婚約者の名誉の為に言っておきます (修羅場の話) 66884回

2011/05/13 16:52┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
255 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 08:22:39.80 ID:wRq2OxgO0
私…某国に留学
A男…元彼・社会人

留学直前にA男に告白され、断ったが押し切られて付き合った。
これがそもそもの間違いだった。
程なくして私は旅立ち、遠距離恋愛に。
Skypeとメールでうまい具合に遠距離恋愛をしていると思っていたのだが、3ヶ月過ぎた頃、突然A男が指輪を持って訪ねてきた。

A男曰く、「寂し過ぎて耐えられない。今すぐ僕と結婚して日本に戻ってくれ」との事。
いやいやいや、まだやりたい事の半分も終わってないし、無理!と断ったら、A男豹変。
「どうせ浮気でもしてるんだろう!毎晩ジョニーのチ(以下略)」と下品な言葉のオンパレードで罵倒。
留学前に「離れてても大丈夫。信じてるよ。やりたい事を思う存分やっておいで」とぬかしていたのはどの口でしたっけ?
と言うか、ジョニーって誰?

あまりの豹変っぷりに冷めて別れを切り出したら、A男気絶。
しかも、倒れた時にテーブルに頭を打って出血、血の海。
救急車、警察動員の騒動となりました。

その後、Skypeやメールでかなり粘着されたが、突然「占い師に僕と君は相性が悪いと言われた。別れてくれ」というメールを最後に、連絡がパッタリ途絶えた。
いやいや、もう別れてますがな…
それに、決め手が占い師って…orz

現地の人と結婚が決まったので、黒歴史洗い流しカキコ。

257 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 08:42:42.87 ID:wRq2OxgO0
婚約者はジョニーと言うか、フランチェスコです(笑)

260 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 09:02:17.08 ID:wRq2OxgO0
婚約者の名誉の為に言っておきますが、彼の頭髪は修羅場っていません!

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):62  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25549/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用