思春期真っ盛りの頃の話 (笑える体験談) 51758回

2011/05/05 02:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
あれは私が中1だったか中2だったか、とにかく思春期真っ盛りの頃の話。
自転車で近くのコンビニに向かってたんだけど、舗装されてない路地に差しかかった辺りで向こうからイケメンな兄ちゃんが歩いてくるのが見えた。
女子校に通ってた私は興奮して、とにかくキメ顔で自転車をこいだ。
順調に兄ちゃんとの距離が縮まってきた所で、自転車にガクンという衝撃が。
どうやら石につまずいたらしく、その衝撃でお尻はサドルを離れ後輪のカバーの上に。
なのに足はそのままペダルの上だから自転車は進み続け、デコボコな道を進む反動で股関を何回も強打。
強打するたびにあまりの痛さと驚きで おっおっおっおっ という変な声出しながら通り過ぎてしまったorz
絶対変質者だと思われたよ...



出典:思春期真っ盛りの頃の話
リンク:2ちゃん
  投票  (・∀・):166  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25414/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用