時だったんじゃないですか?」

全然そんなことに気づいていなかった自分にビックリした。
いつも楽しそうに帰ってくるな、って嫉妬してた。
しかしそれならどうして男に会い続けていたのかは未だに嫁に聞けていない。
タカシは「スリルを味わいたかったんでしょ」とさらっと言ってたけど。

706 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:38:35 ID:VRsdcSEa0
ただ浮気に舞い上がって、他の男に生挿入を許してしまった嫁も、
(場合によっては中出しも)
そういう自分に罪悪感を感じていた嫁も、
そして俺が一番で、俺の子供が欲しいと言う嫁も、
まぁ全部本当の嫁なんだろうな、と今では思ってます。
タカシも「さっさと子供作っちゃえば良いんですよ」と笑顔で背中を叩いてきました。
なんだこいつうぜえ、と思ったけど。
タカシが言うには、「状況さえ揃えば絶対浮気しない女なんていませんって。まぁ当然男もですけど」
「本当に好きな人がいてもね」としたり顔で言ってきた。
まぁ今回は実際そういう事になったので、反論は出来ませんでしたが。


手がだるい・・・でも早くしないと嫁が帰ってくる・・・


708 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:42:53 ID:VRsdcSEa0
別れ際、「すげえ抱き心地いい身体だったんで、またそのうちムラムラしたら呼び出して良いっすか?」
と聞いてきたので、その場で嫁の連絡先を消させた。
(なんだかんだで頭に血が昇って忘れてました。気が付けて逆に良かったのかもしれません)
つうか出るとこ出るって話聞いてなかったのかよ・・・まぁ冗談で言ったのかもしれないけどさ・・・
けっこう本気で抵抗してきたんだけど、「このまま弁護士雇いにいくぞ」
と言うと渋々俺に携帯を渡して、メールの内容や、写メとか(そんなきついのは無かったです・・・)、
とにかく嫁関連のものは全て消して、
「もし今後嫁に連絡取ったら店にも言うからな」と言うと
観念したように帰っていきました。
その際、「お互いただの遊びなんすから大丈夫ですって」と捨て台詞を吐いていきました。
まぁ履歴書見られれば一発だし、住所もバレてるんだけど、
タカシの遊びってのは本当っぽかったので、そこまでリスクは負わないだろうと信じたい。

709 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 14:42:55 ID:GbpmxjMoO
710 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:00:48 ID:VRsdcSEa0
規制・・・この間に書き溜めとレス
>>677別に省いてないっす
>>678わかりません
>>696わかりません
>>701リアルニート舐めんなwてゆうか雇え!iso9000s取得のスペシャリストだぜ!14000sと27000sも取れるよ!
>>707それは無理w
>>709おかんは高校の時亡くなったよ。肺がんだったよ。皆も気をつけて!



711 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:01:00 ID:gr+sRn+zP
終了?

712 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:01:33 ID:VRsdcSEa0
嫁帰ってきたけど全部書けたからあとはこっそり投下するだけだ・・・

パートはもう即日辞めてました。
そういう社会的に非常識なことは俺も嫁もすごく心苦しいんですが、
事情が事情なだけに今回はお店の人に申し訳無いと思いつつ、
嫁は嘘をついて辞めてました。
それと、これも最初から読んでくれていた方は
憶えているかもしれませんが、俺は現在失業中で、
しかし当てはある、って言ってましたけど、
ぶっちゃけその当てが無くなった。
1週間ほど前にショックな事があったと書き込んだんですが、
それは嫁のこともそうなんですが、その件の事でもあります。
だからただでさえ嫁が他の男としちゃってるのに、旦那が無職とか
本気で愛想を尽かされそうで怖かった。

713 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:02:04 ID:VRsdcSEa0
しかしそれは杞憂で、今では2人とも無職なので、文字通り朝から晩まで子作りに励んでいます。
朝起きて、朝飯食べて、Hして、昼飯食べて、Hして。二人で手繋いでハローワーク行って、買い物して、
晩飯食べて、Hして、寝る。という生活になっています。
男の言うとおり、結婚後は淡白だったので、今回の件は良い刺激になったのでしょうか。
ぶっちゃけ俺は色々とあってお金はあるので、当分食うには困らないどころか
子供ができても一先ずは対応できるくらいの貯蓄はあるので、
嫁は「しばらくはこのままでも良いじゃん!」とハロワに行く俺の背中に
抱きついてきて甘えてくるんですが、まぁそういうわけにも行きませんし、
嫁も働くのは好きなんでやはりパートは探すそうです。
その際「男がいないとこにするね!クリーニング屋さんとか」と言っています。
(今日の面接も、まぁそんな感じのとこです)
浮気云々のことを考えても、家に閉じこもっているよりかは、
そっちのが良いかもしれませんし、別に反対はしません。

714 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 15:02:24 ID:VRsdcSEa0
ただ嫁は、今でも何でも無いふとした時に泣きそうな顔になり謝ってきます。
そして「あたしで良いの?」ってしつこいくらい聞いてきます。
俺はその度に「お前じゃないと嫌だ」と言います。
嫁もその度に「本当に馬鹿だよね」と俺の膝や肩に頭を乗せてきます。
その時一度冗談で、あくまで場を和ませるために「俺も一回の浮気はOKだよね?」
って言ったらガチで「はぁ!?」と睨まれました。
「目が本気だった」と言われました。
「あたしはあなたが浮気したら絶対許さないから。一緒に死んでもらうからね」
と本気顔で言われました。
こんな感想はおかしいのかもだけど、すごく可愛かった。
あと俺は普通に「ん、ごめん」って謝ってた。

727 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 16:52:01 ID:VRsdcSEa0
最後の最後で規制食らったんでハロワ行ってました


とりあえずはそんな感じです。
次の報告があるとしたら多分妊娠になると思います。
ここ数日の二人の流行は、正常位か騎乗位でゆっくりとつながりながら、
子供の名前とか育て方を話し合うことです。
バックだと嫁は何でも俺の言うこと聞いちゃうんで。
どう話を締めていいのかわかりませんが、
まぁそんな感じです。ラブラブです。
昨日も初めてキスプリ撮りました。

730 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 16:54:52 ID:VRsdcSEa0
>>715
普通に嬉しかったよ
そこで「お前が浮気してたくせに〜」なんて思うようなら最初から別れてるしね
もしくは「うんわかった」なんて言われても、どちらにせよもうおしまいだろうし


嫁は今晩御飯作ってます
そういう時に後ろから胸を揉むのが好きで
でも嫁は「きゃっ」みたいな可愛い反応はせずに
無反応無表情でなすがまま。
でも実はぐっしょりみたいな。
ただ今日は天ぷらなんで
「危ないからやめてね」と言われすごすご引き返してきました。

731 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 16:59:20 ID:VRsdcSEa0
>>722
しません。最初は嫉妬も楽しめましたけど
自分にはそういう性癖無いみたいです

>>723
もう俺にとっては過去ですけど
嫁はまだ気にしてるんでぎこちない空気がまだあります

>>724
結婚後何度か付き合いでヘルスには行きました
もちろん秘密です

>>725
わかりません。俺のは飲みます

732 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 17:01:57 ID:VRsdcSEa0
>>726
何その勝負こわい

>>728
今日は嫁の面接があったんで昼の部は休みです
夜2回するつもりです
でも最近本当に体調しんどいんですけど
毎日こんな出して大丈夫なんですかね?

>>729
元スレの582からが俺の話ですんで良ければそっち参照してください
といいつつどっちも29歳ですと答える


733 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/14(木) 17:03:55 ID:VRsdcSEa0
これ以上はスレ違いでしょうし、
また何か報告がある、って以外のことは
もう書き込みはしませんね。
ただ妊娠くらいしかないでしょうが。
そんな報告需要あるのかなぁ。

それではありがとうございました。


出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたHな50発目
リンク:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1280843150/
  投票  (・∀・):193  (・A・):67  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/22857/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
妻が年下のイケメン.. (寝取り寝取られ(浮気・不倫含む) NTR妄想 & 人妻AV 美熟女 アダルトDVDや漫画コミックの感想レビューなど) 2011/02/22 18:22
公認?浮気デート (萌えた体験談コピペ保管庫) 公認?浮気デート Bside+後日談 (萌えた体験談コピペ保管庫) 公認?浮気デート 「大好きな人がいます」 (萌えた体験談コピペ保管庫) 公認?浮気デート 「シンジ君と別れてタカシの子供を生みます」 (..


  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用