チャラ男とリア充美人と喪女な私 (ジャンル未設定) 59764回

2011/02/19 21:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
46:彼氏いない歴774年:2010/12/28(火) 00:48:00 ID:6j4UCsZ1 

最近、バイト先にチャラ男が新しく入ってきたんだ。 
バイト先では、私が一番長かったので、彼に仕事を教えてあげた。 
見た目とは裏腹に、返事や挨拶などがしっかりしていたのでビックリした。 
それで、休憩時間。チャラ男とリア充美人が一緒にご飯を食べているのが見えた。 
私は気にせず、いつものように、みんなの死角でぼっちご飯を楽しんでいた。 
しばらくすると、リア充美人とチャラ男の会話が耳に入った。 

美人「○○(私)さんってさー。暗くない?」 あぁ、始まった。もう嫌だ。 
チャラ男「確かにー」 
美人「なんか彼氏どころか友達もいなそうだよね〜」 いつもの事だが、泣きたい。 
チャラ男「そりゃないでしょー」  
美人「いやいや、ぜーったいいないよ!」 
チャラ男「ははは・・・」  
美人「何が楽しくて生きているんだろうー?ほんと可哀想だよね。」 
流石に泣きそうになったのでトイレへ逃げようと思ったその時に、チャラ男が言った。 

チャラ男「他人の人生をさ、可哀想とかつまんねぇとか勝手に評価するのはちがくない?」 
美人「!?」 
チャラ男「自分が生まれた時の事とか覚えてる?みんな笑ってたっしょ?俺、弟生まれた時なんか 
めっちゃ嬉しかったし、間違いなく、みんなも同じ気持ちだった。」 
「じいちゃんなんかすっげー大喜びで、弟におもちゃ持って毎日会いにきてた。」 
「そんなじいちゃんはもういないけどさ。例えばもし、自分の大切な孫の人生が 
無駄とか可哀想とか言われてるって知ったらどう思う?悲しいでしょ?。」 
「俺だって喧嘩ばっかりするけど、弟が他人にそんな事いわれてたら絶対に嫌だし。」 
「なんっつーか、そういう事を考えるとさ、人の傷つくような事は言えないし、出来ないよね。」 
その後、美人は「ごめんなさい・・・」と謝ってどっか行った。 

私はトイレで泣いた・・・。トイレで初めて嬉しくて泣いた・・・。 
人の痛みがわかって、思いやることの出来る素敵な人。 
こんな人と一緒にいられたら絶対に幸せになれる。そう言い切れる。 


ちなみに美人の子は陰口を言わなくなったし、私に話しかけてくるようになった。 
今は3人揃うのは週1だけど、3人でご飯食べてる。ただ、あれ以来、美人もチャラ男を本気で好きになったみたいだ・・・orz 



出典:2
リンク:ch
  投票  (・∀・):94  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/24421/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用