彼がすごい節電厨になった (笑える体験談) 40194回

2011/04/23 12:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
つい最近の事だが彼がすごい節電に目覚めて冷めた。
私が「昨日ドライヤーで髪を乾かしている時に〜」と言ったら、
「節電しろよ、俺はドライヤー使わないようにしてるんだよ」と怒られた。
あんたみたいな短髪なら良いだろうが、私はロングヘアーなんだが。
それを言ったら「被災者は〜」「被災地は〜」と言ってきた。

他にも「朝のテレビで原発…」と言えば「テレビ消せよ。節電しないの?」、
「毎日電池が減って毎日充電しなきゃいけないから携帯を買い換えようと思う」と言う話をしたら「毎日充電って節電以下ry」
もちろん出来る節電はしてるけど、節電が解消するまでは髪を乾かしちゃだめなの?テレビは一回も見ちゃだめなの?携帯の充電禁止なの?
それに何か言えば俺の節電生活語りが始まるのでうんざりして冷めて別れを告げたら、
頻繁に別れたくないの電話&メールが来たので、
嫌味ったらしいとは思うが「そんなに着信&受信があったらすぐ電池無くなって充電しなきゃいけなくてあなたが大嫌いな電気の無駄遣いになるよね。
それに今無駄な電話やメールは控えましょうって言われてるからこう言うのは止めた方がいいよね。

被災地の人は大変だもんね」とメールして終わらせた。

出典:2
リンク:ch
  投票  (・∀・):174  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25288/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用