ゴンとゴンザレス (恐怖の体験談) 31080回

2011/05/03 10:03┃登録者:エリコ式┃作者:名無しの作者
156:名無しの心子知らず:2010/10/06(水) 11:02:46 ID:w5ocNadf
つい先日起こったドロ話。 
自分は毒男で、家に2匹の「ゴン」と「ゴンザレス」という二匹の猫を飼ってる。 
ゴンザレスはマンチカンという種類で普通の猫だが、問題はゴン。 
メインクーンという大型の猫種で、体重は16kgもある超絶おデブブ猫。そのゴンは、 
いつもはかなり大人しいが、怒ると暴れて手がつけられない動けるデブ。 

ある日、コンビニから帰る途中、近所のAママ宅に警察が来ていた。 
最近は物騒になったなぁと思いながら家の中に入ると、 
部屋の中がぐちゃぐちゃになっていて、ゴンがナァナァ!と激怒してた。 
「こいついたずらしやがったな!」と思っていると、タンスが空いてて空き巣か入ったと 
頭が真っ白になり、慌ててAママ宅にいた警察の所に行き、混乱しながらも事情を話した。 
そうしてると、Aママが私の声を聞きつけ、家から出てくるなり 
「なんであんなもの買うのよフジコフジコ-!」 
と意味不明なことを喚いた。何のことか分からなかったが、Aママ宅から漂う異臭からピンときた。 
そこで、問い詰めるとあっさりと泥自白で御用に。 

実は、家には大学のサークルでネタとして使うために買っておいたシュースト缶が5つほど置いてあり、 
以前Aママがうちにものをタカリに来た時、それをAママが見てクレクレしたのを 
「うちの猫用の缶詰だから」と誤魔化したことがあった。 
Aママはそれをなぜか高級缶詰と脳内変換し、盗んで近所の猫飼ってるお宅に高値で売ろうと考えてたらしい。鍵が開きっぱなしだった俺の部屋に空き巣に入り、タンスにあったシュースト缶をGET。 
ホクホクしていると、不審者に怒ったゴンがシュースト缶を盗むAママ目がけて 
高所デブダイブ→引掻き&噛み付きで、Aママは急いで逃げる。 
家に帰って一息つき、シュースト缶をどんなのだろうと開けると爆発し異臭騒ぎで警察が来る。 
そこに俺が慌てて登場し、Aママが怒りから泥自白→タイホという流れ。 
他にも余罪があったらしく、旦那からは離婚され、今は塀の中でお勤めしてるらしい。 


164:名無しの心子知らず:2010/10/06(水) 11:17:12 ID:w5ocNadf
>>158 
今はネカフェで写真は無いんだ、ゴメン。 
うちのゴンは、ゴンザレスの玩具として苦労して作った 
「胸に七つのカスリ傷のある男」人形を一撃で噛みちぎったり、 
猫パンチの音がリアルに「ドシッドシッ」だったりするから、Aママはかなり痛かったろうと思う。 
それに俺が寝てる時に、胸の上で香箱組まれたときは窒息するかと思ったほどだから、 
高所ダイブは恐怖だったろうな。 

そんなうちのデブ猫も近所の小学生からは「トトロ」として人気で、為に駄菓子をもらって食べてる。 
それを見るととても凶暴な猫には見えないから、Aママは油断したと思う。 
みなさんも、デブ猫には気をつけてください。 




※シュールストレミング
シュールストレミング (Surströmming) は、主にスウェーデンで食べられている缶入り食品。
ニシンを塩漬けにして缶の中で発酵させた、漬物の一種である。
シュールストローミング、シュールストロミング、シュルストレミング、スールストロミングなどとも呼ばれる。
その強烈な臭いから、「世界一臭い食べ物」と評されることもある




出典:エリコで
リンク:つ2エリコ
  投票  (・∀・):138  (・A・):43  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25395/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用