飲み会は危険が危ない (恐怖の体験談) 55964回

2011/05/16 00:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昔久しぶりに帰省したときの事。
高校時代の部活の同級生に飲むからこいよと誘われ、
宗教やマルチの勧誘じゃねーだろうなと思いつつも一緒に行ってみると、
片思いしていたTちゃんもいるじゃないか・・・
8人で席を替えたりしているうちにTが隣に。
他愛もない近況話をしていたが、腕に横乳が当たってるし
酔ってるのか手で太股さすられたりして、半勃ちでデレデレの俺

で、Tが急に顔を覗き込むように最接近。おいおい俺こんなキャラだっけ
何が起こるのよとwktkしてたら
T「昔さ、無意味に視線がよくあったよね〜」
俺「えっと、目と目で通じ合うみたいな」
T「古いよそれ・・・俺くんさー、あたしのファンだったの?」 
うまく交わせず繋げないうちにとどめが
T「そういえばあたしのブルマー盗ったの俺君?」
膨らんでいたアレは一気に萎み、冷や汗が滝汗。
昼休みの購買前の人込みで尻触られたとか、
合宿の帰りのバスで寝ている間に乳揉まれたとか、
鏡でスカートの中覗いたとか情けない悪事を次々と暴かれていった。
T「バレてないとでも思った?嫌いな奴だったら今頃学校に居てられないよ」
いやもう学校には居てないと思うが、ここには居られないよもう。
で訳分からなくなって席立とうとしたら腕掴まれて
T「こら逃げるな全部バラすぞ。みなさーん」わーちょっとヤメテ

それが馴れ初め

出典:盗んだブルマーを「何」に使ったのかとか、まだ持っているのかとか辛い取調べが続いた。
リンク:それをすてるなんて、とんでもない! 
  投票  (・∀・):198  (・A・):42  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25599/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用