続・中三の妹に中出し (妹との体験談) 143870回

2011/04/11 13:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
前篇:中三の妹に中出し (妹との体験談)
http://moemoe.mydns.jp/view.php/25064


8 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 21:18:02.91 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
前スレの最後に書いた者だけど、 
まだ誰も何も無いみたいだし、スレ独占にならない程度に高二の夏辺りの事を。 
妹とは少なくとも100回以上はヤッていて、正直どの事がいつのエッチだったかとかはゴチャマゼになってる。 
なので、前スレにも書いた、高二の時に「兄妹としてちゃんと線引きをしよう」と話した後のエッチを中心に 
色々、思い出した事も踏まえて書いてみる。 

前スレにも書いたように元々は妹に手を出したのは性欲のみ。
むしろ家族である実の妹と恋愛とか生理的に受け付けない。 
ハッキリと「ここから感情が生まれた」という事はなく、気づけば妹に対して特別な感情を抱いていた。 
ただ、思い当たる要因はある。 

夜、黙々と親にバレないように乳繰り合う時以外は日曜などで
親が買い物に出かけて二人きりになる時を狙ってエッチをしていた。 
田舎なので買い物の時は親は車で街に出るため一度出かければ一時間は帰ってこない。 
なので、その時は思い切り親の目を気にせずエッチできるのだ。 

やっぱり、妹が泣き声のような喘ぎ声を遠慮無く出すのを聞きたかったし、
ドッタンバッタンと欲望の赴くまま二人で身体を激しく貪り合うほうが興奮するので、
親が出かけるとなると俺はいつも「早く出かけないかな」とワクワクしていた。 
そんな時に親の「買い物に行ってくるね」という言葉に、妹がたまに「私も行く」と言うことがある。 
その時、ワクワクしていた俺は
「もしかして俺と二人きりになるのが嫌なのかな」と落ち込み、不安になった。 
そんな事が何度もあり、その不安を重ねた事も俺の中に特別な感情が生まれた要因の一つだろう。 

あと、妹を女として見てから気付いたのだが、意外とモテていたという事だ。 
特に妹が高校に上がってからは、電車でよく見かける別の学校の子から手紙を貰ったとか 
話したことのない男子からどこでアドレスを調べたのか、
いきなりメールが来たとか、そういう話をよく聞くようになった。 
そういう、もしかしたら妹は外では可愛い部類なんじゃないか、
と認識した事も俺の気持ちを変化させた要因だ。 


9 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 21:24:39.02 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
俺の中でキスは当時、自分で設定したタブーだった。 
キスは愛情表現だから家族の妹とはしたいとも思わなかった。
やはり血が繋がっているのでよく見れば同じ顔だ。 
妹とキスをするのは気持ち悪いと思っていた。 

だからエッチするときもキスはせず、夜は寝ている妹のオッパイをいきなり揉みながら覆い被さり、 
そのまま首筋を舐めながらパジャマを脱がして静かに始まる。 
昼は親が出かけると妹の部屋にコンドームを持って妹の部屋に行き、
何?お兄ちゃん、と言っている妹に何も言わず抱きついて押し倒し、
首筋を舐めながらオッパイを揉み、激しく妹を貪って始まった。 
しかし妹に対して、徐々に男としての感情が湧いていくと同時にキスに対して抵抗がなくなっていった。 

妹の喘ぎ声が物凄く切なく聞こえる時があるのだ。それを何度も聞いていたらどうしても感情が湧いてくる。 
初めてキスしたのは土曜日か、日曜日の夕方だった。 
妹に挿入し、フーッフーッと息が顔に当たるくらい顔を近づけてつぶやき合い、見つめ合っていた時だった。 
俺が腰をちょっとクイと動かすたびに妹は目をシバシバさせながら「あ」と声を上げ、
それでも俺は妹につぶやき続けると妹は目をシバシバしながら俺のつぶやきに付き合った。 
元々、唇は極限まで近づいた状態だったので、そのまま勢いで自然にキスをしてみた。 
すると妹の息がさらに荒くなり、妹が俺の唇をついばむように唇で甘噛みしてきた。 
俺はキスの経験もなかったので、そのまま舌を入れなければいけないのかな、と思って
妹の唇を掻き分けるようにして舌を潜り込ませた。
すると妹が「ううう」と声を上げて抱きついていた腕に力を込めてきて、激しく唇を絡めてきた。 

俺は生まれて初めてのキスに夢中になり、執拗に妹の舌に俺の舌を絡めた。
身体というより心が満たされ何かが吹っ切れて気持ちが凄く軽くなった。 
そのまま射精の波がきて激しくピストンをすると妹は唇を離して仰け反ったが、
それでも俺は妹の唇に執着しながらピストンし、射精した。 


10 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 21:38:26.32 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
それからはエッチとキスはセットになり、
押し倒すと同時に激しく妹の唇を貪るところからエッチが始まるようになった。 
もう妹とキスをするのは気持ち悪いという感覚など吹っ飛んでしまい、むしろ妹とのキスが大好きになった。 
キスをするようになると妹はキス魔になって、そのうちエッチ以外の時もしきりにキスをするようになった。 
学校に行くときに玄関を出る前にキスをしながら制服の上からオッパイを揉んで、
居間の親に「行ってきます」と声をかける事もよくあった。 

俺が高二で妹が高一の時はとにかくイチャイチャしていてどんどんエスカレートした。 
このままいくとそのうち親の前でエッチしだすんじゃないか、という勢いだった。 
居間でコタツに入って家族でテレビを見ている時も、こっそりこたつ布団の中で恋人つなぎをしたり、
俺がこっそり妹の股間を触ろうとして妹がコタツの中でそれを阻止するような静かな攻防戦があったりと、
やっている事は恋人同士そのものだった。 

「お兄ちゃんが彼氏でいいや」としきりに言い出したのはその頃。
エッチの後、キスをしながら裸で抱き合ってまったりしていた時だ。 
当時、まんざらでもなかったのだが、最初冗談だと思っていたのがどうやら本気っぽいので不安になってきた。 
俺達はこの先結婚もせず、オッサンとオバサンになっても
ずっとこのまま世間に隠れてこの関係を続けるのかと思うととても不安だった。 
妹とイチャイチャすると心も身体も満たされるが、半ば取り憑かれたようでもあった。 
体に悪いと思いながらも吸い続けてしまうタバコと同じで、
このままじゃいけない、辞めようと思いながらも妹の部屋に行ってしまう。
少なくともずっと心の中に重たい石を抱いて暮らしているような感じだった。 


11 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 21:44:06.48 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
だから俺は妹に高三に上がる前、入試シーズンだったか春休みだったか、
学校が休みの平日の昼間に妹に関係を辞めようと言った。
しかし妹が泣き出し、そのまま泣き続けるので、可哀想になり 
男女としての一切の関係を辞めよう→エッチをするのは辞めよう と条件がどんどんゆるくなり、
最終的に「妹に彼氏ができるまで俺が彼氏の代用」という事で落ち着いた。 

そして泣きつづけている妹をみているとどうにも愛おしく感じ、
先程まで関係を辞めようと言っていたにもかかわらず 
妹に抱きついてその場で押し倒して妹の唇を貪った。 
妹は泣き続けていたが俺を受け入れて抱きつき、妹の口内に侵入した俺の舌に舌を絡めてきた。 
この時の妹は泣き声と喘ぎ声が混じった感じだった。 
マンコを舐めている時も「う・・・う・・・」という呻き声が急に「うううう」という泣き声に変わったりしていた。 
でも泣き声を上げながらも腰をクイックイッと動かして
自分の当てて欲しいところに俺の舌がくるようにしたりしていた。 
とにかくこの時は妹が愛おしくてしょうがなかった。 

妹は俺に身体を貪られながら、泣き止んで「あ」とか「ぅう」と喘ぎ声を上げたり、
また泣き出したりと落ち着かなかった。 
挿入の時もチンチンが膣内に入っていくタイミングで「ぅぅううっ!」と顔を仰け反らせていたが、
その呻き声がまたそのまま泣き声に変わった。 
妹はグーにした手を口に当てて泣いていたが、
俺は妹の泣き声とも喘ぎ声ともつかない声にとにかく興奮してて妹の手をどけて妹の唇を貪った。 
マジ泣きしている妹の唇に舌を侵入させて貪ってる感じが鬼畜のようで、とてもエッチな気持ちになった。 
たぶん泣き声のテンションに乗せられて盛り上がっていたのもあった。

俺は妹のマンコの中に入って絞めつけられているチンチンをグリグリと動かしながら
泣いている妹につい「好きだよ」と言った。 
すると妹の泣き声がさらに激しくなった。そして泣きながら「私も好き、私も好き」と繰り返した。 
「好きだ」と言ったことで初めてキスをした時のように気持ちが凄く軽くなった。 
お互い泣きそうな声で(妹は実際に泣いていたが)
「好きだ」を繰り返しながら激しくなり一気に射精の波がきた。 


12 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 21:56:05.70 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
とにかくノープランだったのでこの時は生で挿入した。
とにかく気持ちが盛り上がってわけがわからなくなっていたので 
「中で出していい?〇〇の中で出したい」といいながらピストンすると
妹は泣き声と喘ぎ声が混じった声を上げながら「うん、うん、お願い」と言った。 
そして最後、妹の膣内に精液をぶちまけながら激しくピストンをすると妹は泣きやんでいて、 
搾り出すような切羽詰った激しい声で「あっ!あっ!あっ!」と俺の耳元で大きく喘いだ。 

妹はクライマックス時、毎回凄くチンチンを絞めつけてくる。 
この時もピストンするとグリッグリッというマンコの入り口の締め付けは感じたが、
やたらと滑りが良かったのを覚えている。 
いつもは極限まで射精を我慢するのだが、この時は気分の高揚もあって射精を我慢しきれず 
精液を膣内にドクドクと垂れ流しながらピストンしていたので、精液が潤滑剤になっていたのかもしれない。 

妹の将来の旦那には悪いけど、高校生の頃の俺は妹の膣内に何度も射精している。 
俺が高一の夏休み(妹は中三)などはやり始めという事もあり、ほぼ毎日ヤッていた。 
しかも序盤はすべて生で中出しだった。
中で出せば妊娠するという事は頭でわかっていたが実感もなく 
興奮して最後にチンチンを抜いて外で出すほどの余裕もなかった。 

避妊をちゃんとやるようになってからも、コンドームがない時は生でやり、盛り上がった時はそのまま中で出した。 
高校生にとってコンドームは高かったし、頻繁にヤッていたので手元にないことも多かった。 
結構、確信犯的に中で出していた事も多かった。妹が俺の精液を受け止める事に興奮していた。 
それは妹も同じだったのかもしれない。 

俺が「中で出すよ。俺の、受け止めて」と言いながらピストンすると
妹は「うん!・・・うん!」と俺の言葉に相槌を打ち 
その後、コンドームをつけた時とは違うテンションで切ない喘ぎ声を出していた。 
妹は射精が終わり、俺がチンチンを抜こうとすると「うううう」と呻きながら腰を引き、
チンチンから一滴残らず搾り出すようにキューっとチンチンを絞めつけた。これは生でヤッた時もそうだ。 
前スレにも書いたけど、本当に妊娠しなくて良かった・・・。 


14 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 22:05:03.65 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
あとは、最近の話。今、俺は東京で一人暮らしをしているので妹に会うのは半年に一回くらい。 
去年の夏は俺が帰省しなかったので妹が3日ほど泊まりに来た。その時はまんま、同棲カップルのようだった。 

一緒に飯を作り、一緒にテレビを見たりゲームをしたり、一緒に風呂に入ってイチャイチャした。 
背中を洗うと言って石鹸をつけた手でオッパイを揉んだり、
洗ってもヌルヌルが取れないね、と言いながらマンコに指を入れたり・・・。 
夜は当然のようにエッチした。妹は結構大きな声で遠慮無く喘ぎ声を出していたし、
最後は部屋が揺れるほど激しくピストンした。 
ちなみに俺の部屋は壁が結構薄い。
隣の人もまさか聞こえてくる声が近親相姦の声だとは思わないだろう。 

実家の時のようにヤッたら親が帰ってくるのを気にして急いで体裁を整える必要があったが 
去年の夏は3日ともエッチした後そのまま裸でイチャイチャしながら抱き合って寝て、
朝の5時くらいに寝ぼけたまま寝ている妹の裸をイタズラして撫で回す。
いつの間にか妹も起きて喘いで本格的に始まり、終わったらまたそのまま疲れて
昼近くまで裸で抱き合って寝る、という感じだった。 

ただ、その時に妹と外に出かけた時は参った。
俺の部屋はわりと学校に近くて知り合いもそこらかしこにいるのに、やたらと引っ付きたがる。 
一番困ったと思ったのはスタバに行った時。
彼女だと思われれば別にそれでいいや、とも思ってたんだけど 
レジの前で「お兄ちゃん、私これがいい」とか俺をお兄ちゃんと呼び、
さらに外のテラス席に移動すると当たり前のように椅子を横に持ってきて引っ付いて座ってきた。
店員さんからすれば「どういう関係なんだよ」と疑いたくなるだろう。 


15 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 22:08:10.64 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
最後に正月に実家に帰った時の事。これは数ヶ月前なので、かなり詳しく書ける。 
昼間はごくごく普通。そこらの家族団らんと変わらなかったし特に書くこともない。 
帰ったのは去年の30日。 

その晩、親が寝たのを見計らって、妹の部屋にコンドームを持って忍び込んだ。 
夜の1時半くらい、妹はもう寝ていて部屋は真っ暗だった。 
俺は、妹の掛け布団の中に手を入れて妹のオッパイをパジャマの上からゆっくり撫で回した。 
妹は起きる気配もなく、そのまま寝ていたけど俺は構わず、
胸を揉みながらパジャマのボタンを一つずつ外してオッパイを出し、揉んだり乳首を摘んだりした。 

そして俺も布団に潜り込み妹に覆い被さってオッパイを満遍なく舐めて乳首をペロペロと舐めた。 
すると乳首がどんどん硬くなり、妹の身体を貪っていると
寝息がいつの間にかフーッフーッという荒い感じになった。 
俺がキスをすると妹が抱きついてきて、そのままディープキスになり
ピチャ、ピチャ、という音と吐息だけが聞こえた。 
キスの後、俺がスボンとパンツを脱ぎ、妹の口の前に勃起したチンチンを近づけると
妹は当たり前のように口に含みフェラをした。 

そして寒くなったので再び妹のベッドに潜り込み、
妹のズボンとパンツの中に手を突っ込みマンコに指を入れて妹には俺のチンチンを握らせた。 
お互いのチンチンとマンコを弄りながら抱き合い、結構長い時間、延々と舌を絡み合った。 
親が近くの部屋で寝ているので、たまに妹がぅうっ、とか、くっ、とか声を漏らす以外は
フーッ、フーッという荒い吐息だけだった。 


17 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 22:20:26.00 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
途中からマンコに指を入れたまま、妹のズボンとパンツを同時に下げて妹を素っ裸にし、
俺だけ半身を起こしてオッパイを撫で回した。 
そうして中指をマンコの中に入れたまま掌でクリトリスを抑えつけながらちょっと激しくググググッと刺激すると
妹は「ちょっ・・・」と小さく責めるような声で言ったあと、手で口を押さえて仰け反った。 

声を出すとマズイのだが、一所懸命声を我慢している妹を見てると凄く意地悪したくなり、
さらにググググっと掌をマンコに抑えつけて刺激した。
妹は口を押さえた手を離して口を開けて「はっ・・・」と声にならないような 
かすれた声を上げたり、また口を手で押さえたり、腰をくねくねさせたりと、暴れた。 
俺の激しめの愛撫と妹の仰け反ったりよじったりする体の動きで
ベッドが異常にギシギシと音をたてていたので さすがにマズイと思って指を抜いた。
愛撫から解放された妹は肩を上下して「フーッ、フーッ」と荒い鼻息を出した。 

俺はそんな妹の足をおもむろに広げ、チンチンにコンドームを装着して挿入する体勢に入った。 
すると妹は片方の手で口を押さえ、もう片方の手でベッドの縁を掴んだ。 
俺が妹のマンコにチンチンを挿入し始めると
妹の「フーッ、フーッ」という息が大きくなり、その息が震え始めた。 
根元までチンチンが入り、俺が妹に覆いかぶさろうとすると
妹が両方の腕を上げて、抱きしめてポーズを取った。 
俺が覆い被さって寝ている妹に手を回すと妹はフーッフーッとさらに息を荒くして強く抱きついてきた。 
そしてクイッ、クイッ、と恥骨を俺に押し付けるように腰を動かした。 

俺達は静かに荒い息だけ出してチンチンとマンコをグリグリと擦りつけあった。 
俺がたまにチンチンを抜きかけてそこから一気にドスンと突き上げるようにすると妹が「ぅうっ!」と声を漏らした。 
あまり大きな動きをするとベッドの軋む音が激しいので、
あくまで静かなエッチだったが、たまに妹の喘ぎ声を聞きたくてそれをした。 
静かにしなくてはいけないのだが最後は俺も我慢できず、結構激しく腰を震わすようにピストンした。 
すると妹は切羽詰ったように手を口に当てたり
そこらの掛け布団やらベッドの縁やら掴める物を色々掴んだり離したりしていた。 
そして震える息と切羽詰ったように掠れた泣きそうな声で「はっ!・・・くくっ!」と声を漏らしていた。 


19 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 22:27:13.50 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
終わった後は妹が激しくハアハアと息をしていたので、落ち着くまで抱いて頭を撫で、キスをして 
脱ぎ散らかした自分のパジャマを探して裸のまま何も言わずに部屋に戻った。 

正月は昼間は普通の兄妹として過ごし、夜だけ無言のまま男と女になった。 
一週間位帰ってて、ヤッたのは4回。4回とも夜中に静かに貪りあった。 
高校生の時も夜中にした時はこんな感じだった。 

大体、前スレに書いてない事はこのくらい。 
まあ、高一の頃から妹とは何度もヤッちゃってるので 
語ろうと思えばいくらでも語れるんだけど、どの事がどの行為の時だったかとか 
そのへんはごっちゃになっているので。 

ちなみに妹の事だけど、俗にいう妹萌え属性ではない。どちらかというとかなり勝気な部類。 
小さい頃から俺と遊んでて、小さい頃につるんでいたのも
俺の幼馴染集団(全員男)だったのでムリはないかもしれない。 
小学校に上がってからはさすがに女とつるんでいたが、
それまでは常に俺に付いてきて男の遊びをしていた。 
さらに小学生低学年の時は喧嘩負けなしで男子をよく泣かしていたらしい。 
小学校3年の時は男子から「和田」と呼ばれていたとか。
「苗字は和田じゃないのになんで」と思ったら和田アキ子からきた「和田」だったらしい。 


21 :なまえを挿れて。 :2011/04/09(土) 22:37:48.35 ID:uq9K1NSD0 (10 回発言)
これで終わり。 
いずれ妹とのエッチは終わりにしたいんだけど、会うとどうしてもしてしまう。 
大学に上がってから他の女ともやってたりするんだけど、やっぱり妹が一番気持ちいい。 
何年も子供の頃からヤッてるから、どうすれば俺が気持いいか一番わかってるのは妹だし 
最初は痛いと思っていた妹のマンコの締め付けも今じゃそれがないと物足りない。 


24 :なまえを挿れて。 :2011/04/10(日) 01:53:51.86 ID:vA3KewUc0 (1 回発言)

22> お互いハマっちゃって抜けられなくなってるなw 
22> 
22> 別の相手を見つけるのは難しいかもしれんね 
22> どうしても比べちゃうだろうしな 
22>
22> 兄妹として幼い頃かずっと一緒だったからお互いの良いところも悪いところも知り尽くしてるだろうし 
22> 普通の恋人同士のように冷めて別れるということもなさそうだしな 

>>22 
たしかに俺の中で女の基準は妹になってるんだよね。 
エロ動画を見ると俺の頭の中で再生されるオッパイやマンコの感触、キスの時の舌触り、匂いは 
妹のオッパイやマンコの感触、妹の匂いだったりするし。 
他の女とヤッた時も、こうすると女は妹と同じ反応をするんだな、とか思っちゃうし。 
いつかは離れなきゃいけないんだけど、結局血縁だからね。 
だからこそ、関係の軌道修正は近いうちに絶対にしなきゃいけないと思ってる。 

23> 妹さんは今何やってんの? 
23> 
23> ここまでくると性欲云々じゃなくて最早好き合ってるよね 

>>23 
妹は地元の大学で学生をしてるよ。 
最初は東京の大学に行きたがったけど親に説得されて地元の大学を受けた。 
確かに一時期は血迷ってたけど、たぶん今は男女の恋愛感情とは違う。 
幼い頃からずっと一緒だからノスタルジックな部分の思い出を共有してるのが何気にデカイ。 
小五になる頃の春に親が家を建てて違う街に引っ越したんだけど 
周りに知ってる子がいなくて、知っている子どもはお互いだけ。 
だから妹と二人きりで初めての街をワクワクしながら探検したり 
新しい家を走りまわってはしゃいだり。 
そういう家族としての膨大な記憶の共有に男女としての記憶が追加されちゃったから 
情が入ってるだけだと思う。 
今でも妹には良い彼氏が早くできる事を望んでいるし。 


出典:妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の9
リンク:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1302182818/
  投票  (・∀・):305  (・A・):82  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25139/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用