地震雲 (恐怖の体験談) 28724回

2011/05/16 07:51┃登録者:空を仰ぐ者◆VKwL.SlI┃作者:空を仰ぐ者
書こうかどうか迷ってたのですが皆さんにも聞いてもらいたくて・・
文章下手なのですが宜しくお願いします。

私の職場からは海が見えます。
休憩時はいつも車に乗り同じ方角の海を見ながら一服するのですが
その方角でたまに地震雲を見ることがありました。

よくテレビなどでも紹介されている垂直に立ち上がったものです。

この職場に来て10年位たちますが、それを見たほぼ2ヶ月以内に震度6以上の
地震が起こるのです。

最初は偶然だと思っておりましたが最近はあまりにはずれないので不気味な感じでした。只2ヶ月以内なので予測などもちろん不可能な訳で、見かけては嫁さんに「近いうちに地震があるかもね・・」などと伝えるくらいでした。

住んでる地域も地震があまり起こらないのであまり深刻には考えてませんでした。

あの雲を見るまでは・・・




あの震災から2月ほど前のこと。
私はいつもどうりの休憩時間に車でタバコを吸ってました。
天気も良く、何気なく空を見上げました。
見上げた瞬間{えっ!!」と思わず声がでてしまいました。

まるでそれは柱のように太くそびえたってました。
今まで見た地震雲は「少し太めの線」のような感じだったのですが
それはあきらかに「立方形の長い柱」でした。

雲がそんな形になるなんて見たことも聞いたこともなかったので、
びっくりしました。

よく観察するとその雲は小さなブロックのような箱状の雲が、まるで子供の積み木の様に重ねてあるようになっており、常識では考えられない形でした。

しばらくボーっと眺めてましたがなんだか怖くなりました。
見てはいけないものを見てしまった感じです。

仕事を終え、帰宅をして嫁さんに「今日すごいのを見たよ!!」と少し興奮気味に
話しました。

「何も無ければいいけどね・・」と、嫁さんは少し苦笑しながら言いました。



2ヵ月後。

あの震災がおきました。二人で呆然とテレビを見ながら、嫁さんが 「あなたがあの時に見た雲はこれだったのかな・・」とつぶやいた時、何とも複雑な気持ちになりました。

もう2度とあの雲を見ないよう心から願いつつ、今日も車から空を仰いでます。












出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):82  (・A・):32  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25601/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用