路上痴漢からはじまった・・・ (その他) 12773回

2011/05/18 21:51┃登録者: ◆YKI16l1s┃作者:名無しの作者
そんな感じでたまにメールしたり学校帰りに会ったり何回かしてた 
学校で友達に、最近制服着てこんね?みたいな事言われたのもあって久しぶりに制服着て学校に。 
で、たまたま制服の日にまた会う事になった。いつもの場所にいくと私の分のジュース用意してくれてたTさんが。 
「今日は制服なんだね」って。最近着てなかったからねーみたいな会話してて 
初めて会った日も制服だったよねって会話に、そんな会話してるうちに、あの日あんな事しちゃってごめんね、私は別にもう気にしてないですってあの日の事について話しだした 
「あの日すごく気持ちよさそうだったけど本当はどうだったの?」って 
私は恥ずかしかって覚えてません、わかんないですって答えた。本当はすごく気持ちよかったくせに 
しばらく無言が続いてたかな。そうしたら頭撫でられて肩抱かれてTさんの胸に寄せられた。 
私は黙って頭撫でられてた。そうしたらゆっくりと胸の方まで手がきてゆっくりキスされた。

そうして、太ももを撫でまわされて、だんだん私もリラックス?して感じてきたと思う。 
「どうしよう?」って言われて黙ってたらTさんは階段の下にいって太ももを舐めはじめた。恥ずかしいけど気持ちいい、もっとしてほしいって思って抵抗もせずされるがままになってた。 
「パンツいい?」って言われてそれでも黙ってした向いてたらパンツ脱がされた。 
「あの日も思ったけどすごい濡れてるね」って 

もどかしいくらいTさんは肝心なところにいかず、その周囲とか太もも舐めてた。 
ギリギリのとこ舐めてるのに絶対にあそこにはいかず、でも私は気持ちよくって、もっとしてほしいってあそこもしてほしいって。でも恥ずかしいからそんなこと言えなくて。 
声も出てたかな、すこしだけど。はぁはぁしてた。そしたら「気持ちいいの?」って私はわかんないって、ずっとわからないって答えてた


出典:過去にあったエロイ体験談を語り合うスレ 8枚目
リンク:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1288342667/
  投票  (・∀・):10  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25679/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用