ネトゲオフ (エロくない体験談) 11504回

2011/05/13 17:17┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者

397 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 19:22 ID:lkXnWUNR
んー、1月ほど前にオフして、痛い人もいたからネタ投下しようと思ったけど 
よくよく考えたらあまり面白くないかもしれない 


407 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 21:51 ID:lkXnWUNR
某マイナーMMOで知り合った5人でオフをすることになりました。 
ギルドが一緒とか言うわけではなく、よくパーティを組む友達って感じですかね。 

私以外の4人について、ゲーム内での印象など。 

R・・・自称21歳専門学校生、語尾に☆を付けたり私のことを先生と呼ぶなど痛い発言が目立つ 
  私が以前にイベントクリアの手助けをした(一人旅がきつい職業なので)ことで知り合った 
  因みに普通ありえないほどHPが低いが本人曰く"病弱なんです〜☆"だそうだ 
  キャラ名も一般人から見ても痛いと思うほど痛い名前 
  一人だけ離れたところに住んでいるのだが来る気マンマンだった 

M・・・Rと同じ連盟で仲がよい、Rづてで知り合った、オフをやろうと言い出した言いだしっぺ 

G・・・私にいつも装備を提供してくれていた、このメンツの中ではオンでの付き合いが一番長い 

B・・・Rと同じ職業で同じような経緯で知り合った、男が一人だけだったのでオフにはあまり乗り気ではなかった 
  一番年上と言うことでオフの仕切り役をやってくれた、ゲーム内ではやたらと腰が低い 

私の名前はYとしておきますね。 


408 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 21:52 ID:lkXnWUNR
私は集合時間に間に合わず、Bと連絡を取りました。 
もうみんな集まっていて、集合場所近くのクリエでまったりしているとのこと。 
急いでそこに行き、Bから今日の服装を聞いていたので、とりあえず探す。 
イタ──(゚∀(゚∀(゚∀゚)∀゚)∀゚)──!!・・・・・・・・(゚д゚)ハァ? 
なんかBを発見すると同時に、その近くに置いてある嫌にでかいリュックに驚いてしまう。 
気を取り直してとりあえずBに話しかける。 
「こんにちはー、Yです」「あー、来た来た。Bですよろしくー」「Yせんせぇぇぇぇぇ!」 
Bの隣に座っていた女性が突然大声を出す。 
「私!私です!Rですよ!」 正直かなり引いた、店員の視線が微妙に痛かったです。 
気を取り直してみんなに挨拶をする。 
Bは背が低いけど結構カコイイ人でした、趣味でストリートダンスをやっているそうでかなりスマートでした。 
Mはゲーム内で聞いていた年齢に比べ少し老け気味だったけど、まぁ普通ぽい感じ。 
Gは小柄でエンクミ似の可愛らしい子でした。 
Rは・・・・はっきり言ってデ(ryでメガネで伸ばしてるというよりも伸びっぱなしの長い髪、 
そしてGパンTシャツという服装なのにも関わらず、頭には、名前わからんけどメイドさんが頭につけてるアレ。 
全然意味がわからなかった。 
なんとか再び気を取り直し、コーヒーを注文し、私も輪に加わりゲームのこと中心の雑談を始めました。 
この時話したことは、Bが"実際会ってみて4人の中に男がいたら面白かったのに"などと言ってたことくらいしか覚えてません。 
あと印象に残ってるのは、Rの声が低いくせにやたらでかくて、逆にGの声がやたら小さかったことか。 

因みに、Bの近くにおいてあった巨大なリュックは予想通りというかRのでした。 
集合の前に某所(うちの県のヲタの聖地のようなところ)で買い物してたらパンパンになったらしいです。 
ポスターが刺さってるあたりお約束すぎて笑えましたな。 


409 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 21:52 ID:ZpUgB9jk
ドキドキ 


410 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 21:54 ID:lkXnWUNR
夕方までゲームセンターで時間を潰すことになりました。 
RとBがガンダムのゲームで盛り上がっていて、私はMやGと三味線のゲームとかUFOキャッチャーとかしてました。 
かわいい物が好きらしいMがウサギのぬいぐるみ取って大喜びしてました。 
私はかわいいGとこっそりプリクラ撮って満足しました。 
何度かRによくわからんゲームを誘われましたが、あんまり覚えてません。 

夕方からは飲みに行こうと言っていたんですが、私が未成年だということもあり、ファミレスに変更。 
ゲームセンターの近くにあったちょっと高級なファミレスに入りました。 
そこで何とビックリ、Rがいきなり ビ ー ル を 注 文 。 
当然ながら一同唖然、"だって、飲みたいんだもん〜"とか言うんです。 
だからふとr(ry 
しかしビールの一杯だけでRは顔真っ赤、しかも一段と声でかくなってる。 
Mがちょっと落ち着けと言うような事を言ってたみたいだけど"Mちゃんも飲もうよぉ〜"などと言い出す始末。 
Bは笑っていましたが、Gは完全に呆れた顔。 
とにかく、酒が入って大騒ぎするRを呆れて見ていただけって感じでした。 
他の客が少なかったことが救いだったかも。 



411 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 21:56 ID:ZpUgB9jk
Bは実にいい香具師だ。 


412 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 21:59 ID:lkXnWUNR
ファミレスを出てさぁ解散しようかって時に、Rの足がフラフラになってて歩けないとか言い出すんです。 
で、執拗にBに寄りかかろうとかするんですね。 
結局、MがRに肩を貸して(引きずるようにして)近くの公園のベンチまで連れて行きました。 
今思うと、ビール一杯で本当にあんなフラフラになるのかも疑わしいものです。 
因みに例のパンパンリュックは私が持ちました、思ったより軽かったです。 
MがRを介抱してしている間、私とBとGは少しはなれたベンチへ。 
Gは度々"あの女腹立つ"を連呼してました。 
Bは"Rはまだ若いんだし仕方ないよ"とか言ってました。 
しばらくするとRが歩けるくらいになったらしく、解散しようという話になりました。 
するとRはなんと"疲れて帰るのだるいからBの家に泊めて"とか言い出しました。 
さすがにBもこれは拒否し、結局RはMの家に泊まる事になりました。 
んで、解散、私はコッソリGと別れ際にメルアド交換。 


413 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 22:00 ID:lkXnWUNR
で、オフ後の事。 
まずゲーム内で最初に会ったのはG、案の定Rってどうなのみたいな話をされました。 
次にM、なんか楽しかったってよりRの相手が大変だったねーと。 
で、問題のR・・・・オフ楽しかったねーって話の後に・・・・・ 
こ れ か ら 姐 さ ん っ て 呼 ん で い い で す か ? とか言われました。 
"Yさん身長高くてカッコイイから姐さんって呼びたい"だそうです、嫌だといったのにしばらくそう呼ばれました。 
私のほうが年下なのにな。 

そして問題は、しばらくインしなかったB。 
オフ後、一週間くらい空けてやっとインしたんですが・・・ 
お約束の展開というかなんというか R か ら メ ー ル 攻 撃 を 受 け て る ら す ぃ 。 
(Bはオフの仕切り役だったので、全員と携帯アドを交換していた) 
内容は今度またそっちに遊びに行きますねーor遊びに来ませんかーなど、また会おうと言うものばかりらすぃ。 
後々Mから聞いた話では、Bのことが気になるとオフの後言っていたらしいです。 
Bは仕事中とかにも容赦なく入ってくるRからのメールに本気で迷惑してるとの事。 
しかし、Rに直接言おうにもなんとなく言えないと。 
私かMからそれとなくRにBが迷惑してることを伝えてくれというんですね。 
なので私から遠まわしに伝えることにしました。 


414 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 22:03 ID:lkXnWUNR
私がRに、Bに仕事中とかにメールしまくるのはまずいんじゃない?と言うと、 
事もあろうにRは、自分はBの事好きなんだから良いじゃないかなどと言うんです。 
気になるどころではなく、好きだからとはっきり言ってきました。 
私はそれ以上は何もいえませんでした。 

2、3日した後、Bと一緒に狩りをしていると、Rが話しかけてきました。 
何をトチ狂ったか "姐さんが私のBを取った!" などと言ってきました。 
そんな気は毛頭ないと言っても "でもBさんと今PT組んでるじゃん!" などとキレられます。 
どうやら組んで歩いてるところを見られたみたいでした。 
何を言っても一方的にキレるだけで、言うだけ言って、傷ついたからもう引退するなどと言って、アウトしました。 
それ以来、Rはインしません。 
Bのとこにもメールは来なくなったみたいです。 

現在では、Bは仕事が忙しくなったそうで、ほとんどインしません。 
MはRがいなくなったこともあり、段々疎遠になって、今は会いません。 
これはほんとに偶然なんですが、RとMの連盟の盟主に会いました。 
Rのことを聞くと、信じてた人に酷く傷つけられたと言ってたそうです。 
私は今もGと仲良くゲームを続けています。 

おしまい。 


415 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 22:06 ID:lkXnWUNR
余談・・・ 

引退すると言っていたRですが、今日別キャラで歩いているRを見かけました。 
名前が前の名前と漢字一文字しか違ってないのでバレバレでした。 
当然、話かけはしませんでした。 
このスレで晒そうかと思ったのも、それがあったからです。 


416 名前:397 ◆w65JBkadqU [sage] 投稿日:04/08/27 22:08 ID:lkXnWUNR
以上です、無駄に長くなってスマソ(;´Д`) 


417 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/08/27 22:09 ID:Iwe/nP8I
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ソ 

なんだか恋愛勘違い系って意外とおおいんだね。 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):11  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25555/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用