ゴールデンウィーク初日 (恐怖の体験談) 39073回

2011/05/01 14:14┃登録者:`Д´ > ┃作者:名無しの作者
517 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/04/30(土) 14:45:16.62 ID:bbG2PTm9
ゴールデンウィークでセコケチに遭遇した。 
行楽地は大混雑。我が家は小さい子もかかえ、かつ電車の時間もあと少ししかなかった。 
ここまでが前提。 
トイレに行こうと旦那に子供を預け向かうと予想通り大行列だった。 
並んでもいいのだが子供は私がいないとすぐぐずる。 
仕方ないので空いていた男子トイレを使った。 
そうしたら男性の一部がが「なんだあのババア図々しい。」「女捨ててんな」 
と心ないことつぶやいていた。 
人には事情がある。 
私だっても男性トイレの中に好き好んで行った訳ではない。 
普通の人たちは何にも言わないが、もてなそうな人たちは本当にデリケートもなく図々しいと思った。 
貴方たちより私はモテるし女子力も高いんだぞと。 
不愉快になり旦那たちや店員にも当たり散らしてしまったがセコケチの不快な一言で連休初日も台無しでした。






出典:  
リンク:   
  投票  (・∀・):129  (・A・):176  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25381/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用