タバコをやめる方法 (その他) 48245回

2011/01/29 21:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

俺が、苦労せず、金もかからず、短期間にタバコをやめる方法を教えてやんよ。
用意するものは、煙草とライターの他に、ハサミを1 本と超お手軽。

吸いたくなったら吸っていい(少しくらいは我慢しろ)けど、吸うのは少しだけ。
1〜3口吸ったら、火のついた部分をハサミで切り落として消火。
あとは、それを次に吸いたくなるまで保管しとけ。

重要なのは、吸いたくないのに惰性で吸うのはやめること。これ重要。
「タバコを吸いたくてたまらない」感覚は、1〜3口も吸えばかなり収まる。

最初は少し物足りなく感じるかもしれないけど、これを数日続ければ、
タバコへの依存感覚はほとんどなくなってタバコやめられる。

これで俺は過去に5回も禁煙に成功してる。マジおすすめ。


出典: 苦労せず、金もかからず、短期間にタバコをやめる方法
リンク: http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51453777.html
  投票  (・∀・):308  (・A・):130  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/24193/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用