情けない父親 (エロくない体験談) 51556回

2010/12/09 13:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
2年前に離婚した。

俺33歳、嫁32歳。原因は性格の不一致というどうしようもない理由。
当時まだ4歳の息子は母親に引き取られた。

離婚してからは月に1回だけ息子と会う機会があった。
息子はこんな夫婦の間に生まれたのにも関わらず、本当に素直で良い子に育った。

その日は月1の息子と会う日だった。
俺と会ってる時はいつもホントに嬉しそう。
その日は遊園地に連れて行き、時間を忘れてはしゃいでいる姿が俺も嬉しかった。

しかし良く見てみると何だか足を引きずる事が多い。
俺が「足どうした?痛いのか?」と聞くと「ううん。何でも無い。」と返答。

まぁ俺も最初はあまり気にかけていなかったが、たまに痛そうな顔をするので、「どうした?見せてみな。」と言うと、頑なに断る。

あまりに気になって半ば強引にズボンを捲り上げると大きな青アザ。
しかも1か所では無かった。足だけで何か所も・・・。

俺が「これどうしたんだ?!」と聞くと俺に抱きつき大声で泣き出した。
そして足だけではなかった。背中にも青アザ、そして煙草を押し付けたような火傷の後もあった。

「誰にやられた!?」と聞いても最初は口を開こうとしなかったが、「パパが絶対守ってやるから!」と言うと、やっと話してくれた。

元嫁は離婚してしばらくすると若い男と同棲を始めたらしく、そいつがやったらしい。
元嫁が手を上げる事は無いが、かばってもくれない様だ。
どうせ捨てられるのが怖いとかそんなくだらない理由だろう・・・。

その話を聞いた後、俺は完全にブチ切れた。
自分のせいで息子に辛い思いをさせたかと思うと、自分も許せなかった。
息子を実家に預け、そのまま元嫁のアパートに乗り込んだ。

ちょうど二人共いた。
無理矢理玄関に入り込み、嫁が吹っ飛ぶ位ビンタした。
そして部屋で寝転がりTVを見ていた男の顔面に思いっきり蹴りを入れた。もちろん土足で。
そいつは鼻血を吹き出しながら叫んでいたが、関係無い。
相手が動かなくなるまでボッコボッコにした。

その後警察の厄介になった。
もちろんそうなる事は解っていた。
でもその時は自分を抑える事が出来なかった。

裁判では様々な理由が考慮され、思いのほか早く帰る事が出来た。
警察にいる間は俺の親・兄弟が息子の事を面倒見てくれた。
ホントに助かった。

そして息子を俺が引き取る事が出来た。
こんな俺を勤務先の会社も解雇せず、迎え入れてくれた。
「気にするな。期待してるぞ!」
あの時は社長の前で泣き崩れた。

息子と二人暮らし始めた初日の夜寝る時、二人で布団に入ると、「パパの子供で良かったよ。」と目に涙を浮かべながら抱きついてきた。
まだ6歳の子供が俺の胸に顔を埋め、鼻をすすりながら必死で泣くのを我慢していた。
俺は必死で涙をこらえながら、「うん、うん。良く頑張ったな。」と頭をなでてやった。
その時、「俺はこいつの為に生きていこう。」と心に決めた。

元嫁達がどうなったかは知らない。

情けないですが、今は親や兄弟に助けられながら生活しています。
只、息子が元気に学校へ行く姿を見るだけで心から幸せを感じています。


















出典:ー
リンク:ー
  投票  (・∀・):504  (・A・):136  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/23727/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用