幼なじみの子。 (初体験談) 79237回

2011/05/15 08:57┃登録者:えっちな084┃作者:えっちな18禁さん
549 えっちな18禁さん sage New! 2011/03/22(火) 12:07:32.89 ID:3v51Gf+cO
幼なじみの子。 

小学生の頃、いつも一緒に遊んでた男がいた。 
そいつは俺より年上で俺と同級生になる妹がいた。彼女をMとしよう。 
男とも中学、高校と上がっていくうちになんとなく近所以外の付き合いもあって次第に疎遠になった。 
しかしMとは同級生だし周りにからかわれない程度には話すようになった。 

地方の学校で○○と○○が一緒に帰ってた!なんてちょっとしたニュースになるぐらい田舎だった。 

でも俺とMは幼なじみで学年の奴はみんな知ってたからそれほど噂になる事もなかった。 

ちなみにMは結構可愛い方だと思う。 
今思えば淡い初恋だったのかな。 


[ 続きを読む ]

550 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 12:14:32.94 ID:3v51Gf+cO
彼女は兄貴がいたせいかちょっとマセてた。 
中三の春頃、家族に内緒で見せて?なんて言ってきた。 
Mのも見せろよ。 
おっぱい見せたげる。 
下も。 
じゃあ、おっぱい触るのと両方見るだけとどっちがいい? 

少し考えて俺は両方見るのを選んだが恥ずかしがって結局おっぱいだけになった。 
まずはMから。まだ小さい膨らみかけのおっぱい。 
乳首も小さく小豆みたい。とはいえ初めて見る生の女の子のおっぱい。 
興奮してしまった。 
触らせてもらったが小さいからまあ、こんなもんかって感じだった。 
次に俺の番。 
あ、生えてるんだね…。まだちょろちょろだったけど一応生えてた。 
もちろんホーケーだけど。 
まあ、そんなこんなで終了。 


551 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 12:39:11.13 ID:3v51Gf+cO
そんな事があってしばらくして 
ねえ、俺君は高校どこ行くの? 
一応○高狙ってるよ。(県内ではそれなりのレベルの共学) 
そうなの?あたしも○高行きたいんだ、一緒にがんばろうね! 

と言って笑ったMは本当にかわいかった。 
Mもこの頃には俺の事が好きだったんだと思う。 
○○君に告白されたんだけどどうしよう? 
…好きなら付き合えば? 
受験もあるし好きじゃない。 
(この時点でじゃあ俺もダメかなんて考えてたヘタレな俺) 
じゃあ断れよ。 
私の事好きになってくれる人なんてもういないかもしれないし…。(未来の話) 
そんな事ないよ、Mの事好きな人いるって!(現在の話) 

そこまで言ってお互い気がついたんだ。 


552 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 12:49:10.83 ID:3v51Gf+cO
俺頭フル回転。 
これって遠回しな告白になるのかな、なんて考えてた。 
なんか気まずくなって会話もなかった。 
でもそれからも一緒に勉強して受験も終わり合格待ちのバレンタインにチョコをもらった。 
受かってるといいね、また一緒に通えるね。 
俺は合格したらちゃんと告白しよう、そう考えていた。 
その後、二人とも無事合格。 
ホワイトデーにはお返しと一緒に告白した。 
やっとなの? 
と言いながらMは泣いていた。 


553 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 13:07:32.69 ID:3v51Gf+cO
そして高校生になったのだがその高校には「生徒は何かしらの部活に入らないといけない」って校則があった。 
実際に校則だったかどうか覚えてないが暗黙のルールだったのかもしれない。 

俺は運動部に入ってそれなのに友達もできて楽しくやってた。Mは文化部でだんだんすれ違うようになっていった。 
学校も一学年100人そこそこの田舎から400人ぐらいになったからちょっとしたカルチャーショックだった。 


とはいえ夏休みにしっかり初体験はした。 

帰りもずっと一人だし寂しいよと言う彼女を抱きしめてキスした。 


554 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 13:52:22.72 ID:3v51Gf+cO
少し大きく成長した彼女の胸。 

あの時まだあんまり生えてなかったから恥ずかしかったんだよと言う彼女。 
それでも薄かったので本当に恥ずかしかったんだろう。 
カチカチだね。 
ん、もうちょっと下。あっ、そこ。 
んんっ、あっ、あ。 
ダメ、痛い。 
そのまま。 
大丈夫、動いて。 
やっ、すごい。あっ、あっ。 
キスして。ん、俺君好き。好き好き。 
ずっと、待ってたんだから。 
大事にしないと承知しないぞ。 
そしてゴムの中で果てた。 


555 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 14:24:35.35 ID:3v51Gf+cO
しかしその後、部活も楽しくなり高2の始め頃には別れてしまう。 
中学とは違い、なんとなくクラスメートにバレて地味な彼女だと茶化されたりするのも嫌だったのかもしれない。 


その頃俺は同じ部の子となんとなくいい感じになっていた。 
後輩は正直スタイルもよく、可愛いかった。 
周りからも早く付き合えよって感じだった。 

彼女は処女ではなかった。 
彼女とはなんとなく付き合ってる感じが続いた。セックスの楽しみを知った高校生の俺はヤリたいと思っていた。 
時折見える明らかにMより大人な感じがするパンチラやブラにも興奮していた。 
心のどこかにMが残っていたがやっぱり若かったのである日デートの約束をとりつけてやってしまおうと考えていた。 


556 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 15:50:57.70 ID:3v51Gf+cO
うまく事は進みある日のデートの後ホテルに誘った。 
俺君は初めて? 
初めての方がいい? 
あっ、した事あるんだ、俺君モテそうだもんね。 
そんな事ないよ、人並みだよ。 
あっ、結構おっきいね。んっ、ジュポ、ジュポ。 
(うわーこれがフェラかあ、気持ちいい。) 
もう入れたいよ。 
うん、いいよ。はいっ、どうぞ。 
(Mのとは違うなあ、すげえ毛も生えてるしおっぱいもでかい。) 
ゴム、しようか。 
いいよ、大丈夫だし。 
ズズズ。入った、生ま○こ。 
処女だったMとは違う。 


557 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 16:01:42.86 ID:3v51Gf+cO
ぬるぬるの感触でとろけそうだ。 
あっ、あん、ん、ん。 
えっ、バック? 
ああん!あっ、あっ。 
やあん、いっちゃう。 
(こんなに声出すものなのか。すげえやらしいな。) 
また体位を変えてううっ。 
彼女のお腹に大量に出した。 
その後3回戦までいって彼女も満足そうだ。 

俺達は付き合い出した。 


559 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 19:36:51.57 ID:3v51Gf+cO
彼女とのHは満足だった。 
ある日彼女が家に行きたいと言い出した。 
ああ、構わないよと駅で待ち合わせて家に向かう。 

なんたる偶然かMと鉢合わせた。 
あら、そういえばMさんも同じ中学だったんだよね。 
彼女にはMの事は話してない。 
Mにも彼女との事は話してない。 

うん、俺君、彼女? 
あ、うん…。 
そっか、じゃあね。 

親のいない家で激しくHした。 

その数日後彼女が待っていた。 


560 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 20:17:00.86 ID:3v51Gf+cO
彼女の事、聞いてないよ。 
言ってないから当然だ。 
もうHしたの? 
いや、まだだよ。 
最初で最後の嘘にしよう。 
Mは少し優越感があったのが嬉しかったのだろうか、むくれっ面が和らいだ。 
ふーん、そうなんだ。 
彼女さんスタイルいいし可愛いよね。 
それは確かに。 
私もね、先輩と付き合わないかって言われてるの。 
…そう、好きなら付き合えば? 

…そうだよね、じゃ。 
その後本当に付き合いだしたそうだ。 
Mは髪を今風にして制服も少し短くなり、実は目をつけていたと男友達も言っていた。 


561 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/22(火) 23:24:05.53 ID:3v51Gf+cO
そして俺達は3年生。 
俺は大学受験、Mは就職するらしいと聞いた。 
彼女とは受験やなんだかんだで自然消滅。 
その頃には部活も引退し帰りは早くなった。 

何度か電車で会ううちに近況報告とかして普通の幼なじみとしてそれなのに仲良くやっていた。 

Mは彼氏とはまだ続いているらしい。 
正直そんなに好きじゃないとか言う君。 
…なあ、まだ好きだって言ったらどうする? 
まっさか! 

…本当にまだ好きなら 
…明日17時に○駅で待ってて。 


563 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/24(木) 10:56:51.59 ID:T2ZrGWoBO
支援ありがとう、続きです。 

○駅とは学校ではなく家の近くの駅です。 
迷っていたが行く事にした。 
直前の電車に乗り17時丁度に着く電車がある。 
Mも電車を待っていた。 
駅のホームの一番端。 
俺は真ん中あたり。 

なんとなく、離れたまま電車に乗り、やがて○駅に着いた。 
俺は降りて一旦改札を出る。後ろにMがいるはず。 
待っていたが来ない。 
慌てて電車を見るとMは寂しそうな顔をしたまま先頭車両に乗っていてそのまま電車は行ってしまった。 

俺は一人とり残された。 


564 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2011/03/24(木) 11:07:13.43 ID:T2ZrGWoBO
Mは俺の気持ちを確かめたかっただけなのか? 


気持ちに答えられないから降りなかったのだろうか? 

色んな考えが頭の中を巡るがその後話す事なく卒業、俺は地元から離れた大学へ進学した。 

その後休みに実家に帰った時に親からMが結婚すると聞いた。 


その後、Mに会ってはいない…。 




出典:学生時代のエッチな思い出 4thMemory
リンク:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1258619625/549-564
  投票  (・∀・):260  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25582/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用