嫌いなヤツとのSEXした (ジャンル未設定) 87723回

2011/03/28 16:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
会社の同じ部署に、オレと全くそりが合わない女がいた。 
年は向こうが一つ下だが、オレより入社は早い(短大卒)。 

女性が少ない職場だから周りにチヤホヤされてて、それが鼻につくから 
オレはわざと素っ気無く接していた。 
すると向こうもオレに露骨に冷たい態度を取るようになり、 
2人の間は険悪化の一途を辿った。 

いつしか社内でも有名な犬猿の仲となり、席が近いのに目も合わさず、 
挨拶も交わさず、周囲からも「あいつらはホント仲悪いな〜」と言われるようになった。 
周りにオレが気に食わないと言いまくっているらしい。 
オレも同期と飲んでそいつの文句を言いまくったりしていた。 

しかし、数年たってある時2人で忘年会の幹事をさせられた。 
結構大掛かりになり、なんといっても会話もロクにしない2人だから 
準備にかなり手間取ったが、なんとか終了。 
無事終わった後、なんとなく2人だけで飲みなおそうという話になり、 
なぜか結局そのまま勢いでホテルへ。 

ホテルで驚いたのが、脱いだらすごかった。 
制服の上からは判らなかったEカップの胸、適度にくびれた腰、丸くて真っ白の尻。 
それまでオレに笑顔を見せたこともなかった子が、目の前で全裸になっている。 
酒が入っていたせいもあって、もう夢中でガンガン突きまくった。 
いつもすました顔してた女が、オレのチンポで大声出してよがってる。 
なんか倒錯した快感だった。 
好きな女を落としてやった時とは全然違う感覚なのが新鮮で、 
酔っ払ってるのに2回戦。 
んでこれまた名器だったんだよ・・・。今までやった女の中でも最高クラス。 

そのときオレは彼女が1年くらいいなかったし、聞けばその子も 
彼氏と別れて半年くらいらしく、お互い時間もあったし、 
それから毎日退社後にホテル行ってやりまくった。 
毎日2〜3回、週末はもちろん泊まって夜も朝もやりまくり。 
20代後半なのに、まるで高校生みたいにセックル三昧。 

体の相性がとにかくバツグンで、お互い我慢できない。 
会社でも何回もした。 
倉庫で制服のタイトスカート捲り上げてパンツ下ろしたらもうびっしょり。 
そのままガチガチのチンポ入れてバックで突いて毎回中出し。 
(ピルを飲んでもらってた) 
ホント猿だったなぁ。 

そんな関係が続いて、気がつけば恋人同士みたいな感じに。 
1年経って、今はすでに同棲してる。 

来年結婚することになりそう。周囲からは( ゚д゚)ポカーン。 
ある同期からは「それなんてテレビドラマ?」て言われた。 
今すげー幸せ。 



出典:えっちねた
リンク:2ch
  投票  (・∀・):329  (・A・):89  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/24941/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用