80年代最強の巨乳は河合奈保子である (ジャンル未設定) 25517回

2011/05/08 21:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近よくスマートフォンで画像検索するんだけど。それも昔のアイドル。
80年代以前ってグラビアアイドルってものがなかった時代ですよね。
その代わりに普通のアイドルが水着になって、僕らをときめかせてくれて
胸も股間も熱くしてくれてた時代。
普通に歌番組やバラエティで服を着て歌を歌ってるアイドルが
水着になるだけでドキドキでしたよね。
その中で最強の巨乳アイドルは誰だろうって冷静にそれぞれ何十枚って画像を集めて
比較検討をした結果。(純粋に胸の大きさの比較)

1位は河合奈保子(157cm B84 W60 H80)
2位は榊原郁恵  (155cm B86 W58 H88)
3位は柏原芳恵   (157cm B85 W63 H88)
スペックは当時公表されていたもの。

数字上は河合奈保子の胸が一番小さいですよね。これは絶対あり得ないですよね。
あのムチムチ感で84cmあり得ないでしょう。
ウエストなんていまのアイドルからは考えられないほど、3人ともお肉がついてますもんね。
昔のアイドルは胸は小さめに公表してたみたいですね。
(今のグラビアアイドルとは逆ですね。)

実際のサイズを推測すると(胸のみ、一番大きかったころ)
○河合奈保子 92cmGカップ
(井上和香、熊田曜子がFカップなら奈保子の全盛期はそれより明らか大きい)
○榊原郁恵  90cmEカップ
 (全体的に太い(丸い)が胸そのものは河合奈保子には負けている)
○柏原芳恵  88cmDカップ
(年も近く同じ大阪出身で河合奈保子と仲もよく、体型も似ていたので水着姿は並び称されたが、胸の大きさは意外と大したことはない。今のグラビアアイドルと比べたら
貧弱)

※ちなみに他のアイドルも推定すると
○中森明菜  83cmDカップ(隠れ巨乳)
○小泉今日子 84cmDカップ(美乳)
○石川秀美  82cmCカップ(早見優が某番組で秀美ちゃんの胸うらやましいと言                っていた。)
○  堀ちえみ  80cmBカップ(今は子だくさんでもっと大きいかも)
○  早見優   80cmAカップ(貧乳だが体型にあってかわいい)
○ 松田聖子  78cmAカップ(自分で悲しきAカップと言っていた)
○ 松本伊代  76cmAAカップ(まな板、でもかわいかった)

そんな80年代最強(最胸)の河合奈保子を持ってしても今のグラビアアイドルと比べると並以下になる。
夏目理緒、松金洋子、滝沢乃南、篠崎愛、次原かなetcらの
Hカップ、Jカップ勢と比べたら全く太刀打ちできない。彼女たちの乳は奈保子の優に倍はあるように思われる。しかもウエストは奈保子より細い。
それどころかFカップ小学生で売り出した紗綾でさえ、胸は着実に大きくなっており
河合奈保子の画像と何枚も同じアングル、同じような水着姿の画像と比べて見ても
奈保子のほうが身体、ウエストは太いが、胸の大きさでは悲しい現実、河合奈保子の方が明らかに負けている。
昔の巨乳はお腹もお尻も大きいが、今の子はウエストはくびれてて、お尻も小さく
胸は巨乳という感じですね。
20年間の日本人の体型の変化が如実に表れてますよね。
Aカップが平均の時代の河合奈保子とCカップが平均時代の今のグラビアアイドルとでは全く時代が違うのかな。


出典:オリジナル
リンク:なし
  投票  (・∀・):76  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25458/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用