新入社員だった頃 (エロくない体験談) 54984回

2011/01/02 23:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
387 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 01:14:02 ID:Hv0PEmXE0
まだ自分(男です)が新人社員だった頃、会社にいた美人先輩(教育係)に、いつも目の敵にされてました。
仕事の内容はもちろん、接客の仕方やマナーなど色々な事でいつもきつく叱られていました。
同期のイケメン君には優しく指導、自分(犬メン)とは全く違う態度でした。
やっぱり顔がイイと得だよなぁー、っていうか所詮その先輩も顔が一番なんだなぁという思いでした。

数ヶ月後やっと独り立ちして、美人先輩から離れることができました。
でもその後も美人先輩は何かといちゃもん付けてきました。
やたら視線を感じて振り向くと、キツイ顔した先輩、後でまた指導(大した事でない事象で)。
正直、欝になりそうでした。

そんな自分にもある日幸運が迷いこんできました。
ある先輩(男)が自分メインでコンパを開いてくれることに!
彼女もいないだろうし、知り合う機会も無さそうだからと(事実だし、悲しい人生だなぁ)
で、自分は女の子とお知り合いになれる、もしかしたらお付き合い?なんて淡い期待を抱いていました。
そんな浮かれ気分で挑んだコンパ、女性陣にいました、美人先輩が…orz


388 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 01:16:31 ID:Hv0PEmXE0
なんでいるんだよ、あんた美人さんだろ!こんなとこ来なくても大丈夫だろ?
おもいっきり顔に出ていたと思います。そんな表情していたら美人先輩、急に悲しそうな顔になりました。
とりあえず席に着きコンパ開始。自分は他の女の子とお喋りして美人先輩に近付かないようにしてました。
でも気になる、ちらちら見てるとずっとうつ向いたまま。
イケメン先輩や同期が何か話かけているけど反応鈍そう。たまにこっちを見て目が会うとすぐ反らされる。
感じ悪ーと思ってましたが、他の女の子とお喋りして気にしないようにしてました。
コンパも終わりがけ、ある女の子と仲良くなり電話番号・メールアドもゲットして、さて二人で何処かに行くべきかと思っていました
(初めて女の子と親しくなったのでどうしていいかわからなかった)。


389 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 01:17:47 ID:Hv0PEmXE0
会計も終え、トイレに行き出てくると、突然後ろから袖を引っ張られました。
美人先輩!!どうして!?っていうか、なんで泣きそうなんだよ、自分何かしました?

自『どうしました?』
美『…』
自『気分悪いんですか?』
美『…』
自『…』
美『…ないで…』
自『は?』
美『あの子といかないで…』

美人先輩、目うるうる、顔真っ赤!正直美人さんはどんな顔してもきれいだなぁってぼーっと思っていました。
っていうか、何?何ですか?意味わかりません?

自『あのー、どういうことでしょう?』

思いっきり睨まれました!

自『ご、ごめんなさい、すみませんでした、聞いていませんでした!』

いつもの癖で咄嗟に謝りました。

美『謝らないでよっ!っていうか、あの子といかないでよ…』
自『…えっ…はい…』
美『…』

390 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 01:19:39 ID:Hv0PEmXE0
そのあと、イケメン先輩に“美人先輩を送っていきます”と伝え、美人先輩と駅に向かいました。
そのときイケメン先輩がニヤっとしたのが今思えばって感じです。
無言で駅に行き、電車を待つためにベンチに隣同士で座っていると、美人先輩が突然ぼそぼそと話始めました。

美『今日のコンパは、イケメン先輩君に私がお願いしたの…』
美『どうしても気になるヒトがいるの…好きになってたの…』
美『でも、そのヒトの前だと、つい思ってもいないこと言っちゃうの…』
美『そのヒトは多分私のこと…嫌いだと思う…』
美『だから…今日は…自分の気持ちを…正直に言おうと…』
美『でもやっぱり私のこと嫌いみたい…』
美『始めから目も合わしてくれないし、他の女の子とばかり話してた…』

さすがに鈍感の自分でもわかります。俺?俺なの?っていうか俺?
マジですか?俺イヌだよ(顔が)、いいの?
正直、美人先輩に苛められてたし、美人すぎて俺とは合わないだろうと思っていたし
とにかくパニくった。

自『俺の事?俺じゃないよね、美人先輩に苛められてたしw』

イタい、正直イタ過ぎた。でも、

美『Y(自分)くんのことです…(泣)』
美『苛めてたわけじゃ…、ついYくん目の前だと恥ずかしくて、普通に話し出来なかった』

おいおい、恥ずかしくて俺を叱っていたのかい 、可愛い〜ってわけないだろ!!

自『ホントに俺?俺、美人先輩に好かれるようなとこないし』
自『今までのことあるから信じられない』

そしてトチ狂った。


391 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 01:20:24 ID:Hv0PEmXE0
自『俺のこと好きなら証拠みせてよ』

美『証拠…?』
自『ホントに俺のこと好きならキスしてみせてよ』

これで、終わった…と思った、正直“キス”って言えてもなかった。“キュス”って言った。 orz

美『……………Yくん、私のこと嫌い…でしょ?』

泣き顔で上目遣いで俺を見てる。ホントに胸の奥がドキっとした。

自『……正直、美人先輩は美人すぎて俺とは合わないだろうと思ってましたし、反対に美人先輩に嫌われていると思っていましたから自分の気持ちはよくわかりません』

必死こいて話した気がする、うまく言葉に出ていなかった気もする。

自『でも、今日新しい美人先輩を知ったように、もっと美人先輩を知りたいです。俺のことも、もっと知ってほしいです。』

自『こんなんでよければお付き合いしてください。』

最後の方はこんなストレートに言えてなかった、詰まりながらぼそぼそ言ってました。
でも美人先輩は泣きながら、うんうん言いながら聞いてくれました。
最後に美人先輩も“よろしくお願いします”と言って、キスも先輩からしてくれました。


今、美人先輩は俺の美人嫁さんになっています。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):271  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/23921/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用