リア充合コンの恐怖 (泣ける体験談) 39827回

2011/05/19 15:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺と同じような境遇のやつがいるんだなw

俺は一昨日、中学校から一緒のリア充友人に連れられて合コン行ってきた。俺リア充語はわからないから友人の通訳で何とかハブ寸前で喰らい付いていた。

ようやく、友人が俺をいじってくれて女の子とも少し話せるようになった。そんな時、奴が「実は俺たちはー」、とでかい声で周囲の注意を引きつけながら俺の肩に手をまわし、

「全然そう見えないと思うけど、オナ中なんだぜ」と言った。

俺「バッ、何言ってんだよ」
友「何恥ずかしがってんだよ。改めて言わなくても皆知ってるぜ」
俺「何で俺のプライベートが知られてんだよ」
友「オナ中だからなー。こいつ昔から全然変わってないんだぜー」
俺「いやいや、さすがに昔のように毎日三回はしてねーよ」

友・その他「えっ?」

俺「えっ?」




それ以来大学行ってない
電話も怖くて出られない

助けて

出典:リアル
リンク:ブリザガ
  投票  (・∀・):113  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/25690/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用