もう男の人は信じられない (恐怖の体験談) 35429回

2011/05/13 17:11┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
私の浮気が発覚して別れを告げられたけれども、どうしても別れたくなくて縋りまくった。
彼が「他の男の子供を身ごもる可能性のあるお前なんかと一緒になれるか。どうしてもっていうなら子宮全摘しろ」って言われた。
あの頃の私は狂ってたと思う。病院に行って全部取ってと懇願したけれど却下された。
それでもずっと彼に縋ってて、しばらくしてありえないくらいの生理痛に。子宮筋腫と診断されました。
医者からは筋腫のみを摘出することもできるし、薬で治る事もあるって言われたけれど、迷う事無く子宮摘出を選んだ。
彼に「全部取ったよ」って笑顔で報告しにいった。寄りが戻せるとおもってた。
「女じゃ無くなったお前にはもう興味が無い」って冷たく突き放された。
あの時の目、忘れられない…。殺意まで感じたほどの冷たい目だった。
優しかった彼があんなに豹変するなんて。もう男の人は信じられない。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):94  (・A・):127  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25554/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用