この人の言ってる事、間違っていないと思う (エロくない体験談) 70117回

2010/11/06 11:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
【石原都知事の談話】
(中略)それにあわせて、自民党の幹事長に申しましたが、政府対政府で、ああいうバカな事してまで主張する尖閣の領有権が中国にあるという法的な論拠を示してもらいたい。
『政府から政府にとにかく通告させなさいよ』と(幹事長に)言ったら、『言っても答えないだろう』と言う。
答えないことが答えになるんでね。
我々にとっては荒唐無稽の話に思えるけど、尖閣の領有権を主張する法的・歴史的な根拠は、なんなんですか?という事を公式に質問させたらいいじゃない。すべきだと思うし、国民はそれを望んでいると思いますよ。
相手がはっきりした事を言ってきたら、それを斟酌して考えるべき余地があるかもしれないが。おそらく、それは出てこないでしょうな。出てこないって事が答えになるんだから」

「それから、これは余談だけど、私もそのうちに有志と図って国民運動でね、せっかく税金を納めて自衛隊をつくってもらっているんだから、日本の固有の領土の尖閣にですな、自衛隊が駐留してもらいたいという、そういうキャンペーンをしようかと思っています。
みなさんしっかりと協力してください。


出典:おしり
リンク:おりじ
  投票  (・∀・):2585  (・A・):557  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/23372/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用